ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適当メモ

【速報】文春砲!!!記者がユニクロで1年バイトした結果WWWWWWWWWWWWWWWWW - まとめCUP
 どうしたんだ文春… 有能すぎて怖いんだけど…

田村淳「他人をいじるのに他人にいじらせない人は大嫌いです」 - V速ニュップ
 この人昔から大嫌いだから基本スルーなんだけど、初めて笑った。 自分のことじゃないかwwww

【悲報】さかなクンさん、魚スケートリンクにガチギレ - キニ速
 さかなくん怒らせるとか、中々出来ることじゃないぞ…

突風を受け止めろ!T.M.R.「HOT LIMIT」スーツが商品化 - 音楽ナタリー
 今の季節なら WHITE BREATH のコスプレコンテスト(女性限定)でもやっていただきたい。

【!?】大分県別府市「動画が100万再生したらアトラクションと温泉を一体化させた湯~園地にするンゴ!」 - キニ速
 温泉かぶったソフトクリームは食いたくないなぁ…

大河原氏デザイン! 人が操縦し車に変形する“変形ロボ”の開発スタート - ろぼ速VIP
 どう見ても勇者ロボです。 本当にありがとうございました。
 とりあえず他の会社でバリさんにデザインを頼んで同じプロジェクトをスタートしよう。

福岡の高校生がブラックすぎる!朝7時半からの「0時限目」ってなんなんだよ・・・ - はちま起稿
 博多弁の女の子の四コマで見た。 東京生まれで良かったと心底思った。

【動画】現役AKBメンバーがセ●クスしながら生配信疑惑www - ソニック速報
 どうせ「それっぽく見える」とかかと思ったら、わりとガチっぽかった。 少なくとも、疑われても仕方ないくらいには音声がヤバい。

【衝撃】欠席率0%を誇る超グラマラス教師の正体が判明! なんと教師ではなくまさかの・・・ - オレ的ゲーム速報@刃
 !? 先生よりもレアキャラじゃないか! どういうことだ!


【キチガイ】秋葉原のオッサンの会話が理解できず青森のJKがショック「エルプサイコングルゥだポン♪」 - オタク.com
 どこから突っ込めばいいんだろう、コレ。
 仮に、アキバとはいえ未だにポスターを嬉しそうに手持ちするようなオタクがいたとして、そんなガチ勢がアニメですら5年以上前のシュタゲネタなんて今更堂々と使うわけないだろうが!

【悲報】『FF15』、シナリオライターが腐女子で製作陣は女性多数のゲームだった模様 - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
 ホモにしか見えない男連中のビジュアルに、瞬時に納得。
 …これ、素直にヴェルザスXIIIのタイトルで出しといたほうが良かったんじゃないの…?

アクエリオンEVOLすげえ面白かった - ろぼ速VIP
 違ぇー、俺がEVOL否定するのはアポロが犬かどうかなんていうところじゃねぇー。
 ロボアニメなのにロボ未登場回があってそれが心底つまらない展開だったのと、主人公の両親が作った子供ほったらかしで気持ち悪い悲劇のラブコメに酔ってるところと、最後の最後で赤髪とゼシカっていう振られ者同士で適当にフラグっぽいもの立てられる、っていう嫌いな展開オンパレードだったんだよぉぉぉぉ!

【食玩】ユニバーサルユニット「ガンダム試作3号機 デンドロビウム」プレバン受注開始 - fig速
 2万円の食玩… どんな高級菓子だ。

『セーラームーン』が性感染症予防呼びかけ!専用のコンドームも配布!「検査しないとおしおきよ!」 - オレ的ゲーム速報@刃
 セーラー戦士もエロ同人で散々エロいことしたりされたりしてるからね、人事じゃないね(白目)
 いやしかし、すごいところから抜擢したなぁ。

聖闘士星矢のパクリアニメ見つけたwwwwwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース
 シュラトもサムライトルーパーもフォロワーとしては有名すぎるだろう。
 どうせなら桃太郎伝説(アニメ版)くらい挙げてみせなさい。
 そして自分は星矢の後継にシンフォギアシリーズを挙げたい。

【画像】デンマーク国立博物館には日本の民族衣装としてゼルダと星矢の衣装が展示されてワロタwwwwwww - 【2ch】ニュー速クオリティ
 なぜスコーピオン。 ディスプレイするなら射手座一択だろう。

実写版『帝一の國』追加キャスト判明!竹内涼真、志尊淳など特撮俳優のオンパレード! - はちま起稿
 ダブル、ドライブ、ゴセイ、トッキュウのスーパーヒーロー大戦か。
 事実上のヒーロー大戦なキャストも珍しくなくなってきたけど、やっぱり特撮出身俳優が活躍してると嬉しい。
 特にライダーはクウガ以降の平成主役がまだまだ全員現役。

オタクがよく言う「嫁まじ天使」を超える誉め言葉が誕生wwwwww - オレ的ゲーム速報@刃
 初めて天使の階級を知ったのは、たぶんバスタード。

【仮面ライダー剣】ゴルフクラブで殴られたらしいが大丈夫かよ・・・ - ヒーローNEWS
 剣崎!!
 ……って…… え、頭!? いやマジで大丈夫なの?
 ちょっと、マジで勘弁してくださいよ…?
 →【朗報】暴行された『仮面ライダー剣』剣崎役の椿隆之さん、命に別状はないとのこと「俺は運命と戦う!」 - はちま起稿
 おおー、良かったー… いや良くはないか、暴行受けちゃってるんだから…
 にしても、ブログの最後のセリフ… ファンサービスもバッチリか。
 しかもちゃんと後輩の宣伝まで。 なんて素敵なライダーの先輩なんだ。 そういやエグゼイド勢は医者だった。
 そして東映はなんでこんな素敵なライダーを、ディケイド以降の客演であんなことばっかり… 俺達が見たいのはグラサン掛けてたり、使い捨て強制ファイナルフォームライドさせられたり、ショッカーライダーになったりする剣崎じゃないんだよ!
 →顔面殴打された『仮面ライダー剣』の椿隆之さん、全治半年の怪我だと判明「自分の顔を見たら唖然」 - はちま起稿
 げっ、かなり重症じゃないか…

億単位を課金したソシャゲユーザーが引退→運営が驚愕の対応を取るwwwww - オレ的ゲーム速報@刃
 …………え、なに?
 ソシャゲって、通算1億円も課金しないとゲーム内で高位ランク取れないの?
関連記事

| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1894-82504bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT