ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『はるるみなもに!』サンプルボイス公開

クロシェット - Clochette Official Website
2016.09.20
「はるるみなもに!」一部の店舗特典ラフイラストを公開しました。
「はるるみなもに!」CHARACTERにサンプルボイスを追加しました。
「はるるみなもに!」GALLERYにてイベントCGを5枚追加しました。







 叶はボイス1・2から漂うダメっ子臭が凄い(笑)
 最初、「新しく 海神 になった~」が「新しく ウミガメ になった~」に聞こえました。
 今作のヒロインはウミガメ。

 水緒里は台詞から推測するに、系統的には美唯タイプっぽいのかな?
 "お兄ナデナデ"でどうしても観崎兄妹を連想してしまう。

 英麻のボイス3つ目、「さすがあたしのももんもち」で合ってますかね?
 …………ももんもち??? 餅? 和菓子と関係が?
 よく分からないけど、この子から人気爆発するオーラを感じた気がします。

 芽以は、うん。 この子チョロインだ(断言)
 にしてもやっぱりこの子の中の人、新人~中堅のエロゲ声優の中では演技力が頭一つ抜けてる感がある気がします。
 ……なのにどうしてフリートークはあんなポンコツなのか(白目) いや逆にそれが魅力… でいいのか? ありだな、うん。

 明日海は… キャラ紹介文からだと初期の千紗みたいなクール系かと思ってたけど、台詞を聞く限りではそれほど応対は冷たく無さそう? ていうか普通にツンデレ?
 神様関連の話題になると態度が固くなる感じなのかな。



 うん、どのヒロインもいい感じじゃないか(しみじみ)
 ハズレなしの安心感が半端ないですねぇ。
 公開された台詞からも、どんなシーンなのか色々と推測できて興味深いです。

 ……ただ、ちょっと放置プレイ期間が長すぎて待ち疲れが早くも。
 せめて今年中に発売して欲しかった……

 というわけで、合間にここらで唐突にカミカゼのCS移植版が発表されたりしませんかね。
 沙織先輩の「校内でおま(ry 」発言も完全移植で。
 …いやほんと、もしカミカゼがCS移植されたら沙織先輩のシナリオどうしたらいいんでしょうね。
 くるくるしない全年齢版の沙織先輩は、果たして人気は出るのか!
関連記事
スポンサーサイト

| クロシェット | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1888-42767d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

