ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝・延期なし】『はるるみなもに!』マスターアップ

クロシェット | Clochette Official Website
2017.02.23
「はるるみなもに!」マスターアップしました!限定ヒロインボイスを公開しました。
「はるるみなもに!」「海神さまが聞いてみて!」第3回を公開しました。
「はるるみなもに!」各種キャンペーン情報にファンブックの情報を掲載しました。
「はるるみなもに!」フォロー&RTキャンペーン第3弾を開始しました。
「はるるみなもに!」店舗特典にオフィシャル通販特典の画像を公開しました。

はるるみなもに!マスターアップ画像


.

 「かみぱに!」
 「あまつみそらに!」
 「プリズム◇リコレクション!」

 と、しんたろーラインは今まで例外なく延期してたわけですが。
 さすがに4年ぶりとなると、延期するわけにもいかなかったんですかね。

 そう。 プリコレが出たのって、2013年の3月だったんですよ。
 記憶が正しければ、2012年の年末発売予定のが延期して。

 丸4年。さすがに待ちくたびれました…
 いやあ、めでたい。





 ところで来年(2018年)3月は、
 クロシェットのデビュー作「かみぱに!」から数えて10年目。
 パッケージ作品も、スズノネSLCを含めれば 「はるもに」 の次回作が10個目。
 つまり、2018年は10周年です。 ディケイドです。 記念イヤーです。

 何か特別なこと、期待してもいいんでしょうか。

 具体的には
 「逆襲(?)の歴代主人公 ~サブキャラ片っ端から攻略します~」
 …的なファンディスクとか。

 だって、
 京佳さんや姫ちゃん先輩やハイジを攻略したいだろう!?
 淡島エリやナビ子みたいなキャラのシナリオとか面白そうだろう!?
 ぽちや多英ちゃんがドラマCDだけだなんて満足出来ないだろう!?
 菜緒先輩や初音ちゃんや桐葉さんに攻められたいドM諸君だっているだろう!?
 優依ちゃん先生や詩子先生や小萩を攻めたいドS諸君だっているだろう!?
 洋子ちゃん、薫子先生、ひかりちゃん、佳乃さん、菖蒲さん… 魅力的な年上のお姉さんがまだまだわんさかいるだろう!?
 年下だって、寺前杏がいるだろう!?

 桜川未央とヒマリとまきいづみの負担がヤバい?
 …………頑張ってください!(無責任)

 …スズノネはもうサブキャラ攻略済み?
 何を言ってるんですか。
 トアと真夜さんのHシーンがまだじゃないですかっ…!

 何だったら幸村は心斎橋師子あたりを攻略しちゃえばいいんですよ。
 まあ、そうなると「お前はまた社会人のお姉さんか! そんなに年上が好きか!」ってなるんですけど。
 (※忘れた人用 → 要先生の親友で、要と同じく元セブン。名前だけちょくちょく出てくるけど、立ち絵無し、というか碌に出番なし。一応、SLCの要ルートで、一言二言くらい台詞がある)
関連記事
スポンサーサイト

| クロシェット | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1906-708eb825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

