ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適当メモ

【悲報】マクドナルドさん、とんでもないバイト募集の仕方をする…やばすぎやろ…(※画像) - あらまめ2ch
 社会人Yさんと主婦Yさん過労死一直線。

【画像あり】羽生善治「1000手を読むなんて…30分から1時間はかかってしまう」 - キニ速
 何が怖いって、唯一調子悪かったのが、確か結婚してしばらく寝ぐせがキッチリ治ってた時期とかじゃなかったっけか。

【画像】オカリナ中毒者が急増 「動けるおデブが可愛すぎ!」と大評判 - ダイエット速報@2ちゃんねる
 でも 「キミ、オカリナに似てるね」 って言うと泣いたりキレたりするんでしょう?

坂上忍さんがマニュアルどおりの接客対応へ怒り爆発 「ずっとマニュアルのことしかできないガキが多い」 - オレ的ゲーム速報@刃
 店の指導方針によっては、マニュアル以外のことをやったら怒られることあるし。
 店に出れば老害に気が利かないと怒鳴られ、臨機応変に対応すれば店から叱られ、こんなんで有能な人材が接客業に残るわけがないんだよなぁ。

快速や急行で一気に10駅ぐらい飛ばす電車wwwwwwwwwww - キニ速
 京浜東北線はさすがに停まる駅多くなりすぎ。 快速の意味が全っ然ないやんアレ。
 すぐ隣に山手線走ってるんだから、昔みたいに浜松町と神田と御徒町はスルーしてくれよ。

実は元ジャニーズと聞いて驚く有名人ランキング - 芸能人の気になる噂
 ウィザードなら、ビーストだけじゃなくて木崎刑事も。 子役の頃は滝翼とか野村佑香と一緒に怪奇系のドラマ出てた気が。 他にも歴代ライダー作品にジャニーズ出てた気がしたけど忘れた。
 あとはONE OK ROCKのボーカルも元NEWSじゃなかったっけ? なんか在籍当時、ライブでは他のメンバーのファンからめっちゃ叩かれてたって聞いたけど、真相は知らん。

TOKIO、よゐこ、イモトアヤコと一緒に未開の地へ行き一ヶ月過ごせれば1億←やる? - ソニック速報
 条件簡単過ぎない?

【画像】お前らこれ解いてみろwwwwwwwwwwwwww - キニ速
 15だった。 くそ、そういうことかっ。

海底神社の主、コブダイの頼子さん。25年来のダーリン(人間)にスリスリちゅっちゅ(千葉県館山湾) - カラパイア
 あの… 1:14 くらいのところ… 食われかけてる気が…

絵師「絵師に何か描いてみて、は大工にちょっと家建ててみてって言うのと同じだよ?」 ←これ - あにちる速報
 ごめん記事タイトルはどうでもいいんだけど、
 途中で紹介されてる Building a tiled roof hut - YouTube ← コレが凄くて思わずメモ。

アニオタは黙ってても声を上げても批判される運命だと判明 「”犯人はアニオタ”報道に怒るのは分かるけど、怒れば怒るほど”やはりヤバイ奴らだ”と認識される」 - オレ的ゲーム速報@刃
 痴漢冤罪みたいなもんか。

※ 女性が気にしない「男の欠点」が判明!女性は意外と寛容だった - オタク.com
 チビは許されたけど、デブとハゲは許されなかったもよう。

【画像】藤原紀香さん、大物女優のオーラで時空を歪める - はちま起稿
 次元を操る能力者か…


【!?】『涼宮ハルヒの憂鬱』SOS団がまさかのユーチューバーデビュー!!今年は色々と動きがある模様、3期来るか!? - オレ的ゲーム速報@刃
 ・【SOS団】あのSOS団がまさかの!?【YouTuberデビュー?】 - YouTube
 何の資金源にするんですかねぇ…

【悲報】藤崎詩織さん 36歳独身wwwww ぶる速-VIP
 そりゃあ主人公が高スペックになった途端テノヒラクルーするようなメインヒロインですし。
 仲良くならないのが難しいうえに、普通に良い子な虹野さんに1位奪われるのも順当ですわ。

フルメタ作者、若者のロボ離れに困惑… - オタク.com
 アクエリEVOLとラグランジェがやってた頃、どっちもロボアニメなのにロボが一切登場しない回があって、衝撃を受けた。
 肝心の制作側がロボアニメでロボ戦闘イヤがってるんじゃ駄目じゃんって思った記憶があるような、ないような。
 なんでも客のせいにするんじゃなくて、自分達が客が夢中になるものを作れてないかもって危機感持ったほうが良いんでないの?

最近アニオタになった人が『マクロスΔ』を見て「マクロスもアイドルかよwww」って言うらしいぞ - やらおん!
 バトル + 歌姫 といえば、戦姫絶唱シンフォギア!
 4期&5期、鋭意制作中!(宣伝)

【悲報】漫画家「ラスボス強くしすぎた・・・せや!主人公覚醒させたろ!」 - ぴこ速(〃'∇'〃)?
 黄金聖闘士はソウルオブゴールドで救済されたから。 …された? から。

日本が誇る三大スーパーロボット 「マジンガー」「ゲッター」 - ろぼ速VIP
 この空気、あえてガンダムは挙げないのか…
 ならば鉄人28号だっ。 確か、「アニメ史上最初の人間が操縦するロボット」 じゃなかったっけ?
 ちなみにマジンガーとゲッターはそれぞれ 「最初に人間が搭乗したロボットアニメ」 「最初に合体変形を導入したアニメ」 だった気がする。 間違えてたらすみません。

【ひどい】成人向け漫画誌の編集「原稿を本来とは別の雑誌で載せたい。断るならどこにも載せません。原稿料も払いません」 - はちま起稿
 ほぇー出版業界ブラックで怖い。 ていうかこれ許されるの?

『ドラクエ』の勇者って魔王倒してその後どうしてんのwwwwwww - HighGamers
 とりあえず1勇者が一番勝ち組の気がするのは気のせいじゃないと思う。
 だって旅の途中で助けた一国の姫と竜王退治の道中ヤりまくって最終的に結婚、新大陸で3つも国を作って、ムーンブルクが滅亡するまでは何の問題もなく繁栄し続けたんだぜ。
 なにより一番幸福なのは、他の歴代主人公に比べてまったくと言っていいほど身内や知り合いに犠牲が出てない。 少なくともゲーム中では。
 4とか闇堕ちしなかったのが不思議なくらいマスドラとピサロに酷い目合わされてんのに、リメイク6章では敵討ちの機会すらシナリオライターに奪われたんだぜ。 せめてあのEDのシンシアは幻や夢なんかじゃなく本当に復活したってことにして欲しい。

『出るはずだったのに出なかったゲーム』って何があるの!? - HighGamers
 魔人学園の3作目。 …もう無理なんだろうな、ちくしょう。

【画像】とんでもないラノベが登場するwwwww
 見開き真っ白演出には聖闘士星矢という昔の大ヒット漫画があってだな…

【警告】ビアンカと結婚する奴ヤバイぞwwwwww
 フローラ派の、こうやって必ずあることないこと引っ括めてついでのようにビアンカを貶す人間性が大嫌い。

女の子向けにロボットアニメを作れば売れるんじゃねーの? - ろぼ速VIP
 腐女子に大人気のロボアニメってことなら昔から、それこそガンダムシリーズにだってひとつやふたつじゃないけども。
 って、もしかしてプリキュア的なロボアニメってこと?

ベッタベタなエロゲの展開教えてくれ
 素顔は超美人な眼鏡っ娘。
 オシャレをしたら超絶美少女になる根暗っ娘。

「 不知火 」 ←おまえら最初に何でこの読み知った? - あにちる速報
 たぶん不知火舞。

【訃報】歌手の和田光司さん死去 デジモンの『Butter-Fly』などでお馴染み - はちま起稿
 うわ、マジか… 40代前半なんて、まだ若いのに。
 デジモンはよく知らないけど、歌は好きだった。

【悲報】弓使い、主役がいない・・・ - アニはつ -アニメ発信場-
 弓 「も」 使う、でもいいのであれば、特撮ヒーローにたくさん…

美少女に萌えつつ+燃えられる面白いアニメ教えて - にじいろびより
 近年ならシンフォギア一択。

【速報】『スパロボX-Ω』に『クレヨンしんちゃんとカンタムロボ』が参戦wwwwww - はちま起稿
 ケロロもそうだったけどさぁ… なんかドラえもんとかがネタじゃなく本当に参戦しちゃったような残念感が…

【速報】死にたい - はちま起稿
 ・【えっ】声優・新田恵海さんにAV出演疑惑 そんなわけないでしょ・・・!? - はちま起稿
 ・【速報】声優・新田恵海さんの所属事務所がAV出演疑惑を否定 「本人に確認も取り、別人という結論に至りました」 - はちま起稿
 ・【画像あり】新田恵海のAV出演は本当だった!「素人図鑑 File-07」出演の証拠写真と完全一致・・・ - マネートーク!
 検証する必要がありますね。 動画を見せなさい。 見せなさい。 検証の必要があるので。 検証だから! 必要だから!
 はやくしろ! 間に合わなくなっても知らんぞ!
 ・新田恵海さん出演疑惑AVの未公開映像がヤバイ「経験人数は13~14人」「身長153cm」「3人でやったこともある」 - はちま起稿
関連記事

| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1868-6fd6159c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT