ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ここから夏のイノセンス!』 サブキャラ攻略ルートキタ━━?

クロシェット | Clochette Official Website
 更新情報 2015.9.17 部分より転載
「ここから夏のイノセンス!」サブキャラサンプルボイスを公開しました。今作は紅緒とクラレッタを攻略できるEXTRAルート収録です。
「ここから夏のイノセンス!」オープニングムービーを公開しました。
「ここから夏のイノセンス!」店舗特典情報ページを更新しました。
「ここから夏のイノセンス!」蛍塚姉妹のなぜなに晶生村を更新しました。


 祝・桜川未央、皆勤記録更新中だけじゃなく、攻略ヒロイン担当4回目という新記録樹立。 風音&夏野こおりの3回を抜いて単独トップに。
 クロシェットのCV:桜川な元気娘は攻略ヒロインというジンクスがあるかも分からんね。 洋子先生も多英も菖蒲さんも落ち着いたキャラだったしね。
 でも、万が一全作合同ファンディスクみたいなのが出たら、桜川さん演じ分けが大変そうな… いやでも一応それぞれ特徴あるから意外と大丈夫そう? まあ、現状そんなFDなんて出そうにもないけど…

 それはそれとして、EXTRAルートっていうのはどういうことだろう。
 ひとり、もしくは全員攻略後に開放される隠しルート?
 2周目以降の選択肢が変化するのか、メニューの欄にEXTRAシナリオが追加されるのか。
 何にしても攻略人数6人かー、ボリュームは十分そうかな?
 まあEXTRAルートの2人はもしかしたら短めの可能性もあるけど。

 クロシェットのサブキャラ攻略はもう移植でエロ無しワンチャン狙うしかないかもっていう先入観があったけど、よくよく考えたら今回は予想しようと思えば出来たかな?
 体験版の範囲だけでも紅緒がサブキャラなのに主人公にガンガン攻めてきてたし、クロシェットの作風的にこういうキャラが報われないってことはたぶん過去にない… と思うし。

 レッタさんは実にスズノネシリーズ以来の社会人ヒロインか。
 ほんわかお姉さんとか最高じゃないですか。最高じゃないですか。

 で、サブキャラの攻略解禁ってことは、
 もうスズノネSLCは許されたと思っていいですよね、コレ。



(追記:小ネタ 11/3)


 Twitter の☆が♥に変わったっていうアレ。
 カミカゼFDまだですか?(小声)
関連記事
スポンサーサイト

| クロシェット | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1856-1dbc7e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

