ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『はるるみなもに!』OPムービー公開

はるるみなもに! OPムービー - YouTube


 サキガケ⇒ジェネレーション! の時みたいに、PVでサブキャラクターのCVがフライングで判明するかとおもったけど、そんなことはなかった。
 ヒロイン達のCVは既にちゃんとクレジットあるのに!

 「はるるみなもに!」の発音が予想外だった。
 「春」じゃなくて「晴」とかそんな意味合いなんですかね。
 センターヒロインが叶=海神様ってことで、海のみなも(水面)の青=「晴」の暗喩ってことなんでしょうか。
 つまり、海でイチャコラ。 水着Hが捗りそうなタイトルですね(爽やかな笑顔で)

 背景、この海沿いの町の適度な田舎感が、やっぱり何処と無く天水町や美空島に似てますね。 今作のモチーフは何処なんでしょうか。 結構特定出来そうな、特徴的な雰囲気ありましたけど。 やっぱりお約束で瀬戸内海エリアかな?
 こんな感じの景色が出てくると 「ああ、いつものしんたろーラインだ」 と安心する古参クロシェットファンの方もいるんじゃないでしょうか。

 今の時期にOP公開だとすると、ユーザーのテンションを上げる(コミケ前に財布の紐を緩めさせる的な意味で)目的で、12月中に体験版配布、ってこともありえるのかな???
 たしか毎回、発売3~4ヶ月前あたりに配布してたような。
関連記事
スポンサーサイト

| クロシェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1893-aabb42d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

