ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【R18】姫ノ木あく新作『異世界勇者と子づくりドラゴン』発売中 (&追記)『ハイスクール・フリート いんたーばるっ』2巻 12/23発売予定

『夢オチ上等! 異世界勇者と子づくりドラゴン』本日発売!- あくメモ

 10/20に、美少女文庫から
 『夢オチ上等! 異世界勇者と子づくりドラゴン』(※リンク先、アダルト要素があります。ご注意ください
 という、姫ノ木さんの新作がいつの間にか発売されていたようで…

 こういう、たまたまサイトチェックしてない時期に限って、新作情報があったりする不思議。
 とりあえずブツを確保しただけでまだ読んでないので、感想を書くとすればそれからになります。
 というかフランス書院の本なんて、たぶん初めて買った… 一生縁のない出版社だと思ってたのに。

 ……で、タイトル。
 ぶっちゃけ、「姫ノ木あく」の名前がなかったら、120%確実にスルーしてました。
 なんかもう姫ノ木さん、もしくは今作の挿絵担当である有末つかさ氏のファンでもなければ、ほとんど手に取る人が居ないんじゃないかと心配になる感じのアレです、はい。
 ヘタしたら、なろう系(というかノクターン)で連載されていたとしても、作者名に気付かなければスルーしてた可能性大。
 タイトルって大事。




(追記:11/16くらい)

 Amazonにて『ハイスクール・フリート いんたーばるっ』2巻がいつの間にか登録されてました。

ハイスクール・フリート いんたーばるっ 2 (MF文庫J) | 姫ノ木あく, 桝石きのと, AIS |本 | 通販 | Amazon

 ちなみに現時点(11/16)で、MF文庫J公式ページにはまだ12月発刊予定の書籍情報が掲載されてませんが、そのうちページが出来るかと思われます。

MF文庫J オフィシャルウェブサイト


(/追記ここまで)


美少女文庫『夢オチ上等! 異世界勇者と子づくりドラゴン』発刊します!- あくメモ
 > P.S. 『はるるみなもに!』や『いんたーばるっ』2巻の記事はもう少しお待ちを……orz

 さり気なく『いんたーばるっ』2巻発売も決定(?)しているようで。
 気になってググッてみたら、


 3ヶ月以上前に思いっきり公式が呟いてたorz
 やばい、情報に全然ついていけてない。
 ネット社会の速さに置いていかれてる。
関連記事

| 姫ノ木あく | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1895-da08b614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT