ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適当メモ

【驚愕】19歳イケメン大学生「エッチな画像送って」→結果wwwwww - あらまめ2ch
 実際に会ってヤったってことは、46歳が19歳学生だと偽れたってことなのか… よっぽどイケメンなオッサンだったんだろうか。 

TOKIO・城島さんと松岡さんがプロでも1000人に1人しかわからない“わさびの違い”を見抜く - オレ的ゲーム速報@刃
 今はまだ 「TOKIOすげぇえええ」 だけど、そのうち、何か凄いことやっても 「まあ、TOKIOなら当然」 で済まされていく未来が見えたような気がする。

【画像あり】セブンイレブンのドーナツ、ついに個別包装される - 暇人\(^o^)/速報
 正直、レジで注文するより個別包装してパンコーナーあたりに置いてくれたほうが商品選びやすい。

金持ちのお嬢様に庶民の遊びを教えたら大変なことになった - アルファルファモザイク
 漫画みたいな話だ。

【画像あり】台湾まぜそばとかいう糞旨い食い物wwwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速
 腹減ってきた。

【呑んだくれ朗報】 吉野家でボトルキープが可能にwwwwwww - あまえび速報
 スマホアプリで楽に事前予約・決済出来るっていう点に限って言えば便利かもしれない。
 問題は吉野家でボトルキープしたいかどうかだけどね!

耳垢を貯めこむと割とマジでやばいことになるということがわかる動画 - ザイーガ
 ※閲覧注意:巨大耳垢動画です。
 一体どれだけ耳掃除サボればこんなことに… でもこの水圧? の洗浄やってみたい。

【すごすぎ】 DAIGO「よくわかんないんすけど、なんか家の蔵にあったっス」 → テレビに持ち込むも鑑定団「値段つけるの無理」wwwwwww - オレ的ゲーム速報@刃
 そりゃまあ…

【アカン】東京ディズニーランドでガチの寝取られ事件発生 - はちま起稿
 夢の国の闇は深い。

【悲報】あのUFO仮面ヤキソバン、まさかの復活を果たすも闇堕ちする - キニ速
 ・日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリームZERO! ~ヤキソバンの悲劇~ 篇」 120秒 / マイケル富岡 - YouTube
 Wikipediaで調べてみたら、今から20年以上前ですって。
 こんな扱いされたんじゃ、そらグレますわ。 ペ◯ングと違って不祥事起こしてないのに!

【NHK】テレビの無い世帯にもNHK受信料を負担してもらう=総務省が検討
 いやです(直球)

【悲報】JASRAC、美容室に対し一斉「法的措置」。音楽のない世界へ - IT速報
 日本の音楽が衰退の一途を辿ってる原因のひとつなのは間違いない。

【画像】ツイッター民「トイレ行ったらクジャク居てワロタ」 - キニ速
 キミの場合、身だしなみは重要だもんなぁ。


少年ジャンプ『ブリーチ』と『ニセコイ』 36・37合併号で揃って超クライマックス! - やらおん!
 え!? BLEACHもあと2話!?(これ書き込み時、ジャンプ34号まで発売)
 いくらなんでも急展開でまとめすぎじゃね? まとまるの?
 武装錬金とかみたいに他誌でまとめのエピローグなり、黒子のバスケみたいなアフターエピソードとかやるのかな。

【バレ注意】ニセコイ、最終回に向け超速度で時が進む - わんこーる速報!
 連載長期化の弊害として増えていったハーレム要員への順次処刑展開からの、本妻一時離別展開という最低最悪なコンボ。
 あえて言おう、カスであると。

おじいちゃんゲーマーがゲーセンで相手をフルボッコ!ルールがわからなくても酷すぎとわかるレベルwwwwww - オレ的ゲーム速報@刃
 おじいちゃん手加減どころか容赦なしですか(´;ω;`)
 フルボッコどころじゃない。

【悲報】津村斗貴子さんとかいう屈指のヒロインを抱えておきながらダメだった武装錬金wwwww - ぴこ速(〃'∇'〃)?
 斗貴子さんの評価が高いのは褒めてやる。
 でもアニメ化したのにダメ扱いされるの?

ToLOVEるの結城リトが身長164.5cmで体重62kg←!!!?? - ジャンプまとめ速報
 え、意外と小さい…(意味深)
 ていうかこの身長と体重だと本来ならぽっちゃり気味な筈なのにあの引き締まった体型って、リトさん相当筋肉ついてるんじゃ。

スパロボ最新作、とんでもない売上を叩き出す。これってどうなの?
 待ち過ぎて疲れちゃってやる気が起きないというか。
 ぶっちゃけ、第二次OGもダークプリズンも買うだけ買ってプレイしてない…
 個人的に思い入れのあるキャラ周りの話もOGS~外伝でほとんど片がついちゃってるからなぁ。
 あとはもう、なんか設定資料集とか出してくれればそれでいいかなって。
 ……ああ、この先64勢が参戦したらさすがに驚くけども。

【千早速報】女の子のおっぱいの重さが判明 Aカップはシマリス2匹分wwwwwwwwwwwwww - はちま起稿
 Dカップ=カモ、Eカップ=ウサギ、Fカップ=猫… 素晴らしい喩えだな…
 でもシマリスだってかわいいだろうが!

結婚騒動について御伽ねこむさんとのDMを晒すツイッタラー登場!!更に藤島先生のやんちゃっぷりを暴露する書き込みも発見される - オレ的ゲーム速報@刃
 え。 サクラ声優の中に、藤島康介に孕まされた人いるの…?
 ていうか2016年の著名人の、締まりのないゆる股ネタ、これで何件目ですか。
 ゲスベッキー、狩野英孝、自民党宮崎(だっけ?)、とにかく明るい安村、石井竜也、桂文枝、圓楽、ファンキー加藤…




【アリア様遂に変身!】 仮面ライダーゴースト 第39話 - ヒーローNEWS
 せっかくアリア様が変身したのにソッコーやられてるやんか!!!!
 まさかこれで出番終了じゃなかろうな!?
 なんだよこのかでなれおんの無駄使いは!!!!!
 全話通しても、結局大したことやらせてもらえてないやん!!!
 アランのピンチに華麗に復活、くらいしてもバチは当たらんと思うよ?

 ていうかアリア姉様に限らず、ゴーストは登場人物の無駄使い感ハンパねぇ。
 ナリタとシブヤって必要? ジャベルとかイゴールとか思い出したかのように登場するけど何なん? セインカミュは今後ちゃんと出番あんの? 絵描き眼魔って結局放流するなら何で一時レギュラー化したん?
関連記事

| 今日の気になったもの | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1879-580ad424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT