ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べて行きますか?お持ち帰りですか?」 梅沢「状況判断できないのか!」 - 痛いニュース(ノ∀`)
 またクレーマーやってんのかこのクソジジイは。ホント老害のウンコクズだな。
 お前こそ想像力が欠如してんじゃねーか。目障りだから頭が使えないなら俳優なんて辞めちまえよ。

30♀「合コンくらい男が奢れよ。別に自分で払っても良いけど器見せろよザコ」 - ねたAtoZ
 投資する価値があると判断されれば言われんでも払うと思うよ(ホジホジ)

【モーニング娘。'15】 鈴木香音、同期・生田衣梨奈に嫌がらせした過去暴露 「すごいムカついて」 - にゅーす特報。
 誰かと思ってググったらデブのやつじゃねーか。嫌がらせの理由も酷いな。
 性格ブスのデブとかアイドルとして完全にアウトだろ。それでいいのかハロプロ。

【画像】このJC6人とハーレム婚 + 現金10億円wwwただし… - あらまめ2ch
 ハーレムいらないから10億だけください。

マック、31カ月連続客数減の惨状 実質値上げ、閉店加速で本格的縮小開始 - ニコニコニュース
 この間、昼間に地元のマックの前を通りかかったら、店内が薄暗いわ若者がおらんわでものすっごい入りづらそうな店ッて感じの雰囲気になっちゃってた。どうなってんだアレ。

【仰天】女性を乱暴したとして訴えられた大富豪、「転んだら”たまたま”女性と合体してしまった」と言い逃れし無罪放免に - ユルクヤル、外国人から見た世界
 リアルToLOVEるってあるんやね(白目)

ホリエモン「三十路女と結婚したがる男はいないよ笑」ノコリモン「犯罪者と恋愛したがる女もいない!」 - IT速報
 市橋ギャルとか昔いたなぁ。

相川七瀬、長男をキモメンと呼ぶ 「すごいオタクなんです。二次元に夢中」 - にゅーす特報。
 さすが、ゴールデンで堂々とタンス窃盗したことを暴露した人間の子育てだ。

ランドセルって今考えたら異常だよなwwwwwww
 物を乱暴に扱いがちな子供が使うにも関わらず、6年間買い換えなくていいほど優れた耐久性で、たくさん物が入るから機能性も抜群で、海外では一部でファッションアイテムとして人気だとかなんとか聞いたような。

「アラやだ」の世界は深い・・・ 今日はその基本中の基本 アラやだの形の一部をお見せしよう - ほのぼの絵にっき
 アラやだ真拳。

職人が「手で握った寿司」を拒否する女性増加してるらしいwwwwww - えっ!?またここのサイト?
 阿呆か。もう寿司食うな。

【画像】EXILEライブのパンフレットwwwwwwwwww - キニ速
 新作RPGかな?

【衝撃】朝起きると知らない女が...【俺】お前誰だよ!出てけ!【女】あなたの妻よ!何言ってるの!?→衝撃の事実が発覚... - 鬼女ライフハック
 事実は小説よりも奇なんとか。たぶん、これでよかったんだろうなぁ。

【画像】ミニマリストのクローゼットの中身wwwwwww - キニ速
 人間味を感じなくて怖い。

【動画】23秒で牛丼を完食する凄い男! 「早すぎ」「噛んでない」「飲み物かよ」 - ゴゴ通信
 綺麗に食べてるのは好感持てるけど、これ絶対体に悪い…

【速報】志田未来ちゃんが神木くんと週3回パコってるンゴwwwwww - アイアイまとめん速報
 あ、神木くんってホモじゃなかったんだ(失礼)

兄ちゃんの大学の宿題wwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
 大、学……?

【法務省】「強姦罪」懲役引き上げ 肛○性交なども 強姦と同様に扱うよう見直しも - 保守速報
 むしろ今まで強姦にならなかったことにビックリ。
 ちなみに現状だと強制わいせつになるんだそうです。口とかも。

そりゃないぜ先生… 高校講師が教員免許失効のまま3年半も授業、延べ2千人の単位が無効の恐れ - 産経WEST
 その昔、カリスマ美容師というものがだな…

ラグビー協会「五郎丸効果で観客席満席だろ!無料招待券?出てけ出てけ」 → 空席だらけに → 謝罪 - はちま起稿
 馬鹿すぎる。

グンマー、ガチの秘境だった!これ絶対ラスボスいるやつだわ… - オレ的ゲーム速報@刃
 「※注意! ここから先は後戻りできません。セーブは忘れずに!」

【東京地裁】NHKがホテルの客室のテレビ9690台分の受信料支払いを求めた裁判 NHK勝利! - コピペ情報局
 紛うことなきヤクザ。

【ええ…】主「最近の若者はパソコンが使えないっていうけどさ、俺の職場ではゴミ箱を作業フォルダとして使っている若者がいるからな!」 - でっちでち速報
 なんで…? 今時、基本操作くらい学校で教えるだろ…???

【ニュース】日曜劇場「下町ロケット」でドライブの竹内涼真さんと鎧武の佐野岳さんが共演!また神様とかよw
 そしてもうひとり、さり気なく吉川晃司までいたりする。

【五輪問題】森喜朗会長が頭を丸め坊主に「みんなが責任取れとか何とか言うから…」 - ピカリニュース
 悪いことして皆にフルボッコくらった子供って、こんな態度取るよねっていう。

矢口真里、中澤裕子に謝罪するため徒歩で福岡へ - 芸能人の気になる噂
 意味わからん、と思ったら番組の企画かよ。

団塊世代は何故こんなに嫌われたのか…付き合いにくい理由が今、明らかに - VIPPERな俺

童●の少年を発情させるお姉さんがエロすぎてめちゃシコwwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
 ガン見し過ぎwww
 至近距離でこんな見つめられ方ずっとされてたら、この子じゃなくても冷静保つの無理だろ…

【サヨク速報】「笑っただろ。殴られたいのか」県外の脱原発派、地元住民に暴言 鹿児島・川内原発 - 保守速報
 地獄兄弟! 地獄兄弟じゃないか!
 アニキー! 新しい弟がいるよー!


友達からこち亀全巻197巻を5万で買わないって言われた…これって買い? - はーとログ
 一冊250円か… 高いな。

次のプリキュア、完全にオタクに媚びてる件 - ( ^ω^)くろ速!
 魔法使い… 色違いの宝石でスタイルチェンジ…
 仮面ライダーウィザードじゃねーか! ショータイムか、ショータイムなのか!

声優・日笠陽子さんの結婚を言い当てた声ヲタの洞察力がやべぇwwwwwwww - はちま起稿
 もう迷宮入りしそうな事件の操作とか、ダメ元でこいつらにプロファイリングしてもらったらいいんじゃなかろうか。

もしもスパロボのオリジナル主人公機を操縦できるとしたら - スパロボまとめ速報
 アルトアイゼン… と言いたいところだけど乗りこなせる気がしない。

【画像】ガンダムでクッソドマイナーな機体見付けたwwwwwwwww - ガンダムまとめ速報
 マジでドマイナーだった… 「どうせにわかがMSV系とかゲームオリジナルを見つけてはしゃいでるだけだろ」とか思ってスンマセンでした。

『ギルティクラウン』ていうアニメ覚えてる? 作画とか音楽綺麗なのに話し全然面白くないやつ - 漫画・アニメ
 キャラデザ良し、作画良し、音楽良し、設定良し、CV良し、と負ける要素が無かったはずなのに、脚本だけがアカンかったせいでおかしなことになった奇跡的な作品でしたね。

ドラクエって難しくて詰む場面ないよな - はーとログ
 FC版2の紋章集めは自力じゃ無理だった…

【ひどい】小説『からくり同心景』の担当編集者が原稿を無断改変していた事が判明!新刊は発売中止、シリーズ凍結へ - はちま起稿
 うわぁ… これは酷い。

格好良い!機械化された動物たちと人間の緻密なイラスト(画像24枚) - デジログ!
 武装錬金のホムンクルスか。

暴力系ヒロイン好きやのに迫害されて悲しい - ぴこ速(〃'∇'〃)?
 暴力系ヒロインが嫌われるのは正統派ツンデレヅラしてるからじゃないですかね。
 ツンの表現を目に余る暴力暴言でしか出来ないインスタントっぷりがアカンのとちゃいますか。

漫画『銀魂』 来年から『最終章』が始まる事が判明!「来年原作銀魂最終章迎えます」 - オタク.com
 むしろ今やってる総決戦みたいな展開がまだ最終章じゃなかったことが驚きなんですが。
 いつまでやってるんだよ…

【速報】『BORUTO -ボルト-』来年春より少年ジャンプで連載決定!
 ドラゴンボールといい、黒子テニプリといい、連載終了した作品に縋らなくちゃならんほどに落ちぶれたんだなぁジャンプ。

【速報】SOS団の公式サイト消失!! - はちま起稿
 おお… まだ律儀に作中とリアルとの連動やってたのか。
 パチ化してからすっかり興味なくなっちゃって長門有希ちゃんアニメすら見てなかったけど、今更新展開なんて期待できないんじゃないかな…
 新刊か、当時のアニメスタッフでの本編3期だったら期待するけど。

【朗報】冒険王ビィト、連載再開きたあああああああああああ - キニ速
 マジかあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

みやむー「アスカの理想の男子がいるとしたら、カヲル君」 - VIPPERな俺
 この発言がマジならミサトとセットで三石琴乃が嫌いになりそうだ。

小学生の頃にボンボン派かコロコロ派で人生決まる - カオスちゃんねる
 デラックスボンボン派。コロコロボンボンは友達とか立ち読みとかで済ませてたような。

故・松来未祐さんの病名を公表「慢性活動性EBウイルス感染症」 - MAG速
 もう四十九日終わったのか… 未だに現実感がない。

スパロボでしか作品知らない奴が勘違いしてること - ろぼ速VIP
 ザクマニアバーニィとかはこの手の話題で必ず上がるからデマだって知ってる人も多いんじゃ。

【画像】現在ツイッターで絶賛爆散中の漫画wwwww
 現実では浮気率100%に限りなく近いんやで、これ。
 こんな漫画、まず間違いなくファンタジーなんやで。

男性作家が描く『女性のトイレシーン』の違和感が話題に→「なんでスカート下げるの?」 - オタク.com
 理不尽すぎて笑った。 男が女のトイレ事情なんて知ってたほうが 「なんで?」 ってなるだろうが。 こんなん初めて知ったわ。
 一緒に入る可能性もある風呂とはわけが違うだろ。少しは考えてものを言えよ。 結局、重箱の隅をつつきたいだけじゃねーか。「なんでだろう」じゃねーよ。その質問がなんで?だっつの。

お前らが王様にゴツいおっさんと美少女出されて「どちらか片方と一緒に魔王倒す旅に出ろ」って言われたらどっち連れてく? - 暇人\(^o^)/速報
 どちらも連れて行かない。旅の途中で出会うモンスター達と一緒に魔王を倒す。
 平和になったら毎日もふもふ祭りして過ごす。

ジャンプ作家のテクニックが見れる本、豪華ラインナップになる - わんこーる速報!
 なんかデアゴスティーニみたいなことやりだしたな。
 創刊号が約700円、2号から1,400円、全25号予定で34,000円オーバーか。
 …全巻揃えるより、気になる作家のだけ買うのが賢いなコレ。

【速報】『スーパーロボット大戦』に『アイドルマスター ゼノグラシア』が参戦決定か!?シルエットが完全にそれっぽいぞwwww - オレ的ゲーム速報@刃
 期間限定参戦ってなんだよ… もうやらなくなってしばらく経つけど、今のスパロボってこんなクソみたいなことやってんのか。

昭和8年の書店にもあった! 人気作品の「平積みタワー」がこちら - えのげ
 受け継がれる(オタク)魂!

『ファイナルファンタジー7 リメイク』北瀬氏&野村氏インタビュー「分作にしたのはオリジナル版の内容をそぎ落とさない為」「サイバーコネクトツーも協力」「3人パーティ」など - ゲームかなー
 分割商法は絶対にぴろしの差金。
 だよなーFF7はオリジナルだって元々複数ディスクだったし、分割商法やるなら.hack//よりFFのほうが稼げるもんなー。.hack//は「あーうんうんやる気あるある(だからソシャゲに課金してね)」ってやってたほうがファンからむしり取れるもんなー。
 もう稼げない.hackになんて愛着ない、って認めちまえよぴろし。

肌色以外使いたくない ヤマジュンの漫画から選りすぐった「やらないか! オトナのぬりえ」が発売決定 - ねとらぼ
 なんで塗り絵。

PS3と互換があるPS4なら爆売確定なのになんでつくらないの?ばかなの? - ゲーム魔人
 リンク先に「金があるなら全種類買えばいいだろ」って言ってる奴いるけど、1台で複数のことを出来たほうが場所取らないじゃん。

【るろ剣】緋村剣心(30歳無職童貞)←少年漫画の主人公としてアウトだろ - ジャンプまとめ速報
 30でもねーし童貞でもねーし梅毒はOVAだし…

昔の人「サタンは元堕天使!ソロモンが使役した72悪魔!天使には9階級あって…」 - VIPPERな俺
 中二病もこれだけ世界的に有名になったなら立派なもんじゃないですかね。

「まんが日本昔ばなし」が終わった理由・・・ - ぱぴぷ速報
 定期的に歌が聞きたくなるアニメ。

とある絵師さんが3年前の作品と今を比較した結果wwwwwwwwww - ハムスター速報
 頑張ったんだろうな… 素直にすげぇ。

ヒロインが敵に捕まりナニされた可能性のあるRPG挙げてけwwwwww - ワロタログ( ´,_ゝ`)
 この手の話題でコズミックファンタジー2にようやく触れてる人がいた。
 アニーに触れてる人もいてちょっと感動。そうなんだよ、あの子も地味に可哀想なんだよ。最後死ぬし。

『スーパーロボット大戦』などを開発した“ウィンキーソフト”が倒産? 公式サイト、ツイッターアカウント消滅で音信不通に - オレ的ゲーム速報@刃
 スパロボっていうシリーズの基礎を築いた功績はデカいけど、そこで進化を止めちゃったからなぁ。その後のゲームを見る限り、むしろ今までよく持ったもんだというのが正直なところ。

海外読者「ラノベは誰がどのセリフ喋ってるのかわからない、あれをすらすら読める人って少しだけ不思議だ」 - やらおん!
 あー、なるほど。翻訳しちゃうと口調の違いとかなくなっちゃうのか。

某声優さん、エロゲ声優デビューか? サンプルの声とそっくりなんだけど・・・ - やらおん!
 この人は全然知らないけど、とりあえず発狂してる連中が心底キモいです。
 どうせ今期なら新妹魔王とかは喜んで見てるんだろ? エロゲと何が違うんだっつの。ただの仕事のひとつだろ、身体売ってるわけでもないのに何が不満なんだよ。
 エロゲの仕事を汚いものとして扱ってるお前らが一番この声優の足引っ張ってるって気付け。
 …ところで自分も記事とりあげといてなんだけど、表名義晒すのってマナー違反じゃないのかリンク先。
 →某声優さんエロゲ声優デビューか?と話題になったエロゲー、その声優さんが体調不良のため降板に(´・ω・`) - やらおん!
 ほらーお前らが騒ぐから声優ひとりの仕事がひとつ無くなったー ホントろくでもねーな。
 ていうか発端はほぼ間違いなく、有名ドコロの各まとめブログが一斉に堂々と記事に取り上げたからだろうなぁ。堂々と取り上げていい話題なのかどうか、暗黙の了解って言葉を知ったほうがいいと思うよ。

キムタク「声優の仕事をナメてると思われたくないから台本は持ち込まなかった」
 相手の台詞もだと…!? なにそれすげぇ。

【訃報】声優・松来未祐さんが38歳で永眠・・・若すぎるよ・・・・ - やらおん!
 は!? え、ちょっと何言ってるのか分かんない。
 いやいや、冗談だろ? いやいやいやいやいや……

ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章って漫画知ってるか? - ドラクエ速報 -ドラクエ2ch記事まとめ-
 もうしつこいくらい何度も言ってる気がするけど、ヤオとアステアがいつの間に寝取られてたのかサッパリ分からない。 いまだに全然納得してない。藤原カムイはアルスが嫌いなの?

宝塚版『るろうに剣心』のビジュアルが公開! 「実写映画以上にハマってる」「これ以上ない程ヅカ向け」「美しい」と絶賛の嵐! - オレ的ゲーム速報@刃
 ビジュアルは意外とハマっててちょっと笑った。 これはこれでアリだと思う。
 涼風真世は老けたなぁ… 宝塚出身の人って、何となくいつまでも年齢不詳の美人さんってイメージあったのに。

【速報】『同級生』などで有名なエロゲメーカー『elf』が無くなる!?最新作のスタッフロールで「Thank you for the last 27 years」 - はちま起稿
 ひとつの時代が終わったって感じだなぁ。
 アリスソフトは頑張ってるのに、どうしてこうなった。

漫画のトーナメント表に居るこういう奴らwwww - 漫画ch
 なんだっけ。
 いかにも謎って感じで出てきた覆面キャラだけど、結局大した謎とか特になかったぜ! みたいな展開が何かの漫画であった気がするんだけど、思い出せない。

【悲報】オタク界隈に新しいタイプのオタクが誕生!!その名も… - 2chニュースプラス
 ただのライトなオタクじゃないか。

『雑談』  途中で打ち切りになったアニメってある? - あにめかん
 確かダンガイオーは最初のOVAで打ち切られ、スパロボで最終決戦が補完されるも、その後深夜アニメでGダンガイオーが始まったかと思ったらこれもやっぱり打ち切りに遭ったという…
 OVAはともかく、Gダンガイオーは時間帯が悪すぎたんや… 確か4:00だか4:30だか、深夜なのか早朝なのかよく分からん時間帯だったはず。
 いくらなんでもそんな時間で視聴率とれるか!!




・「ありふれた職業で世界最強」がweb版で本編完結。くっそ面白かった。これぞ王道。
 タイトルで損してるのに、このタイトルが凄い重要で見事な伏線回収。
 今となってはそもそも何でこのタイトルで読みはじめようと思ったのか、当時の自分の心境が分からない。
 本当に気まぐれで読み始めてみたとしか。

(ネタバレ反転) 最終決戦、というかユエが拐われてからのハジメハーレムが、皆文句無しでカッコ良かった。もう皆大好き過ぎる。もちろん娘も含む。真の救世主はハジメの暴走を見事に止めたこの子だ。
 皆大好きだけど、あえて一番好きなキャラを選ぶならシア。ワケありの弱小種族な身から、最終的には強化使徒軍団を単独で凌駕する最強クラスへ、そしてユエとは反対側のハジメの隣を自力で勝ち取った見事なサクセスストーリー。その能力も、突き詰めればただの身体強化っていう”ありふれた”能力。もう、ヒロインの一角どころか、もうひとりの主人公と言っても過言じゃないと思う。
 次点で雫。ユエ以外のヒロインで、当初からずっとハジメのことを 「ハジメが望む通りに」 っていう意味で一貫して気遣えてたのって、ぶっちゃけ雫だけの気がする。いや雫本人は当初はハジメが望まないことを色々とやらかす香織や勇者()の尻拭いのつもりだったのかもだけど、それでも唯一本当の気遣いが出来てたキャラだよなぁ。正直、まかり間違って勇者()なんかとくっついたりでもしてたら、今とは逆に最悪の作品認定してブックマーク解除してたと思う。

 結局、先生と姫様もハーレム入り確定したか。香織と雫も合わせて、終わってみれば勇者()の周りからのハジメによる壮大な寝取り祭りだコレ。正直、姫様がハーレム入りだったのは予想外だった。国のこともあるし、何より、フラグらしきものを立てつつも不憫キャラ路線なのかと思ったのに(笑)
 …エルフというファンタジーならではの定番種族で、途中まで順調にハジメとのお約束な展開で王道のフラグを立ててたはずが、なぜかドM覚醒で妙なことになった残念美少女なんてのもいましたねぇ… ハーレム入り出来なくて残念でs… 残念?? まあいいか。いや個人的にはわりと本当に残念だけど、確かにドMってだけだとティオっていう上位互換が既にいるしなぁ。

 完結後は番外編もやるみたいだし、まだまだ楽しめそうで何より。
 もうあとはずっとのんびりハーレムイチャコラを続けてくれればいいんじゃないでしょうか。

(/反転ここまで)


・万太新作『カグヤさん』1巻、読了。

 ………………………………これニャル子やないかい!!!!!!!
 完全に焼き直しやないかい!!
 だったらニャル子続けてくれよ!!!!!!!!!!
 ヴァルキリーワークスの続きも早う!!!!!!


・おしりの処女、失いました(白目)

 あんなぶっといの突っ込まれて…
 痛いって言ってるのに無理矢理…
 くっ、ころせ!(わりとマジで)

 いや真面目な話、触診と内視鏡検査やっただけなんですけどね。
 二度とやりたくない。
 あんなもん定期的にやるくらいなら病気になったっていい。
 くっそ痛かった… 本当に…
関連記事

| 今日の気になったもの | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1857-e578a005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

