ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適当メモ

【速報】ホラー映画『貞子vs伽椰子』の予告動画が公開されるwwwwwwwwwww - キニ速
 これは、アレですかね。マジンガー vs ゲッターとか、戦隊 vs ライダーとかのノリなんですかね。
 最後は共闘して巨悪を倒す展開なんですかね。
 …純粋に『VS』ってことなら、生前からチート持ちだった貞子のほうが強そうなイメージ。

俺の彼女の胸がF91だったんだがwwwwwwww - キニ速
 なんとぉー! って誰も言わんのか。

【ゲーム機破壊】高嶋ちさ子さんについて友人の葉加瀬太郎さん「あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがない」 - はちま起稿
 ・【悲報】高嶋ちさ子の息子、九九が言えずに過呼吸・・・・・・・ - ノム速
 子供にこんな虐待かます女が悪くないわけがないだろ。 確実に頭おかしいぞこの女。
 というか有名になる芸術家なんて、古今東西ジャンル問わず、一般人から見れば良くも悪くも頭おかしいヤツばっかりだっただろうが。 なに言ってんだこのモジャ公。

【朗報】スマホで遠隔操作可能なペン型カメラ 新 発 売 !! - キニ速
 使い方が悪い方向にしか思い浮かばなかった自分は、リンク先 >>49 の画像を見て浄化されたほうがいいと思いました。

【悲報】フジテレビ、「殺鼠剤」が読めない - 暇人\(^o^)/速報
 なるほど、殺チュー剤… 普通にカワイイと思ってしまった時点で俺の負けだ。

爆笑問題・太田光さん一般人のテレビ批評に苦言・・・「2ちゃんねる潰しゃいいんだよ」 - オレ的ゲーム速報@刃
 いや、あんたら芸能人様(笑)は一般人に評価されてナンボの商売じゃん。 一般人に評価されなくなって需要がなくなった芸能人なんて、他のどんな商売よりも存在価値ないじゃん。 必要以上に媚びろとは言わんけど、客相手の商売だって意識を持てよ。

【衝撃の展開】モデルの加藤紗里さんが狩野英孝と事務所公認で付き合っていることを公表 「川本真琴さんは半年前からストーカー状態」 - はちま起稿
 ベッキー、SMAP、狩野英孝… ああ、一連の芸能界ニュースのオチ担当か。

【ベッキー事件】川谷絵音の嫁に関するとんでもない事実発覚!!?長谷川豊に爆弾発言に2ch騒然www(画像あり) - NEWSまとめもりー
 裁判する際の証拠として使う場合は、こういうの盗聴・盗撮には該当しないんじゃなかったっけ? あれ? 興信所とかを挟まないと駄目なんだっけ?
 ごめんなさい、うろ覚えの適当知識なので、気になった人は自分で調べて、正しい知識を得てください。

【悲報】矢口真里「日本の女性は浮気している」 - キニ速
 真面目に生きてる女性は遠慮無くブチ切れていいと思うよ。
 →矢口真里さん「ベッキー擁護ニュースは誤解です!許してください」 - 2chエクサワロス
 不倫をした人間がモラルを説くのか。 なかなか面白いギャグじゃないか。


【速報】『戦姫絶唱シンフォギア』アニメ4期と5期が制作決定ッ!!!! - はちま起稿
 そうか、ついに正式に4期g…… 5期だとォ!?

※ロマンシング サ・ガンダムにありそうな事 - GUNDAM.LOG|ガンダム2chまとめブログ
 フレイムタイラントのポジがスペリオルドラゴンしか思い浮かばなかった。

『元祖SDガンダムワールド』が20年ぶりに復活!復活第一弾『ガンキラー』のプラモが発売 - はちま起稿
 懐かしいな! 集めてたよコレ。 私は脆いBB戦士よりも、こっち派だった。 BB戦士より壊れにくくて一回り大きかった代わりに、100~200円くらい高かったなぁ。 ガキンチョ当時、なけなしの小遣いを突っ込んで買ってた。
 その代わりフォルムはBB戦士のほうがデフォルメデザインとしては整ってた記憶が。 パーフェクトガンダムか何かだけはBB戦士で買った記憶がある。
 ……親に問答無用で「邪魔だから捨てろ」と言われ、田舎の年下の従兄弟(当時幼稚園児)の元へ全部送られ、その数カ月後(正月に遊びに行った時)にひとつ残らず壊れてたのを目にした時、もの凄い虚無感に襲われたなぁ。 色々な意味で怒ることすら出来なかった。 たぶん、記憶にある中で最初に絶望というものを味わった瞬間だった。

シャアの声優の人のシャア以外の役を教えてくれ - GUNDAM.LOG
 スコーピオンのミロとか、比古清十郎とか… そういえば(鬼籍に入られた役者さんはともかく)何でミロだけ声優変更されたんだろ。 他が軒並みオリジナル声優だったというのに。

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』新作OVAの制作が決定! - 萌えオタニュース速報
 原作6巻の内容を30分くらいで適当にやられたら流石にキレる。
 無難なのは、アニメでは思いっきりハブられた原作4巻(だっけ?)短編のナァーザのエピソードだろうなぁ。 あれなら30分でやろうと思えば出来る、かな?

少年ジャンプ『ゆらぎ荘の幽奈さん』が完全にポストToLOVEるにwwwww - やらおん!
 単行本で乳首券が発行されるなら、生き残れる可能性はある。
 …あ、いや、でもニセコイがそろそろ終わるだろうから、コレはラブコメのプロテクト枠かな?
 そしてこれ、どうあってもラブひなと比較されるよね… って、今の時点でどれだけ言われてるんだろ。
 ラブコメ、温泉のある下宿先、メインヒロインと全裸で初遭遇。 ヒロイン以外の住人には、飲兵衛のお姉さん、主人公の風紀を暴力で取り締まる武道系女、気まぐれで野性的な子、女子力高めのちっちゃい子。

『スパロボ』『魔装機神』のウィンキーソフト、破産開始決定を受けて事実上倒産 - オタク.com
 魔装機神とかスパロボ関連の権利関係アレコレが問題なくなってるならいいんだけど。
 64といいヒュッケバインといい、せっかくのOGなのにこれ以上余計な心配をファンにさせんでください。

「ダイの大冒険」の思い出でも語ろうやwwwww(画像あり) - 超マンガ速報
 おっさんが仲間になった後に痛恨撃が会心撃になったりとか、「魔王からは逃げられない」 とか、HP1 で無双するヒュンケルとか、ともすればただのギャグになりそうなメタネタを、しっかり魅せる展開にしてたのは今見てても凄いと思う。
 あとはダイ大オリジナル呪文の名前や設定が、ちゃんと原作と比較しても違和感無くしてたのも、個人的には好印象だった。 ベタンとかマホイミとかラナ系呪文とか。
 ロト紋は合体魔法とかのシチュエーションは燃えたんだけど、ネーミングがちょっと。 いやそれでもバギムーチョよりは、比べるのが失礼なくらい遥かにマシですけど。

『シュタインズゲート』シリーズが累計100万本突破!著名人らが応援コメント 和月伸宏先生が描く紅莉栖がめっちゃ可愛い!! - はちま起稿
 和月さんエンバーミング終わってから、なんか対談本を出したり、ゲームのキャラデザやったり、コレのイラスト寄稿だったり、何気に色々と仕事してるみたいだけど… 漫画連載はやらないのかな… 待ってるんですけど…
 流し読みだけど、武装錬金を久々に全編読み返したら、展開の勢いにシンフォギアに通ずる何かを感じた。 ついてこれるヤツだけついてこい! 的な。
 あとやっぱり自分の中で斗貴子さんっていう存在が別格なことを再認識した。

【悲報】櫻井孝宏さん、ガチで代表作なし
 ハセヲがあんだろぉぉぉがあああああ!!
 という個人的な感想は置いといて、クラウドはだめなの? 一応、世界レベルよ? FFの稼ぎ頭、クラウドさんよ?

「こいつ負けヒロインじゃね?」ってキャラの特徴といえば? - にじいろびより
 三角関係でスタートした場合の3人目以降のヒロイン。 3人目以降と主人公がくっつくとメインヒロイン2人は何だったのってことになるし、真っ当にストーリーを進めたら主人公と結ばれる方法がハーレムエンドしかない。

アニメみたいに文化祭で生徒がライブするとか実際あるの? - ああ言えばForYou
 やってたなぁ。 中学の時は有志がX JAPANを2曲くらいやってた。 高校でも軽音部だか有志だかがやってたみたいだけど、見に行ってないからどんなレベルだったかは知らない。

イケメン歌い手の蛇足さんに二股疑惑浮上!本人はツイッター削除し逃亡か? - はちま起稿
 歌い手様だから浮気を庇ってくれる奴は現れても、あの小宇宙を欠片も感じられないソルジャードリームに関しては俺は一生許さない。 絶対にだ。

お前ら「ニセコイは早くストーリー進めろ!!!」 ニセコイ「マリ―脱落、春脱落」 お前ら「ふざけんな!!!」 - ジャンプまとめ速報
 これもう開き直ってヤクザの息子って立場を利用して 「みんな俺の女www」 ってハーレムエンドにしておいたほうが、まだ今ほど批判無かったと思う。 今となってはもう、何をやってもアンチ層は完結まで叩き続けるよ。
関連記事
スポンサーサイト

| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1864-79a30748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT