ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適当メモ

【高畑裕太暴行事件】 梅沢富美男さんが橋本マナミに説教 「お前が一番悪いかと思った、高畑にヤラせておけばこんなことにならなかった」 - オレ的ゲーム速報@刃
 老害梅沢語録とか、誰かまとめてないの?

大流行中の『イヤホンガンガン伝言ゲーム』はヤバイ!難聴になる可能性!耳鼻科医「絶対にやらないで」 - はちま起稿
 古くは気絶ゲームとか、昔から危ない遊びって何故か流行りますよね…

【訃報】『世界の山ちゃん』の創業者・山本重雄氏が死去 - はちま起稿
 うお、51歳ってまだまだ若いじゃないか…

ゆとり社員たちの理解不能な行動…注意したら逆ギレ、「私を飲み会誘わないでいいから」 - ニコニコニュース
 や、たぶんいつの時代も、阿呆な新社会人っていたんだと思うけど…
 「いい男がいないから会社やめます」とか、絶対バブル時代とかにもいただろ。

秀岳館・吹奏楽部がコンテスト断念し甲子園へ 「コンテストに出たい」と部員は涙 - はちま起稿
 え、なんでちょっといい話っぽくなってんの…?

【狂気】究極のオーディオオタク、ついに『マイ電柱』を購入www 「電気は血液みたいなもの」 - はちま起稿
 えぇ…(困惑) 

荒れてるのは上の世代? 若者よりも中高年の方がマナーが悪いという事実に共感続出 - ニコニコニュース
 もう10年くらい前からずっと言われてる気がする。 ネットでは。
 そうなんだよ、若い人は日本語が通じて会話が成立する分、かなりマシなんだよ。

生徒が校長室で給食を食べるという謎イベントwwwwwwwwwwww - キニ速
 あったなぁ。 もう何を話したのかサッパリ忘れてるけど。

ポッキーを撮影するだけでプログラミング。グリコからポッキーでコードが書けるアプリ - Engadget Japanese
 なにこれ面白そう。

『読み方を勘違いしていた言葉』の一覧ワロタwwwww「切磋琢磨→きっさぶたまろ」「なか卯→なかたまご」などwww
 きっさぶたまろで笑ってしまった… くそう。

【画像】 小池都知事「満員電車ゼロ」 2階建ての電車を図にしてみた - 痛いニュース(ノ∀`)
 便利そうな乗り物考えるのって楽しいよねっていう話だと解釈した。

【画像あり】韓国のとある小学校「ポテチの袋は浮き輪代わりになる。」→授業の様子がシュール - キニ速
 浮き輪が必要な状況で未開封のポテチを持ってるわけないだろ!

一橋大学で同性愛者が同姓に告白→LINEで言いふらされ自殺→裁判に発展する - 億ったー
 法学部… 法律勉強してるヤツがSNSで他人を笑いものにするのか。
 合法的に他人を傷つける方法を勉強してるのかな?

二次創作に打撃か、JASRACの新理事長が絵画やマンガ、小説など音楽以外の著作権管理への進出に意欲 - BUZZAP!(バザップ!)
 オタク産業終了のお知らせ。
 …とか悠長なこと言ってる場合じゃない。 いやマジでヤバいだろこれ。


【緊急悲報】僕のヒーローアカデミアの麗日お茶子さん、歴代ジャンプ1嫌われてしまう・・・・・ - 【2ch】ニュー速クオリティ
 えっ!? 何で!? 他のランクインしてる連中と比べたら、嫌われる要素まるでないじゃん!?
 むしろ最近あまり目立ってないのに!

仮面ライダー全員VSプリキュア全員 - アルファルファモザイク
 まずRXに勝てそうなプリキュアがいるかどうかを教えてくれ。

聖闘士星矢の旧アニメの話しようぜ - あにこ便
 お前らのような小中学生がいるか!

世界最大の漫画イベントで「誰にとっても最低のクズ漫画2016」が発表! まさかの選出に外国人おこであるwwww - ユルクヤル、外国人から見た世界
 あ゛? なんでサーバントサービス? 納得のいく説明してみろや。

【画像】武器屋「アルファベットの武器がある。どれを選ぶんだ?」彡(゚)(゚)… - キニ速
 わりと無理矢理感漂ってるけど好き。

【悲報】コミケ史上最高数の罵倒を受ける女性コスプレイヤーが現るwww 「これは嫌われる」「ヘイト貯まるw」 - オレ的ゲーム速報@刃
 これは許されない…

仮面ライダーWの若菜姫、脱ぐ 飛鳥凛さんがロマンポルノ映画にヒロイン役で出演決定! - はちま起稿
 今ならニコニコ動画で仮面ライダーWが毎週配信されてるぞ!
 知らない人は若菜姫を今すぐチェックだ!

どれも超次元! アニメに登場する最強クラスのロボット7選 - ねたAtoZ
 年代的に結構満遍なくバランスよく選ばれてる気がする。
 でもドラえもんとアラレちゃんは反則だろ!
 たしかに地球破壊したりするけどさ。

レベル5日野さん「今のロボ物はリアルな心理描写にこだわったり、 戦う為の理屈を語るといった”ロボットで戦う事”以外のシチュ部分が面白さのメインになっている、それはロボの本質ではない」 - やらおん!
 言ってることは間違ってないと思う、というか同意。
 …AGE? 知らんな。
関連記事

| 今日の気になったもの | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1883-b806e165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT