ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロシェット コミックマーケット90で沙織先輩ドラマCD付き抱き枕

クロシェット | Clochette Official Website
以下、一部転載
2016.08.01
8月12日(金)から開催されます『コミックマーケット90』に出展いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。




日程 :2016年08月12日(金)~13日(土)
時間 :12日 10:00~17:00 / 13日 10:00~16:00
場所 :東京ビッグサイト 西地区4階 企業ブース
ブース番号 :1523「Clochette」
公式サイト :http://www.comiket.co.jp/
今夏、コミックマーケット90に参加致します。
当日クロシェットからは、最新作「はるるみなもに!」及び「カミカゼ☆エクスプローラー!」のグッズを販売致します。
みなさまのご来場をお待ちしております。

※イベント終了後、グッズの通販を予定しております。


「カミカゼ☆エクスプローラー!」宇佐美沙織えっちな風紀委員長取り締まり抱き枕カバー
販売予価:11,000円

※ 宇佐美沙織アフターエッチドラマCD『風紀委員長の甘々活動日誌』(CV:みる)
● あらすじ
「 はぁぁ……。ふふ、けーくんっ♪ スリスリぃ」
「 ん~? んふふ、今は甘えたいからいーのっ。ちゃんと我慢するときは我慢するもん」
「 でも、甘えるのも我慢するのも、そばにいるからできるんだよ。けーくんが祐天寺機関に取られちゃったら、どうなってたか」
「 ふふふふふっ、そうしたら今頃、祐天寺機関の速瀬に捕まっちゃって、えっちないたずらされちゃってたりして……。≪アンブラ≫で拘束されちゃうとかね」
「 はにゃっ!? ぜ、全然そんな、詳しくなんて考えてなくてっ! ……ちょ、ちょっとしか」
「 そ、そういえば……没収した本にイメージプレイってあったの読んだことある……はぁぅ……」
「 う、うん。私の手を≪アンブラ≫で縛って……脱がされたり、触られたりって感じだけど……」
「 うう……本当にやるんだ……。自分で考えてたことだけど、実際にやるとなると恥ずかしいかも……」
「 う、ううん、やめないっ。やるっ。ちょっとやってみたかったし……。それじゃあ、始めるね。ふぅぅ……」
「 速瀬っ! 祐天寺機関にまた寝返ったはずなのに、風紀委員会室まで入り込むなんて何が狙いなのっ!」
「 口先男がだんまりなんて珍しいじゃない。でも、一人ならそこまで怖くは……きゃっ!? あっ、手がっ!?」
「 これは……≪アンブラ≫っ!? まさか私を捕まえることが狙いっ!?」
「 あっ! ちょっとっ、スカートに手をかけちゃっ……にゃあああぁぁっ!?」


 ( ゚д゚)

 前回のイベント(chara1)のすみれ新規グッズにも驚きましたが、
 今度はまさかのカミカゼキャラの新作(ですよね?)のドラマCD…

 テキストは誰が担当するんでしょうかね。
 もしさいろー氏なら、これ以上ない朗報なんですが。
 というかさいろー氏じゃないなら、他に沙織先輩を問題なく扱えそうなのが姫ノ木氏くらいしかいない気がするのですが。
 あの沙織先輩の発言の異次元っぷりな魅力は、さいろー氏だからこそだと思うのです。
 扱いを少し間違えるだけで、ただの下品な子になってしまうと思うのです。


 まあ、それはそれとしてですよ。


 ぽちや多英ちゃんの抱き枕カバー付属ドラマCDの時にも言った気がするので、
 これでたぶん3回目になりますけどね?



 新  作  エ  ピ  ソ  ー  ド  な  ら

 ゲ  ー  ム  で  お  願  い  し  ま  す



 いやマジで…



 五飛教えてくれ

 俺達はあと何年待てばいい?

 FDが出るまで、俺は後何回、過去作を再プレイすればいいんだ

 クロシェットは俺に何も言ってはくれない

 教えてくれ、五飛



 まあ、でも、こういうグッズが出るだけマシなんですかねぇ。
 現状、ゲームの方は制作スタッフに余裕が無さそうですし…
 3ラインとは何だったのか。
関連記事

| クロシェット | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1881-fd2c84e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

