ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【スルー推奨】ミドルネーム『モテモテ』(追記)だけどロリコン

 ちょっとした小ネタ&一部ゲーム内容ネタバレなのでスルー推奨です。


 ミドルネームについて、ふと気になってググってまして。
 元々の由来は宗教上の理由だったりとか、それが一般でも付けるようになり、姓のパターンが少なかったり子供に親と同じ名前を付けることがあるので同姓同名の場合を想定した区別のためなど海外の言語や文化上の理由だとか、結婚した女性が結婚前の姓をミドルネームにとか、そもそも特に意味はなくてなんとなくだとか、現在ではそんなカンジらしいです。

 で、そんなことを調べてるうちに、そういえばクロシェットキャラにも何人かミドルネーム持ちのキャラがいるなー、と思い出した次第で。
 トア、ヴェロニカ、紅藤親子 …が該当者かな? (最新作サキガケ現在)

 んでんで、ググった中からこんなものを見つけまして。
あなたの名前に隠された「ミドルネーム」診断 | CuRAZY
 試しに自分の本名でやってみたら、私は 「神出鬼没」 なんていうミドルネームらしいですが、それはそれとして。

 試しに「海棠秀穂」でやってみたら… 「海棠・モテモテ・秀穂」。
 試しに何度か入力したけど、結果は全て同じになったので、どうやらランダムではないようです。
 なんという空気を読むジェネレーター…

 気になったので、他の主人公でもやってみました。

「久我山・秘密結社・昌信」
 どうやら☆☆☆部は秘密結社だったようです。
 もしくは昌信ハーレムのことを指してるのか。

「速瀬・ロドリゲス・慶司」
 サッカー選手でしょうか。バスケでもいそうだけども。

「観崎・暴走機関車・高久」
 本人とは間逆なんですがそれは。

「城戸・ぱみゅぱみゅ・幸村」
 なんでやねん。

「香原・もっと輝け・智之」
 記念すべき初代ですからねぇ。


 その他、なんとなく凄かった結果。

「天泉森雨・恋の予感・古依命」
 かみぱに!は恋愛ゲームだということが証明されました。
「代官山・略して・十四郎」
 J.D.じゃないんだ。
「保村・大天使・定通」
 いっくよー♪ ふれいむ☆たろんず♪
「野々村・無敵艦隊・仁乃」
 艦隊級の魔力だったようです。
「島村・新世界の神・静穂」
 さすが世界の島村。
「代官山・漆黒の闇・桃子」
 ビブリオマスターの闇は深い。
「観崎・ぱみゅぱみゅ・美唯」
 美空島出身のアイドル・きゃりーみゆみゆ。ヒット曲の路線はそれでいいのか…
「根津・ぱみゅぱみゅ・満広」
 高久「満広がお兄ちゃんのほうがよかったか…」
「吉野川・群馬・姫」
 あまつみ版の川姫は群馬出身らしいです。
「速瀬・エロス・まなみ」
 さすが淫妹。
「初咲・神・詩子」
「藤倉・大天使・佳乃」
 双子神。
「アイナ・新世界の神・アシュウィン」
 プリコレに神関連、多すぎ。しんたろー原画ラインだからか。
「星咲・サラブレッド・桜花」
 姫巫女 + 原初の魔法使いの血統。

 なにやってんだろ。寝よ。




全国ロリコンランキングを発表しったー

> 「全国ロリコンランキング」 海棠秀保  【第90位】 通報しました。
> 「全国ロリコンランキング」 Begonia  【第2位】 通報しました。

 秀穂ぉぉぉぉぉ!?!?
 いかんぞ秀穂、ロリコンはいかん…!!!

 以下、クロシェットの主人公 + 親友 + おまけでお祖父様の診断結果。
 ちなみに300位以内だと通報されるらしいです。

「全国ロリコンランキング」 綿貫敦盛  【第7位】 通報しました。
「全国ロリコンランキング」 WataAtsu  【第5位】 通報しました。
「全国ロリコンランキング」 久我山昌信  【圏外】(参考順位 987位)
「全国ロリコンランキング」 九条和泉  【第15位】 通報しました。
「全国ロリコンランキング」 速瀬慶司  【第33位】 通報しました。
「全国ロリコンランキング」 浜北航平  【第13位】 通報しました。
「全国ロリコンランキング」 観崎高久  【第154位】 通報しました。
「全国ロリコンランキング」 根津満広  【圏外】(参考順位 314位)
「全国ロリコンランキング」 城戸幸村  【第5位】 通報しました。
「全国ロリコンランキング」 三峰真  【第109位】 通報しました。
「全国ロリコンランキング」 香原智之  【圏外】(参考順位 380位)
「全国ロリコンランキング」 代官山十四郎  【圏外】(参考順位 9189位)


 攻略ヒロイン全員巨乳の昌信、京佳さん大好きな満広、歳的な問題?のじいさんがセーフなのはいいとして。
 クロシェット随一のロリ体型な古依がメインヒロインのハズの智之もセーフか… まあ、何気に他のかみぱにヒロインが軒並み普乳~巨乳の部類ですしね…

 それよりも自分の本名でやったら6位だったことが地味にシュラバー。
 私は年上好きだというのに! ロリババァ萌えになれとでもいうのか。




 どうでもいいけど…
 あ、いや。 こっちはある意味、どうでもよくない。

 アキネーターってあるじゃないですか。
 ブックマーク整理した時にリンクを掘り出して以来、たまになんとなくやるんですけどね。

 で、つい最近、サキガケの桜花を当ててみやがれ! なつもりでやった時のこと。


桜花じゃない誰か


 だれだおまえは。

 ……いや、ホント誰よ。
関連記事
スポンサーサイト

| クロシェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1835-a26234fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT