ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適当メモ

【火葬場の秘密】タヒ者『助けて!!熱い!!』職員『...成仏して下さい。』火葬場の職員は火葬中に目を覚ますタヒ者を目撃する事があるらしい...しかし、絶対に助けない。その理由が... : 生活ウォーズ
 ひいっ。

【現代版一休さん】「そろそろ彼女の一人でも作りなさい」 : バカッタン!-Twitterおもしろまとめ-
 母ちゃんの切り返しが上手すぎじゃないですかね。

海外のキャンピングカー凄過ぎ! おもしろ系からフェラーリも積める超豪華まで! | 自動車ニュース&スクープ|シークドライブ
 変形して空間が広がるやつすげぇ… 秘密基地みたい。 住みたい。
 いくらするんだろ…

「存じ上げません」を英語に翻訳してみた結果wwwww - えのげ
 ルー大柴もびっくり。

痛みなし!歯を削らずに虫歯を治せる新治療がスゴイ - IRORIO(イロリオ)
 早く普及してくれ。


音楽業界「なぜアニメソングばかりが売れるのか。」←これの理由って何だったの - わんこーる速報!
 アニソンが売れてるんじゃなくて、他がダメになってるだけなんだって何度言わせるんだ。

【戦姫絶唱シンフォギアGX】 13話 つぶやき 感想まとめ
 おっぱいが合体したァー!?
 今回も熱かったんだけど、正直、1期2期のほうがクライマックスの盛り上がりは凄かった。
 まあでも、そもそもが まさかの3期目だったしね。
 ていうか2期以降がまさかの続編だしね。
 GXはシンフォギアファンへのご褒美、ボーナスみたいなものと考えt……――――

 4期フラグを立ててきただとォ!?!?!?!?

 ワァオ!!!! パニック!!!!!
 2度あることは3度あるを地で行きやがった!!!!
 どういうことだよ!! どういうことだよ!! ホワイジャパニーズピーポー!!!!
 ついてこれるヤツだけついて来いってか!?
 ああ、ついていくさ!! 上等だコノヤロー!!
 (続編情報が来るのを)正座で全裸待機が、俺のシンフォギアだッ!!!!

【フラゲ】PS4/PS3/PSVita『仮面ライダーバトライドウォー 創生』が2016年発売決定!ついに昭和ライダーが参戦するぞおおおおおお - はちま起稿
以下転載
平成の新規プレイアブルライダー(過去に敵やサポートオンリーだったキャラも)
ドライブ、マッハ、G3X、ナイト、カイザ、ギャレン、威吹鬼、ガタック、ゼロノス、イクサ、ディケイドのクウガ(小野寺ユウスケ)、ディエンド、エターナル、ゴースト

ついに昭和ライダー参戦
昭和ライダーは新1号、新2号、V3、X、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、ブラック、ブラックRX

 ハブられるライダーマンとゼクロス。 当然のようにいないネオライダー。 テレビ放送(連続ドラマ)の主役じゃないから?
 今更だけど果たして全ライダーが登場するライダーゲーが出るんだろうか。
 少なくともバトライドシリーズに龍騎・響鬼・鎧武ライダーが全員登場することは絶対ないだろうなぁ。
 そういや現行なのにチェイサーいないじゃねーか。 サポートオンリーもしくはDLC商法か?
 せっかくVシネ主役になったんだからナックルも追加しようぜ。
関連記事

| 今日の気になったもの | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1854-80b0c89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT