ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダーエグゼイド(10月スタート) 「アメトーーク!」で実物登場

仮面ライダーエグゼイド - テレビ朝日
仮面ライダーエグゼイド - 東映[テレビ]

【画像あり】新しい仮面ライダーの実物がすごい - キニ速
 ネタバレ注意。
 リンク先に画像多数あり。



 …えぇ…(困惑)
 あの三頭身デフォルメフォームって、あのまんまの着ぐるみで動くのか…
 このフォームも中の人は高岩さん?

 カブタックとかロボタックみたいな、かろうじてメタルヒーロー要素なのか。
 それともロボコン的な東映不思議コメディーっぽい要素なのか。

 いや、ポワトリンと共演した経験もあるわけだし、不思議コメディシリーズでもいいんだけどさ。

 どうせなら、不思議コメディシリーズをリ・イマジネーションしちゃえばいい。

 トトメスとかシュシュトリアンは、ポワトリンみたく2代目を出そう。
 平成ポワトリンもまた再出演してもらって、美少女戦士軍団とかで。

 書いてる間に気づいたけど、特にシュシュトリアンなんて、
 来年の2017年が酉年だし丁度いいじゃないか。

 少年ライダー隊的なポジションで覇悪怒組とか魔隣組的な子役達の集団とか。

 なんかロボ系とか不思議生物系のは… ベルトさんやユルセンみたいなのもいるんだしマスコット枠でイケるイケる。
 電王のイマジンズみたいなもんだろ。(暴論)

 ぱいぱい&いぱねまは… とりあえず島崎和歌子をいぱねま役でゲストに呼んで体裁を整えればいいんじゃないですかね。

 竜宮城? BGM代わりに戦闘中のバックで歌ったり踊っとけばいいじゃん。
 …リュウタロスダンサーズとか鎧武のダンスチームのほうが受け良さそうだけど。

 そんな感じで、ライダーはキョーダインだのイナズマンだのアクマイザーだのキカイダーだのシリーズ枠外のヒーロー以外にも、これを期に不思議コメディ枠を貰っちゃおうぜ。
 なんかメタルヒーロー枠は戦隊と共演することが多いし。

 …どっちかっていうと、番組の雰囲気は
 ライダーでメタルヒーロー、
 戦隊で不思議コメディ、
 のほうがノリの相性的にはバッチリな気がするけども。

 今更か。
関連記事

| アニメ・漫画総合 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1882-a707f67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT