ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーゴースト ブランク体がライオトルーパーモドキ

仮面ライダーゴースト - テレビ朝日

 仮面ライダー45周年記念作品

 っていうポジションのはず。
 数え間違えてなければ。

 オーズが40周年だったから、合ってるよね???

 とりあえず45周年記念だし、今度のヒーロー大戦でそろそろオエージさん出してあげてください。


(追記:ゴースト41話くらいまで放送済みの頃)

 そういえば戦隊の方も40番目記念のハズだけど、なんかコレといった展開がないっぽい? ですね。

 ……。

 タケル父がイエローライオン。
 ジャベルがゲキチョッパー。
 「仮面ライダー1号」敵幹部役にハリケンブルー。 ついでに夏の劇場版に凛子ちゃん。
 本編ゲストにイエローバスター。 ついでにコヨミとジライヤ。

 ……コヨミ達はともかく、
 歴代戦隊メンバーはジュウオウジャーにも出てやれよっ!!!!
 向こうは向こうで草加が出たらしいけどさぁ!!!!

 (追記)
 奥仲麻琴ゲスト回で一緒に出てたアイドルグループのひとりが、ピスケス・ゾディアーツの子だったらしいですね…
 やっべ、当時何気にカワイイなーとか思ってたハズなのに、全然気づかなかった…
 なんか他にも過去作ゲスト出演済みの人たちをまだまだ見逃してそうな予感。
 (/追記ここまで)



 この際、あの主役ライダーにあるまじき ずんぐりむっくり体型には目を瞑ろう。
 中間や最終フォームで化ける可能性だってまだまだあるし。
 ブランク体のライオトルーパーモドキは思ったよりも悪くなかった気がするし。

 それよりも気になるのは、歴代でもトップクラスの…………

 ベルトのしょぼいオモチャ感。

 さすがにちょっと、アレは酷くね?


 あと、全体的に登場人物達のやりとりとか展開のノリが、役者勢のわざとらしい演技と相まって、イメージ的にライダーよりも戦隊寄りになってる気がする。
 なんか、色々と幼い。

 ただ、そんなノリとは逆に
 扱ってる題材は生死に直接関わるアレコレで結構重いから、
 これから化ける…… かな?


(追記:15話終了)

 フーディーニ登場回。

 なんか、シナリオというか… 会話の組み立て方がおっっっっっそろしくヘタクソ…
 なんなんだろう、結構頻繁にそういうことがある…
 平成ライダーでも屈指の脚本の糞っぷり… いや脚本が悪いのか監督が悪いのか知らんけど。


(追記 4/24)
【マジかよ】平成ライダーの中の人・高岩成二さんが『仮面ライダーゴースト』に顔出し出演する模様 - はちま起稿
 高岩さんなら分身とか余裕だし。
 ガタキリバとかオールドラゴンとかオールライダーとかヒーロー大戦の時、あれ全部高岩さんだから。

(5/15)【危険な男】 仮面ライダーゴースト 第31話 - ヒーローNEWS
 ついに敵幹部高岩さん初登場回。
 …これって、アレですよね?
 ライダー45周年記念だから、"Mr.仮面ライダー"の顔出し展開になっただけですよね?
 決して高岩さんがライダーを離れるから最後に華を持たせるとか、そんな理由じゃないですよね?

 ところでヒーロー化したアランの爽やかっぷりがすげぇ。

(追記 6/1)


 36~37話でコヨミの中の人出演!?
 いやそんなわけないよな、絶対違う役だろうけど… でも期待してしまう。
 コヨミ魂? ワイズマン魂? 来てもいいのよ?

 そういや少し前にゲストでイエローバスターの子が出てたっけか。
 なんか戦隊ライダーウルトラ全制覇したらしいですね。まだ22歳ですって。すげぇ。
 そして皆大好きカイザの中の人もジュウオウジャーに出たことで三冠王達成したとか。
 今、三冠王達成した人ってどれくらいいるんだろう。

(追記 6/19)
 コヨミの中の人登場回、前編。
 何の役かと思ったら、アイドルか… 中の人、アイドル辞めたんじゃなかったっけ。
 まあ、何にしてもまたライダーで姿を見れて嬉…………

 と思ったけど、オナリのアフロマネージャーコスプレに全て持ってかれた気がする。

 完全にパーク・マンサーじゃねーか!!!!

最近の仮面ライダーって無理してバイクに乗る必要あるか? - バイク速報
 既に存在が忘れられてるイグアナゴーストライカー…
 なんでイグアナだったんだろう…

(6/26)
【アラン様パワーアップ?】 仮面ライダーゴースト 第37話 - ヒーローNEWS
 コヨミ回後編。正直、コヨミの中の人である必然性がまったく無かった。
 このタイミングで唐突にジャベル登場とか、決着をと言いつつまた保留になったりとか、他にも相変わらずツッコミどころ満載の脚本はともかく。

 アランのパワーアップって、ガンガンキャッチャーをゲットしただけ?
 サンゾウ魂の家来三匹が助けてくれるようになったのはアランだけなのか、タケルやマコト兄ちゃんでもOKなのか。

 次回予告、幹部・高岩さんってまだ死んでなかったのか。
 前回爆発してなかったっけ… さすがミスター仮面ライダー、爆発くらいじゃ死なないぜ。
 んでグレイトフルってまだ出番あるんだ。
 もしかしてアレか。 ムゲン魂とグレイトフル魂って、電王ライナーフォームとクライマックスフォームみたいな関係なのか。タケル自身の力がムゲンで、英雄たち=イマジンたちみたいなことなのか。



(以下、適当)
[FLASH] Kamen Rider Ghost v 3.19.12 by crimes0n on DeviantArt
 恒例の、仮面ライダー着せ替えFLASH。
 紹介時点で、ゴースト(オレ魂、闘魂ブースト)、スペクター、ネクロム + 15アイコン。
 今まで通り、放送に合わせてアップデートしてくれるんじゃないでしょうか。


超MOVIE大戦ジェネシスの予告が解禁!ベルトさんが野生にかえってるぞ! - ヒーローNEWS
 ゴーストの父はイエローライオンか。 変身してもいいのよ?
 そしてドライブ… 過去に戻ってベルトさんゲットとか、フォーゼと被ってる。
 ていうかドライブ、時空改変ネタ使いすぎじゃね?
 3号に、サプライズフューチャーに、今回に… って、ずっと連続で使ってるじゃねーか。
 もう素直に電王呼んで来いよ。 …いやゼロノスは復活したけどさ。

オダギリジョーさん、『仮面ライダークウガ』高寺Pのラジオで”黒歴史”を完全否定!!! - オレ的ゲーム速報@刃
 これで馬鹿が減ればいいけど、どうせ5年もすればまた「オダギリはクウガ黒歴史」って風潮になるんだろうな。

Vシネ『仮面ライダーチェイサー』に“アクセル”が登場! 「轟轟戦隊ボウケンジャー」の風のシズカも参戦するぞ! - オレ的ゲーム速報@刃
 本編でやれよ!
 本編でやれよおおお!!

■ドライブの話。
 メディックの中の人は、霧子役のオーディションを受けた縁でメディックに起用された、という話を聞いた。
 ……つまり、霧子が巨乳だった可能性もあったのか……

『仮面ライダーゴースト』と『仮面ライダードライブ』に出演してるイケメン俳優たちがツイッターで変顔大会!内容がカナリえげつねぇwwwww - はちま起稿
 命燃やすところ間違ってないですかね。
 そしてドライブ勢はひとっ走り付き合いすぎだろ!

シャドームーンは怪人なのか仮面ライダーなのか - スーパーヒーロー速報2ch
 むしろ魔進チェイサーはチェイスのフォームチェンジ扱いでいいのか悪いのか。

『仮面ライダーバトライドウォー 創生』に本郷猛参戦!初の変身前参戦にwwww - はちま起稿
 えぇ… こんなんやるならゼクロス入れたってよ… 前回の上様といい、それを入れるならまず他に出すべきライダーがいるだろうっていう。

仮面ライダー龍騎の名言www - ヒーローNEWS
 龍騎サバイブ初登場シーンの台詞がないとか正気か。やり直せ。タイムベントだこのやろう。

【驚愕】男が付き合いたいのは圧倒的に右の女の身体らしいwwwwwww(※画像) - あらまめ2ch
 いや、ライダーどころか特撮がまったく関係ないんだけど、誰も左側が舞の中の人だと分かってくれてないっぽいってのが悲しくなったので… 闇堕ちしていいぞミッチ。

海賊戦隊ゴーカイジャー「レンジャーキー」新作 8月7日受注開始 - fig速
 動物戦隊とかデカブライト&ゴールドとかX1マスクとか。
 あと、これはトッキュウジャーのレンジャーキー制作も決まったっぽいのかな?
 ゴーカイは番組終了後も後輩のレンジャーキーが作られてていいなぁ。
 まぁ、その代わりディケイドは本人がちょくちょく通りすがってくれてるけど。

 戦隊40周年&ライダー45周年だし、来年あたりまたヒーロー大戦でディケイド&ゴーカイ出てこないかしら。
 というかヒーロー大戦は年々、戦隊要素がオマケになってきてて… GPでもニンニンの出番が凄い無理矢理感。

仮面ライダー考えたことある奴、正直に名乗り出なさい - スーパーヒーロー速報2ch
 ◯◯サバイブとかカイザブレイクとか、昔ネットでもあったなぁ。
 というかアナザーRXとかのフィギュアオリジナルとか、仮面ライダーイカロスとかの小説版オリジナルライダーとか、今はそれなりに設定を練られてる公式同人みたいなのがたくさんあって良い時代になったなぁと思う。ファンは全部把握するの大変だろうけど。

PS4/PS3/PSVita『仮面ライダーバトライドウォー 創生』に仮面ライダーチェイサー緊急参戦決定! - はちま起稿
 むしろ「良かった、ちゃんと出るのね」っていう印象。
 ゲームの初報で既にTV放送で登場… してたかどうかは忘れたけど、「チェイサーはプレイアブルからハブかよ」って思ったのは覚えてる。
 …ところで龍玄はプレイアブルにならんのかね? 鎧武バロン斬月がプレイアブルなのに、ひとりだけサポキャラって可哀想すぎない?

俳優の菅田将暉さん、いつもニコニコ寺田心くんの表情を歪ませることに成功 - キニ速
 これたまたま見てた。
 フィリップ、星の本棚で心くんに困った顔をさせるためにはどうしたらいいのか検索したんやね。
 キーワードは(ry

【画像あり】動物戦隊ジュウオウジャーwwwwwwww - アルファルファモザイク
 ゴーバスと被ってるし、ネーミングが超獣戦隊や百獣戦隊の下位互換みたいだし、赤イーグル・青シャークときてるのにパンサーがいないからサンバルカンオマージュでもないし、40周年記念作品がそんなあらゆる面で中途半端な状態でいいのか。
 いやパンサーはまだ追加戦士枠とかで可能性あるかもしれんけども。
 ついでにファルコンとかドルフィンとかバイソンとか追加してサンバルカンとライブマンオマージュすればええ。
 …サイは… さすがにライノスとかに変えてもいいのよ?

平成仮面ライダーなどの白倉P「スターウォーズEP7に期待しすぎ。西部劇やSFを知らずに育った世代のつくるもんはそんなもん」 → 炎上 - はちま起稿
 フルボッコだドン!
 
【悲報】まいんちゃんがキス お前ら発狂wwwwww - キニ速
 晴人がまいんちゃんファンを絶望させて新たなファントムを多数生み出したと聞いて。

娘「ぷりちゅあ、びーとあぁっぷ」 息子「ディディディディディケード!!」 → 娘「うわぁぁん!おかーさーん!」 – すかっとしていきませんか | sk2ch
 通りすがり容赦ねぇwww

【速報】仮面ライダー1号の最新画像wwwwwwwww - キニ速
 ゴーストがデブだからって、何も1号までデブらなくても…
 ほんとにキャストオフしてくれんかな。

【画像】女の子の胸を触った時の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - あらまめ2ch
 さすが貴虎兄さん、世の流行はいち早くチェックしてたわけか。

映画『仮面ライダー1号』主演は藤岡弘、 45年ぶりオファーに「血が騒いだ」 - watch@2ちゃんねる
 まあ、40周年記念作品だから、今回はいいんだけどさ。

 昭和ライダー枠の中でこういう時にスポットを当てるべきなのは、
 何だかんだで絶対的な存在感を放つ10人ライダー + てつを よりも、
 真・ZO・J だと思うんですよ。
 真さんやZOの幻の強化案を、現代風に最強フォームとして再設定するとか、やれることはいくらでもあると思うんですよ。
 Jさんなんて、最近はただの絶対踏み潰すマンじゃないですか。目立つのが良いこととは限らないと思うんですよ。

【画像あり】仮面ライダーゴーストの新フォームwwwwwww - キニ速
 やり過ぎたクライマックスフォームというか、
 エボリューション失敗したキングフォームというか、
 ライジングアルティメットの失敗デザインというか、
 通常フォームのずんぐりむっくり感から比べたら シルエット自体は格段にカッコ良くなってるはずなのに、なんか残念感が漂う、ある意味絶妙なデザインだと思いました。

昭和ライダーと平成ライダーのスペック差wwwwwwwww - ヒーローNEWS
 ※10人ライダーのスペックはスーパー1のパンチ力300t以外は公式じゃないそうです。

 なんとなく昭和は、一部を除いてフォームチェンジがない分、ノーマルフォームに相当するスペックが平成よりも高いイメージが個人的に。 再改造とかでパワーアップしてるし。
 というか特撮にカタログスペックなんて意味あるのか。 ディケイド&ライアルと互角以上に戦うシャドームーンがサイクロンジョーカーのWに敵わない、とかそんなんザラなんだから。 ディケイドに次々と爆散させられる歴代ライダーとか、フィフティーンにフルボッコされるディケイドとか、マジかよって思ったぞ。 Jさんなんて既にただの絶対踏み潰すマン化を(ry
 結局は現行ライダーが最強なのさ。

“大人の事情”で幻に!「仮面ライダーBLACK」VS「仮面ノリダー」 - ヒーローNEWS
 懐かしい。 タカさんのほうは途中で飽きちゃってた、みたいな話をいつだったか聞いた気がする。

『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』第5章「オーズ編」 - YouTube
 何気に本編より面白い(※個人の意見です)、ネット版ゴースト。

 ここで真木グリードとワイズマンがコンビで来たか… 更にCVがちゃんと本人。
 ハート、テラー、バロン、サジタリウス、そして今回といい、声だけとはいえ、まさか全員本人出演してくれるとはなぁ。
 テレビか劇場版でやれば凄い豪華だったのに、勿体ない… と思ったけど、いつでも見られるネットムービーのほうが、話題になった後すぐに確認できるからいいのか。

 ところでこのムービー、時間軸的にはネクロム登場前ってことでいいんだろうか。

仮面ライダーアマゾンズはやっぱり複数? - ヒーローNEWS
 ・東映 2016年 スーパーヒーローイヤー|仮面ライダー生誕45周年!スーパー戦隊シリーズ40作品!
 「仮面ライダー1号」 に続く、45周年記念企画だそうです。 …何でアマゾン。
 (昭和&平成2期の)7番目ってことならストロンガーだろうし。
 FIRST、NEXT系の続きってことなら、Xだろうし。
 ディケイドの時といい、フォーゼのてれびくんDVDだかの時といい、アマゾンってやたらゲストに来るイメージ。 使いやすいんだろうか。
 → 【画像あり】新しい仮面ライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - キニ速
 野生タイプはオリジナル準拠のデザインだけど、養殖タイプのほうはアマゾントルーパーとかそんな名前のほうがしっくりくるデザイン。 なんとなく弱そう。

 ところで、アルファとオメガということは。
 続編で、潜在値は強い筈なのに弱気な性格のアマゾンデルタ、喧嘩スタイルのアマゾンファイズ、ヒロインのストーカーになるアマゾンカイザ、空を飛ぶアマゾンサイガも(ry
 他にギリシア文字関連のライダーって誰か居たっけ。

水嶋ヒロ 「絢香のヒモ」という偏見が消えないのはなぜなのか - ライブドアニュース
 さあ、今こそカブトで復活して、特撮オタを味方につけて、華麗なる復帰を果たす時だ。
 カブトから10年目やぞ。

福山雅治を公開処刑かwwwwwww - 芸能人の気になる噂
 記事タイじゃわからないけど菅田将暉の話題。
 出世作が仮面ライダーじゃなくなってる…
 本格的に売れ始める前はWの話題もブログで普通に出してたし、完全に事務所の方針だろうなぁコレ。
 やっぱり売れるには経歴に特撮出身ってあると限界があるんかなぁ。

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』11月16日発売決定!ついにハート様が変身!? - はちま起稿
 おー、これでTV版ライダーの全員が主役を…
 って仮面ライダーハートだとぉおお!?
 なに、なんだ、どういうことだ!?

ゴーストとジュウオウジャーの夏映画ポスターが解禁したので - ヒーローNEWS
 戦隊シリーズ40作品&ライダー生誕45周年記念作品。
 …こういう時こそヒーロー大戦モノの映画を作るべきじゃないのか。
 カブト10周年なんだし、天道は無理でもカガーミンとか兄貴とか出てくれそうじゃないか。
 なんで東映は、こうも商売が下手なのか。

【仮面ライダー】メガマックスという最高傑作www - ヒーローNEWS
 今となっては中の人的にライダーとして貴重な、フィリップと弦太郎の共演映画。
 アクションがくっそ面白かったなぁ。

最後まで強さを維持できている2号ライダーについて - ヒーローNEWS
 意外と多い、というかむしろそうじゃなかった2号ライダーのほうが少ない気がする。
 マコト兄ちゃんは… なんか維持できなさそうな気配が漂ってるなぁ。

【速報】あのアイドルも過去にav出演発覚wwwww(画像あり) - ダメージ0
 戒斗ぉぉおおおお!? バナナ!? バナ、バナナ!?
 …………いや、別人じゃねコレ? 顔の作りが違くね?

新ウルトラマン「オーブ」歴代ウルトラ戦士のパワーを結集した姿を公開 - シネマトゥデイ
 ウルトラマンは50週年で歴代戦士の合体か。
 戦隊とライダーも50周年でパクろうぜ。
 …ライダーはダブルっぽくなるのか、フュージョンステイツっぽくなるのか。

仮面ライダーファンの結婚式すげえ!手創りコスチューム集合、新郎によるヒーローショーが始まるwwwww - はちま起稿
 まさに花道オンステージ。 皆楽しそうだし、これはいい結婚式。

【仮面ライダー】1号と2号は最初から協力し合うべきか対立すべきか - ヒーローNEWS
 マコト兄ちゃんは敵でも味方でも鬱陶しい2号ライダーという印象だなぁ。
 敵の時は、いくらカノンの命が掛かってるからって、生き返ろうと自力で頑張ってる幼馴染のタケルと何の躊躇もなく敵対したり。
 味方化してからはネクロムスペクターにされたり、魂状態でやられてまた一時退場したりで、結局ディープスペクター登場まで まるまる1クール分くらい、ろくに出番がないままだったり。
 …あれって、マコト兄ちゃんの中の人のスケジュールの都合とかなんだろうか。
 そういえばディケイドでも、ユウスケがろくにクウガに変身しなかったのは、中の人のスケジュールの都合って聞いたことがあるけどマジなのかな。 にしてももうちょっと、ユウスケは活躍しても良かっただろうに。 脚本の人がただの無能なのか、もしくはユウスケが嫌いなんだと思ってた。

仮面ライダーの最終フォームがダサいという風潮 - ヒーローNEWS
 クウガ、アギト、オーズ、フォーゼあたりは素直に格好いいと思う。
 …オーズフォーゼはプトティラコズミックでいいんだよね? タマシーとかスーパータトバとかフュージョン系はまた別枠だよね?
 平成2期は軒並み中間フォームのほうが格好いいっていうのがまた何とも。
 ファングジョーカー、タジャドル、オールドラゴン、カチドキ、フォーミュラー… ああ、フォーゼはマグネットよりエレキ&ファイヤーのほうが格好いいか。
 ゴーストはグレイトフルでダイエット成功して大分マシになったけど、最終フォームはどうなることやら。

仮面ライダーショーのブレイドのその後の出来がくっそ良い件wwwww - 変身速報
 ヒーローショーはザビーに田所さんだったり、ショーオリジナルライダーが出てたり、話だけ聞いてると結構気になる展開が多々あるイメージ。

「最近の仮面ライダーは面白くない!」 理由をまとてみた画像が話題に! クウガとゴーストを比較してみると・・・ - オレ的ゲーム速報@刃
 一ライダーファンとして、言ってる内容自体には特に反論ないけど、


 何かを宣伝したい時に他の何かをこき下ろすような物言いはどうかと思うよ。 ましてや同じライダーって枠なのに。
 今は今の面白さがある。

【悲報】菅田将暉が書いたダウンタウンへの手紙がヤバイと話題にwwwwwwwww(画像あり) - ぱぴぷ速報
 フィリップ誤字だらけか。
 地球の本棚で漢字調べながら手紙書けばよかったのに。

6月10日放送『歴史秘話ヒストリア 新撰組』のキャストが仮面ライダーだらけwww こんな新選組に勝てる奴らいるのかよ - はちま起稿
 鎧武、ガタック、ドレイク、オーズ、ビースト…
 なるほど、後は良太郎が敵で出てくるんですね、分かります。 緋村剣心的な意味で。

・お気に入りのライダーアイコンサイトが、とある事情により更新停止。
 残念に思いつつ、新たなサイトを探そうと、「仮面ライダー アイコン」 でググってみたら……
 ゴーストアイコン関連の検索結果ばっかりじゃねーか!!!!
 ふざけんな!!!!! マジ迷惑だ!!!!!
 こんなくだらないことでゴーストが嫌いになりそうだ!!!!!

敵味方とわず仮面ライダーの「純粋な外見」で1番かっこいいと思うのは? - ヒーローNEWS
 オルタナティブ・ゼロはライダーに入りますか……?(小声)
 昭和ならスーパー1が圧倒的にスマートな格好良さだと思います。
 あと、昭和枠に入れていいのか分からんけど、FIRST系や3号は何だかんだで良いデザインだと思う。 アマゾンアルファも。
 他は… 絞れないなぁ。 好きなの多すぎる。
 ZX、BLACK、アルティメット、グランド、ナイト、ゾルダ、ファム、ファイズアクセル、カイザ、カブト、ガタック、ザビー、キックホッパー、キバガルル、ジョーカー、ファングジョーカー、シャウタ、タジャドル、プトティラ、ウィザード各種フォーム、カチドキ、斬月、タイプスピード、デッドヒートマッハ、プロトドライブ、スペクター…
 
仮面ライダーフォーゼ、D-BOYS高橋龍輝が芸能界引退へ - ヒーローNEWS
 げっ。 ケンゴ、リアルで難病?
 でも侑斗の中の人みたいに戻ってきてくれるって信じてる。

沢村一樹、劇場版仮面ライダーゴーストで新ライダーに変身!ジュウオウジャーにはゲスト枠でノブコブ吉村が出演 - ヒーローNEWS
 ゼロスペクターが太ましい。
 って、木村了がダークゴースト役でいいのかな?

馬場ふみかの美巨乳おっぱいが飛び出しそう!モデルでこの恵体は反則だわ…【画像25枚】
 素直にハート様が羨ましい。
 ……そしてブレンはこんな恵体メディックさんと張り合ってたんだぜ……

【バレ注意】Vシネ仮面ライダーマッハ/ハートにでてくるライダーのデザインwww - ヒーローNEWS
【ネタバレ注意】劇場版仮面ライダーゴーストに登場する新ライダーのデザインwww - ヒーローNEWS
 マッハチェイサー、ほとんど色違いみたいなもんだけど格好いいな。

 ハート様は… ボディはタイプトライドロンのまんま使い回しかこれ? 最初はナニコレと思ったけど、なんかずっと見てたらこれはこれで格好いい気がしてきた。
 ブレンとメディックの力を借りて~ とかなってるから、シフトハートロンにブレンたちの魂でも宿るんだろうか。
 タイプトライドロンのベルトさんモードみたいに、ブレンとメディックが表層意識に出てきて戦ったりとかしたら、ダブルやドライブの2人でひとりを超える三位一体ライダーに…

 ネクロムピンク… 本編でもアリアが変身しないかな。
 アラン + R + B + Y と合わせて、電王以来の「仮面ライダー戦隊」が可能に。
 タコ焼き戦隊タベルンジャー!
 ところで、アリアがネクロムピンクなのは、中の人がかでなれおんだからなんですかね()

 エクストリーマーは映画のラスボスか。
 …マスクのデザインは無難だと思うんだけど、コートがクッソだせぇ…
 なんか「ぼくのかんがえたおりじなるらいだー」を地で行く全体図…
 こうしてみると、ウィザード系ライダーのスタイリッシュにまとまったマントデザインってホント優れてたんだなと思う。

増えつつある「ベルトを丸ごと交換してのフォームチェンジ」 - ヒーローNEWS
 フォームチェンジなのか、別ライダーなのか、扱いがマチマチでややこしいとは思う。
 斬月と残月・真は別扱いだったのに、バロンはバロン・◯◯みたいな別名にならんかったし。
 そうなると進之介は、ベルトさんかマッハドライバーかで別ライダー扱いの可能性が?
 タイプデッドヒートとデッドヒートドライブはただのベルト違い? それとも別ライダー?
 タケルのグレイトフル魂も各種ゴーストとは別ライダー?

【仮面ライダー】中間形態のデザインについて - ヒーローNEWS
 一部例外を除けば、だいたい最強フォームよりカッコイイ。

【画像あり】10年前にデザインされた仮面ライダーと次期仮面ライダーエグゼイドのデザインwwwwww - にゃあ速報VIP
 FIRST、NEXT版のホッパーのデザインはほんとカッコイイと思う。
 デザインがそっちベースっぽい3号もかっこよかったし、昭和ライダー全員分のデザインだけでも作ってくれないかな。
 それこそS.I.Cとかでやっちゃってもいいと思うんだけど。
 アマゾンズは系統的にそっちなのかな。
関連記事

| アニメ・漫画総合 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1858-df8494bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

