ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適当メモ

姓名判断的にパーフェクトな名前が発見される!ってそれはさすがにないだろwwwwwwwwww - はちま起稿
 日本神話に新たな神が誕生した瞬間である。

【画像あり】一生に一度で良いからこんなバイク乗ってみたい - キニ速
 なんか前面部分、分離してセグウェイになりそう。

夏の風物詩「東京湾大華火祭」が今年限りで休止 原因は五輪の選手村設営工事、惜しむ声が多数寄せられる - J-CASTニュース
 近場でお手軽に見れるから楽だったんだけどなぁ。

【これは酷い】ディズニー公式Twitterが と ん で も な い 反日ツイートで大炎上 !!! ⇒ 過去にも 酷 す ぎ る ツイートを多数残していた !!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

【知ってた】始業時間を早めて夕方に仕事を終える「ゆう活」実施も、夕方退庁できない職員増える - オタク.com
 あたりまえ体操。

【悲報】テレホンカードを知らない19歳が現れる!さらに「その存在と使い方」を知るまでの流れが衝撃的すぎ - やらおん!
 いやでも、言われてみると公衆電話なんてもう10年以上触ってすらいない気がする…
 ジェネレーションギャップとはいえ、これは今の時代知らなくても無理ないなぁ。

“枕営業”騒動のPASSPO☆Twitter乗っ取り被害、23歳男子学生が出頭し示談
 あからさまに身代わり過ぎて、逆に本当に乗っとり被害だっt…
 ないわー コレはないわー 芸能界こわー


【ヤバイgif画像】必ずフルボッキしてしまう画像が見つかるwwwwwwwwwwwww - ダメージ0
 エロというよりは萌え。

ダイの大冒険のポップが完全に俺らでワロタwwwwwww - ジャンプ速報
 ネタでも自分をポップと同格にできるとか、身の程知らずってこわい。

アメコミ映画が流行っているのでヒーロー等を紹介していく MARVEL編 - ヒーローNEWS
 面白そうだったのでメモ。

「体と武器が一体化」←誰を思い浮かべた? - カゼタカ2ブログch
 思い浮かんだのが、最近何かのまとめで見かけたせいでフェンブレンだった。

アニメ『WORKING!!!』非の打ち所がないほど良く作り込まれてるのに、なんで空気になってんだよ(´・ω・`) - やらおん!
 絵はキレイでよく動いて、しかもそれがちゃんと毎回一定以上の高クオリティ。 キャラデザも原作より可愛くなってる。 キャスト陣の演技も全く問題なし。
 ただし、間とか演出がギャグアニメとして致命的に合ってないところが多々。 3期目で視聴者的に飽きがきてるとか以前に、1期の頃からそれがずっと気になってる。

ジャンプで「めだかボックス」以上にバトル化テコ入れで成功した漫画あるの?????(画像あり) - 超マンガ速報
 めだかはあれ、別にバトル化で延命成功したわけじゃなくただの西尾謎優遇のプロテクト枠だろ。
 本格的にバトル化で成功ってならキン肉マンとか幽遊白書とかリボーンとか、ジャンプなら各時代にあるじゃん。

実写映画『進撃の巨人』恋愛要素について、監督「エレンの動機が『目の前で食われた母親の復讐』というのが男として弱い気がしたから、それでいいのかよ?(笑)」 - オレ的ゲーム速報@刃
 「肉親が目の前で異形の化け物に無残に殺された」 よりも、 「女を取られた」 のほうが、男として十字架重いんだ。
 監督も脚本も、この話し合いに参加してOK出した原作者も、みんなまとめて頭おかしいな。
 てか、ここまで変えるならもう登場するのがエレンミカサその他原作キャラである必要ないじゃん。 母ちゃんが食われたことよりもミカサ取られたことに絶望する女々しいエレンとか、エレンのことを気にかけないで盛ってるミカサとか、そんなもん見せられてどこの誰が得するんだ。
 …ああ、映画制作会社と講談社か。
 ・進撃の巨人のスタッフ『この期に及んでもまだ原作がどうしたこうしたって言ってる奴は脳みそ破裂させてください(^-^) 』 - ゲーム魔人
 つまんねーもんをつまんねーって言われて逆ギレしてんじゃねーよ8歳児wwww
 ていうか8歳600ヶ月とか面白いと思ってんのか。 ギャグになってねーよ。
 ・実写映画『進撃の巨人』エキストラが最悪な撮影現場の様子を暴露、「ああいう人達が作った作品ならこの程度だろうな」 - オレ的ゲーム速報@刃
 まあスタッフが軒並みツイッターで暴言吐きまくってる時点でこういう予想は出来た。
 エキストラ参加してしまった人はホントご愁傷様。 黒歴史にしていいと思うよ。




・WORKING!!3期5話、次女の担当編集 なんでCV松岡wwww
 いやホント、どうしてそのキャスティングになったんだよ… 出番少ない(というか原作であそこ以外に登場したっけ…)キャラだからって遊びすぎだろ。
関連記事

| 今日の気になったもの | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1853-b7483543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT