ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適当メモ

【SMAP】内田裕也「はっきり言ってやろう。悪いのはこのI女史と4人のメンバーだ!」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
 説明を見る限りだと、脚本送ってないこいつが悪いんじゃないの…?

都内中学生の体力が極めて低水準!運動部推奨し、文化部生徒にも運動機会提供などの動き - オタク.com
 そらー大人が外での子供の遊び場をどんどん奪ってんだもん、運動する機会減って当たり前よ。
 都心部じゃボール遊びできるような空き地は今じゃほとんど無い、遊び場のはずの公園で騒いでたら近所のジジイババアにうるさいと怒られる、料金取られるような各種施設とかそんな毎日行けるわけでもなし、逆に屋内での遊びはPCやタブレットひとつあれば無料でゲーム・マンガ・アニメ・音楽・その他オンラインコンテンツが充実しまくり(違法DLとかじゃなく個人または企業が提供してる無料コンテンツの話です)の世の中、「外で遊ぶ」 っていう選択肢の優先順位が高くなるわけがない。
 子供に問題があるんじゃなくて、そんな環境づくりしかしてこなかった大人のせいやで。

マルコメのCMが”泣かせにきてる”と話題に!ネットの反応「号泣した」「親孝行したくなった」 - はちま起稿
 単身赴任編、これって妻の浮気フラグじゃねーの… と思ってしまったのは、自分の心が汚れてるんじゃなくて、ゲス&ベッキーの話題がタイムリーだからだと思いたい。
 …ゲス&ベッキーって、なんかノブ&フッキーみたいで言いやすいなコレ。

【噂】ベッキーが執拗な不倫報道に逆ギレ!「ゲスとは別れない」と断言し強い決意示す - はちま起稿
 コンビニ店員の後藤さんって誰や。真理を突きすぎだろ。

「こんな事に必死になる日本の学生www」【海外反応】 - 劇訳表示。
 今日も日本は平和です。たぶん。

【悲報】リトアニア人、とんでもない安楽死を考える - キニ速
 えげつない。

「東京ラブストーリー」続編発表! 50歳になったリカとカンチにかつてのファンの反応は… - NAVER まとめ
 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 やめとけよぉ~

【悲報】デヴィ夫人、ゲス川谷嫁にベッキーへの謝罪求めるwwwwもう何がなんだかわからないwwwwwwwwwwwwwwwwww - ぱぴぷ速報
 ・デヴィ夫人が怒り新党!矢口真里は女性の恥!中村昌也を応援! - NAVER まとめ
 矢口の時と言ってることがまったく逆なんだけどwwww
 矢口は恥で、ベッキーは純愛。 矢口の敗因は、ババァにゴマすり忘れたことらしい。

【悲報】まいんちゃんがキス お前ら発狂wwwwww - キニ速
 操真晴人、まいんちゃんファンを絶望させて新たなファントムを生み出したか…
 きっとこの世界の晴人は、コヨミを失ったことに耐えられなくて闇堕ちしたんやね…

【胸アツ】太陽系に「9番目の惑星」ついに発見!?海王星サイズの惑星の可能性! - ニコニコニュース
 冥王星型天体「ぐぬぬ……」

ベッキーと川谷のLINEがまた流出 「堂々とできるキッカケになる。ありがとう文春!」「センテンススプリング!」 - 痛いニュース(ノ∀`)
 モラルがどうとか以前に、単純にアホとしか。

枕にバスタオル巻くって普通のことだと思ってたが彼女に笑われた - この指とまれ!!
 えっ、俺も巻いてるんだけど。そんなにおかしいことなのコレ…?

メリー喜多川氏に対し解任要求運動、SMAP謝罪に憤慨のファンが署名活動開始 - にゅーす特報。
【怖い】ジャニーズ事務所メリー副社長の解任署名活動、突然終わる あっ…(察し) - はちま起稿
 こわっ! 怖ぁ!

松本人志「キムタクに謝れって中居君に助言したってニュース...100%ウソ!」 - GOSSIP速報
 訴えていいんじゃないかな。

【動画】 SMAP×SMAP生放送で西山喜久恵アナの震えっぷりが怖すぎる・・・ 2ch「あの場にメリーが居たんだろう」「どんな雰囲気で撮影されたかよく分かるわ」 - あじあにゅーすちゃんねる-政経芸能・中韓・海外ニュース-
 メリーがいたかは知らんけど、確かに原稿が尋常じゃない震え方してた。
 そしてパッと見、いつもとあまり変わらんっぽかった稲垣メンバーのメンタルすげぇと思います。

【炎上】SMAP解散のフジテレビ謝罪放送がパワハラ的で問題視 / BPO放送倫理番組向上機構で審議入り濃厚 - ねたAtoZ
TOKIOが30年で7件しか発見例のない「幻のカニ」を発見して話題に 「またかよ!」「大発見が日常になりつつあるDASH」 - ニコニコニュース
 先輩の修羅場でも平常運転のTOKIOさんパネェっす。

【衝撃】キムタクが何度もタイムスリップしてSMAP解散を阻止してる説が浮上! 考察が深すぎてちょっと納得しちゃったじゃねェかwww - はちま起稿
 キムタク鳳凰院さんだったか。ラボメンは工藤静香とメリーとジュリーとマネージャーと… ルカ子枠は慎吾ママでいいの?
 →【悲報】「キムタク、タイムリープ説」はデマだったと判明! - オレ的ゲーム速報@刃
 えっと、使い古された言葉に「ネタにマジレス(ry」というのがあってだな…

日本人なら大抵知っている、ある様子を表す専用の言葉 - ほんわかMkⅡ
 あーなるほど、感心した。

俺のスピードに合わせてゆっくり歩いてくれました。 - ほんわかMkⅡ
 これは良い話だけど、以前に
 彼氏(不細工)が目の不自由な彼女をずっと支える → 彼女、手術で奇跡的に目が見えるようになる → 途端に別の男が出来て彼氏は捨てられた…
 みたいな感じの胸糞悪い話をどこかで見かけて、頼むから作り話であってくれと思ったことを思い出した。

【衝撃】世間がSMAP終了疑惑で騒ぐ中、とんでもない事が終了させられていた!「僕には存在価値が無かった(`;ω;´)」 - オレ的ゲーム速報@刃
 一体どれだけの子供たちが傷ついたと思ってるんだッ!

【悲報】女「この問題集がマジにキモい!」とガチ切れwwww(※画像) - あらまめ2ch
 わりとマジでキモかった。

紹介状ない大病院診断、5000円以上の窓口負担の徴収を義務化へ - オタク.com
 貧乏人は死ぬしかない時代。

抱っこされたい、でもボクチクチクだし。人間に抱かれたいヤマアラシのジレンマ - カラパイア
 (´;ω;`)

【日本の深い闇】ヨドバシAkibaの一角にめり込むように建つ東京青果商会館ビル、地上げ屋と闘った歴史 - 【2ch】ニュー速クオリティ
 あー、ベローチェが入ってるあの建物か。確かに、ヨドバシアキバが出来た時から、なんでここだけ残ってるんだろうってずっと思ってた人は多いはず。

【ベッキー不倫】ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁www ※LINE週刊文春内容・画像あり - NEWSまとめもりー
 LINEのやりとりが不倫脳全開で笑った。それ系のまとめブログ見てる気分になった。
 →■【不倫騒動】ゲス極・川谷さんがライブで涙のパフォーマンス → 関係者ブチ切れ「悲劇のヒーローぶって予定外のことするな!」 - はちま起稿
 不倫脳の完成度が見事過ぎて逆に感動してしまう。

【田端】山手線で一番無名な駅を自負。Lineスタンプまで作る始末。どこが無名と思う? - (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
 京浜東北線の快速が止まるだろうが! 諦めんなよ!

「イエスロリータ!ノータッチ!」と言ってニヤニヤしながら姪にチョンと触って飛びすさる義弟。 - キチガイママまとめ保管庫
 タッチしてんじゃねーか。ロリコンは害悪なので滅べばいいと思います。


新アニメ『エンドライド』日テレ系で2016年4月より放送決定! キャラ原案は『バスタード』萩原一至さん&『るろうに剣心』和月伸宏さん! - オレ的ゲーム速報@刃
 すげぇ組み合わせ… 連載完結してる和月さんはともかく、ハギーはバスタードどうなってるんだよ。
 ところで手に持ってる武器は武装錬金ですね、分かります。

【悲報】『.hack』シリーズのスマホゲー『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』サービスが3月23日終了 - はちま起稿
 ただでさえ少ない固定ファンがずっと支えてきてたのに、何で更に無駄金使わせるソシャゲに移ったんだか。
 で、挙げ句の果てはコレですよ。むしろよく3年持ったなぁ。

意外に知られていない?アニメ主題歌を歌っていた芸能人ランキング - オタク.com
 島田紳助 : もーれつア太郎
 山瀬まみはアレだ、ホワッツマイケル。

和月伸宏の「るろうに剣心」以外の作品のクオリティーが低すぎるんだけど - ジャンプまとめ速報
 ファンの欲目は抜きにして、正しくジャンプ要素の塊みたいな武装錬金を楽しめないようなら、もう週刊ジャンプ作品を楽しむのは無理なんだと思うよ。

【悲報】【速報】鳥山明さん 完全に悟空の描き方を忘れる これ誰よwwwwwww (※画像あり) - ラビット速報
 いや、これ下書きナシでのマジック一発描きっぽいけど違うの? お前ら厳しすぎだろ。

【アリスソフト】闘神都市のオンラインゲーム「新訳 闘神都市~Girls Tamer~」が登場 - オタク.com
 アリスソフトですらこういうことやらんと資金回収できんのか…

【驚愕】ジャンプの漫画に女主人公がいないという意外と知られていない事実wwwww(画像あり) - 超マンガ速報
 タイトルも内容も忘れたけど、徳弘正也の週刊ジャンプをバイバイする最後の連載のやつ。

今の小学生「 ゲ ー ム の 攻 略 本 ? 」 - にゃあ速報VIP
 最近の攻略本は、攻略情報の有用性はもう攻略wiki以下が絶対に確定してるから、後はオマケの開発者インタビューとか設定資料とかに本代のウン千円を出す価値があるかどうかだなぁ。

原作を越えた!原作より評価が高いアニメ作品5選 - watch@2ちゃんねる
 この手の話題でWORKING!!がしょっちゅう出るのが納得出来ない。
 こういう評価してる奴はそもそも原作ちゃんと読んでないか、綺麗なアニメ絵とくらべて原作絵に過剰な拒否反応示してるか、アニメ絵が綺麗なだけで満足しちゃう奴だろ。
 たぶん可愛ければ何でもいい層。

「エヴァンゲリオン」初期案24話がカオス - ろぼ速VIP
 嘘くさいなこれ。綾波と接触しても、おもっくそ無反応だったじゃねーか。
 DQ天空編の、ただのファンの妄想が独り歩きした捏造設定に通ずるものを感じる。チャモロがエビルプリーストとかそんなやつ。

【画像】こういう「ボーイッシュと言うほどでも無いが男みたいな女キャラ」が好きなんだが - にゃんこびより - アニメ系ブログ
 確かに。定番のタイプで人気出ることも多々あるけど、属性分けするなら何になるんだろ。
 活発系? 元気系? とかでいいのか?

『.hack//』シリーズは何故広まらなかったのか - ゲーハー黙示録
 だいたいLinkのお手玉のせい。

「まんが日本昔ばなし」の制作スタッフが実はハンパなかった件 - ゴールデンタイムズ
 これは… アニメに詳しくない人でも「ほぇー」ってなると思う。

『ザ・キングオブファイターズ』がアニメ化&実写テレビドラマ化決定!! - はちま起稿
 SNK全盛期の頃に餓狼、龍虎、サムスピがアニメ化してたなぁ、そういえば。
 デッキがもう無いから再生出来んけど、録画したビデオテープがどっかにまだあるかも。

【画像あり】逆NTRというくっそヱロいのにイマイチ流行らんジャンルwwwwww
 んん?? 逆…???

何故ジャンプ漫画は女キャラの出番が消えていくのか - むじん速報
 斗貴子さんがいるじゃないか。 そういえば今年末は武装錬金アニメ化から10年目だ。

【謎企画】 織田信長や豊臣秀吉がミニカーに!? タカラトミーから「トミカ武将コレクション」発売! - ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 無理矢理感がすごい。こうしてみると擬人化・女体化がわりとまともに見えてくる気が… しないこともない?
関連記事

| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1862-6e6aa093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT