ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【発売3日前】『ここから夏のイノセンス!』カウントダウンで新キャラ(CV:ヒマリ)登場

クロシェット | Clochette Official Website
 > 2015.11.23
 > 「ここから夏のイノセンス!」サブキャラクターを更新しました。

 > 2015.11.24
 > 「ここから夏のイノセンス!」カウントダウンボイス3日前です。



 誰 だ お 前 は

 って、画面の前で 真顔で突っ込んでしまった。
 あれぇ? いつの間に新キャラ公開されてたんだ?

 というわけで、CV:ヒマリなサブキャラクター宮園小萩の唐突な公開。

 何なんですかね。
 紅緒といいクラレッタさんといいこの子といい、サブヒロインのほうが正規ヒロイン4人よりもヒロインっぽいデザインの気がするのは、私の感性がおかしいんですかね。

 で、だ。 大事な確認なんですが。

 紅緒とクラレッタさんのエクストラシナリオがあるんだから、当然この子もあるんですよね?
 まさかひとりだけ攻略からハブられるなんて可哀想なことはないですよね?

 ・(個人的に)待ち望んでいたスズノネ以来の社会人ヒロイン枠、クラレッタさん
 ・連続出演皆勤賞ながら実にあまつみ以来の桜川ヒロイン枠、紅緒

 と来てるんだから当然、カミカゼ以来、ようやく3人目のヒマリヒロイン枠なわけですよね???
 だから 降臨、満を持して! なんですよね???


 で、もうひとつ、今作のまきいづみ枠はどうなってるんですかね?
 体験版以降の展開で起こるシリアス(?)パートの重要人物枠とかですかね?
 カミカゼのエリみたいな。
 や、さすがにバトル展開は今作には無いだろうけども……無いよね?
 アリカ(というか未来組)の未来ガジェットで、なんかバトル展開出来そうな雰囲気ではあったけど…

 あーなるほど、つまりアリカが姫ノ木あく氏の担当か!
 ……いや、だって姫ノ木氏ならやっぱり中二バトル欲しいじゃないですか。

 問題は今作のテーマで一体誰と戦うんだっていうね。

 未来的価値観と合わず劣等生だったハズの主人公が、今作の展開において前例のない大きな成果を出しそうな気配を感じた未来のお偉いさんのある一派が、「これはアカン、社会にもの凄い影響を及ぼしてまう。それはウチらに都合が悪い」って焦る
 ↓
 「社会の安寧のため、無かったことにしよう」
 「千種吉嗣なんて人間はいなかった。いいね?」
 ↓
 刺客(仮)「絶望がお前たちのゴールだ!」\マキシマムドライブ!/
 アリカ「約束する、私があなたの最後の希望よ!」\チョーイイネ! サイコー!/

 みたいな?
関連記事
スポンサーサイト

| クロシェット | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1859-0f7aae17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT