ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『聖闘士星矢 -黄金魂 soul of gold-』聖闘士星矢30周年記念プロジェクト

聖闘士星矢 -黄金魂 soul of gold-|公式サイト
聖闘士星矢 - 黄金魂 soul of gold-|魂ウェブ



情報元: 『聖闘士星矢』30周年で新シリーズ、主役は黄金聖闘士 | オタク.com



 なんかレオの聖衣がごっつくなってる気がするのは気のせい?
 射手座のシルエットがアイオロス兄さんじゃなくて星矢じゃないかコレ?

 え、なに。
 動画見た感じだと、ハーデス以降の時間軸で黄金復活ってこと? 阿頼耶識的な何か? 更に越えたナインセンシズとかやりだすの?
 主人公的ポジションがアイオリアってこと? まさかエピGと何か関係が? てぇめぇとか言い出すの?(いや、ないだろうけど)
 沙織さんの声優は誰になるの?

 ていうかオメガはやっぱりパラレルもしくは無かったことになったの?
 もうあの2ndOPのカラオケ集団の全っ然熱さを感じない歌は二度と聞かなくていいの?
 市さん裏切ったことは無かったことにしてくれたの?
 スチールセイントなんてものを掘り起こしたのに魔鈴さんの存在をなかったことにした許しがたい所業の責任を取ってくれたの?

 やばい、なんかもう想像以上に星矢にネガティブな感情しか湧いてこない自分に愕然としてる。
 もう大きな期待とか無理だ。
 ここ数年の星矢関連の展開でごっそり削られたよ。
 星矢熱を子供の頃と同じまま持って戦い続けるには歳を取り過ぎたよ…


 それでもこうしてしっかりチェックしちゃうあたり、なんか色々と諦めきれてないんだろうなぁ自分。
関連記事

| 聖闘士星矢 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1839-78e5479b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT