ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『仮面戦隊ゴライダー』auビデオパスで3/25より配信開始


ビデオパス独占オリジナルドラマ「仮面戦隊ゴライダー」PR1 - YouTube

2017/02/25 に公開

世代を超えて愛されている国民的ヒーロー番組「仮面ライダー」。「仮面ライダー45周年プロジェクト」の一環として、auの動画配信サービス「ビデオパス」でオリジナルコンテンツの製作・配信が決定。その名も『仮面戦隊ゴライダー』。伝説の5人の平成ライダーたちが甦り、謎のサバイバル戦に巻き込まれていきます。謎のヒーロー「ゴライダー」とは何か?この戦いを仕組んだのは誰なのか?テレビや映画では見られない配信ドラマ独自の内容で贈る、仮面ライダーファン必見のスペシャル巨編です。



 木野さん、剣崎、戒斗、耀子ちゃん、そして貴利矢…
 まさかの全員、本人出演。

 平成ジェネレーションズの進之介&晴人、
 ブレイブの浅倉、
 超スーパーヒーロー大戦の北岡と、
 歴代ライダーの本人出演が立て続けで、嬉しいやら大変やら。
 いやまあ、去年は藤岡さんっていうレジェンドが主役級で出てくれたわけだけども。

 しかし、木野さんと剣崎が本人来てくれるとはなぁ。

 アギト勢は要潤が多忙で無理そうだから、本人出演ならアギトかギルスだと思ってたのに、まさかのアナアギだもんなぁ。 これは嬉しいサプライズ。
 ていうかスーツあったんだ。 なんかギルスと同じくアナアギのスーツが腐って破棄せざるを得なかったから現存してない、とかいう噂を聞いた気がするけど、新造したのかな。

 剣崎もちょっと前に、顔面だか何処かを大怪我して治療中とか聞いてたから、ゲスト出演があっても声だけとかになるかと思ってたけど…
 なんか動画を見たカンジ、全然大丈夫そう? ていうか相変わらずイケメンで若いなおい!
 ブレイドもう13年くらい前だぞ… つまりこれ=年をとらないことがジョーカーになった恩恵、あるいは弊害ということか。

 戒斗と耀子ちゃんは、アレだろうか。
 平成ジェネレーションで紘汰神が本人出演出来なかったから、鎧武勢からの埋め合わせってことで2枠出てくれたんだろうか。
 …そんな理由のわけないか。

 超ヒーロー大戦関連の話ってことは、皆ゲーム内の疑似キャラクターみたいなカンジ? いや現時点で映画の内容が不明だから北岡やモモタロス達がどういう扱いなのかよく分からんけども。
 剣崎以外は、貴利矢も含めて死人ばかりだもんなぁ。 北岡先生もか。
 というかこの面子で何で剣崎。 いや嬉しいけどさ。
 ブレイブスピンオフで、ひとりだけ紛うことなき善玉&生存者なのに敵になってたビーストもそうだけど、なんかひとりだけおかしいチョイスが混じってるのは、ここまで来るとわざとなのかな。

 いやー、何にしても、主役ライダーじゃなくても本人出演してくれる機会がある今の風潮は実にいいですな。
 今後も夢が広がっていいですな。



 ひとつ不安なのは、剣崎がゲスト出演すると碌な扱いにならないっていう…


関連記事

| アニメ・漫画総合 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1907-db88eeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

