ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『はるるみなもに!』サブキャラクター公開

クロシェット - Clochette Official Website
2016.10.21
「はるるみなもに!」CHARACTERにヒロインの水着差分を追加しました。
「はるるみなもに!」サブキャラクターを公開しました。
「はるるみなもに!」キャラクター相関図を公開しました。


別院紗智帆冴野望都刀根依子今小町丹菊伏尾大斗








別院紗智帆別院べついん 紗智帆さちほ

 生徒会長のお嬢様で、海神社(=叶)の巫女。
 適当な性格らしい。 …ポンコツ神様(叶)と適当巫女(紗智帆)のコンビ… 神奈&深影と同じような組み合わせなのに、全然印象が違う不思議。
 あと、もうお約束のように巨乳(B91)。 『クロシェットの巫女は巨乳』の法則が当たり前のように適応。
 …で、なんで攻略キャラじゃないんですかね!?
 巨乳巫女なのに攻略できないとか、これ本当にクロシェットのゲームですか!?

 生徒会長(天音&多英)、お嬢様(実家が金持ちの菖蒲)、巨乳巫女(菖蒲)、性格適当(美奈都&神奈)… なるほど、この子が今作の桜川未央枠ですか(無理矢理)


冴野望都冴野さえの 望都もと

 主人公たち(2-A)の担任。 巨乳(B87)。
 望む都と書いて「もと」と読むですか。 スズノネに美しい奈良の都と書く子がいましたね。 だから何だってわけでもないんですが。
 で、なんですかこのエロゲのファミレスの定番制服みたいなミニスカルックは。 こんな格好の担任とか羨まけしからん。 たぶん美人すぎる教師とかでネットに晒される。 つーか足長っ!

 なんとなくヒマリ担当キャラっぽい気がしたけど、たぶん違いますよね。 しんたろー原画、担任教師、CVヒマリ、となると、優依ちゃん先生と被っちゃってるし。 いや被っちゃいけないってことも無い筈なんですが。
 CV発表はいつ頃になるかな。

 名前を逆から読むと「とものえさ」=「智(カミカゼ)の餌」=景浦の食事=自分で作れる。
 つまりこの子のCVは かわせあゆむさんなんだよ!(AA略)


刀根依子刀根とね 依子よりこ

 水緒里のお付きの巫女で1年生。 ツン属性。
 …って、馬鹿な… クロシェットの巫女なのに貧乳、だと…!? 前作のいろはとほぼ同体型とは…(厳密な数値だといろはが僅差で勝利)
 しかし凄い名前だ。 事解蔵山詰命と関係ありそうな、無さそうな。 いや十中八九無いだろうけど。 この神社の神器は剣だったりするかしら。

 依子=よりこ=入れ替えると「こより」=古依(かみぱに!)。
 つまりこの子のCVは安玖深音なんd(ry はい、もうやめときます。


今小町丹菊今小町いまこまち 丹菊たんぎく

 しんたろー画の琴羽と言われたら素直に信じr…… 胸が足りないか。 いやこの子も十分巨乳(B89)なんですけどね… 比較対象が琴羽だと、ね… うん。 今回はついにB99(叶)もいますしね。
 いやしかし、キャラデザだけじゃなく立ち絵のポーズも琴羽みたいですね。 …ホント似てるなコレ。

 「所属クラスが不明」「言葉遣いが独特」「謎の存在」とか、素直に予想するなら思いっきり「正体は神様」っていうフラグにしか見えないですが、さて。
 もし神様なら現人神というよりはガチの神様な雰囲気な気がするし、芽以の知り合いだったりするんでしょうか。
 まさか先代、もしくは本来の海神様だったりするんですかね。 髪青いし(単純)。 琴羽だし(しつこい)。
 何かしらの理由で海神様から降りて、その代わりに叶が… みたいな?


伏尾大斗伏尾ふしお 大斗だいと

 満広! 満広じゃないか! …と思ったけど、
 > 年頃の男子らしい女性への関心は皆無
 あれ!? 違う! 偽物だ!


 なんか発表された女性のサブキャラ達が軒並み攻略キャラみたいなキャラデザですね。
 個人的には先生と丹菊が気になってます。

 …で、3年生が2人(紗智帆と丹菊)もいてどっちも攻略キャラじゃないのはどういうわけなんですかね。
 前作から引き続き、メインヒロインに年上キャラがいないじゃないですか。
 つーかプリコレ以降、サキガケ、ここ夏、そして今作… 4作にまたがって、年上攻略キャラがなつ姉(とEXでレッタさん)だけって…!
 何なんですかこの、年上のお姉さん枠の不遇っぷりは。
 まったくもう、ちょっとなつ姉とレッタさんルートやって沙織先輩とくるくるしてきます!

 ついでに巫女が2人(紗智帆と依子)もいてどっちも攻略キャラじゃないのはどういうわけなんですかね…!
 クロシェットの神様作品なら淫乱巨乳巫女がいなくちゃ駄目でしょう!?(力説)
 様式美って大切だと思うんですよ!

 …いやホント、どういうわけなんですかね…!!
 ヒロイン5人もいてこの体たらく。
 おこですよ。 マジおこプッツン丸ですよもう。

 なんだったら次回作(気が早い)はヒロイン全員お姉さんとかでも私はいっこうに構わんのですよ!

 ヒロイン全員実姉で、タイトルは「姉、ちゃんとしようy (ry



 久々の大きな新情報と、寸止めプレイの限界がきてるのもあいまって、だんだんテンションがおかしくなってきました。
関連記事

| クロシェット | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1892-2e3c72e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT