ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

【鉄腕ダッシュ】山口達也さん、専門家も東京湾で初めて見る生き物をとっ捕まえるwwwwwwww - ハムスター速報
 アイドルって枠に収めておくのが勿体ない人らだよなぁ。

南方熊楠の逸話で打線組んだwww - VIPPERな俺
 てんぎゃん。

マシュマロを撃ち出すおもちゃの銃が話題に ボウガン型やバズーカ型など多彩なラインアップが無闇に集まる - ねとらぼ
 ハンドガン(?)と弓のやつ欲しい。

【凄え】TMRのファン、団結して転売屋を利用しない事を徹底、ファンの力だけでダフ屋を撲滅!! - オレ的ゲーム速報@刃
 こういう正攻法で完全勝利する話の、なんと清々しいことか。

ニコチンガム、ニコチンパッチに続く究極禁煙アイテム「ニコチンコ」登場wwww - はちま起稿
 マジだった。 アホや…

【画像】明治社員「きのこの山よりたけのこの里の方が圧倒的に人気、売上の差も倍近く!」 - ガルちゃんまとめ
 一方、自分はティラミス氷を食べながら高みの見物。
 今年はじめて知ったけど、地域限定で去年からあったみたいですねコレ。

中学校で昼寝導入 生徒会が企画 - 架空の妹があらわれた!
 ほー、いいじゃん…… と思ったら10分間て。

【炎上】辞任の舛添要一東京都知事が「俺から目が逸れる大きな事件が起きないかな」と問題発言 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
 ゲス&ベッキー「SMAPさんチーっす」
 …そういえば、何気にもう半年前なのか。 この人らの不倫ネタも、SMAP謝罪も。

【閲覧注意】人気テレビ番組『世界ナゼそこに!?日本人』の深すぎる闇が暴かれる 某宗教信者が多数出演、「ナゼそこに?」それは教祖の命令 - はちま起稿
 わーお。 でも確かに、言われてみれば色々と不自然だよなぁ。 今まで、「なんでわざわざそんな場所に」って軽くしか思ってなかったけど。

【悲報】ファンキー加藤、不倫前から真っ黒だった「ファンモン内イジメで解散」「オレ様主義で合コン三昧」 - VIPワイドガイド
 DJケミカルが加藤にいじめられてたってのはずっと言われてたねぇ。

Windows10へのアップグレード通知、ついに「閉じる」ボタンすらも削除、逃げ道すら防がれてアップグレード以外の選択肢がなくなる - オレ的ゲーム速報@刃
 今まで触れたくなくてスルーしてたけど、さすがにスルー出来ない酷さ。

【悲報】羽生善治、ただの三冠まで衰える - VIPワイドガイド
 昔、七冠取った時だって、その後6タイトル落としてたりしてたんだし、こんくらいへーきへーき。
 永世竜王だってあと1回で獲得だけど、もし獲ったらキミら安定のテノヒラクルーなんでしょう?

そいつ、誰にもなつかずに逃げ回るんだ。ちょっと抱き上げてくれる? - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 (´;ω;`)


スパロボの戦艦って過積載とかないのかな? - ろぼ速VIP
 旧シリーズ第三次だか第四次だかの頃、何かに載ってた4コマ漫画で、ホワイトベース(アーガマかラーカイラムだったかも)内にマシンが多すぎてぎゅうぎゅう詰めのハッチ内とか、デカ過ぎて搭載できなくて紐で引き摺られるダイターンとかのネタがあってだな。
 つまりスパロボ初期から言われ続けてる。

【食玩】新シリーズ「聖闘士星矢大全集」発売決定 - fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
 聖衣の着脱が出来るのに、オブジェ形態に組み替えられないの?
 星矢玩具としてはゴミじゃないですかーやだー

とっくの昔に終わったのにまだ話題になるアニメ - ヲタク速報
 近年は1クール使い捨てのアニメが大量だけど、本来はそうやってひとつの作品が長年愛されて語られるのが普通のはずだと思うのですよ。

【朗報】声優・日高のり子さん(54歳)、18歳美少女キャラ役を演じる「本当に私でいいの?」
 日高のり子、皆口裕子、井上喜久子… 特定の世代だったら隙がなさすぎて狂喜乱舞するレベル。
 18歳どころかスパロボでさらに年下の子だって今もやってるじゃないか。よゆーよゆー。
 って、このゲーム、ラブプラスのスタッフか。 納得。

ドラゴク30周年らしいから思い出語ってけ - 終わらないコンテンツ速報
 ドラゴクは初めて聞いた…
 プレイ時間は7が一番掛かってるはずなのに、肝心の内容をびっくりするほど覚えてない。
 4は数年おきにPS版を再プレイしたくなる。
 バーチャルコンソールじゃなくて、PS4の仕様でロト三部作のリメイク出ないかな。
 1、2はクリア後にルイーダの酒場で登録されるおまけ要素付きとかで。

【衝撃】漫画『ハンター×ハンター』、コミックス32巻から33巻が出るまでの間にジャンプの歴史が一つ始まって終わってたと判明! - オレ的ゲーム速報@刃
 ググってみたら、暗殺教室って連載期間4年弱で、本編だけでも単行本20冊出してるんですね。
 …冷静に考えると、ホント週刊漫画って恐ろしい仕事量だ。



・「ネトゲの嫁~」9話で久々に聞いたオンドゥルネタ。
 平成ライダーだから新しいと思ってたけど、もう一昔前なんだよなぁ…

 (6/26)
 ニコニコのディケイド配信でついにケンジャキさん登場。
 リアルタイムで見てた時は何も思わなかったけど、カズマとブレイドライダーが真っ先に消滅したのは、世界が融合したからじゃなくて、ケンジャキさんが現れてブレイドが2人になって、パラドックス的な何かが起こったせいなんじゃ… と一瞬思ってしまった。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1874-afa8fee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

