ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春初夢萌BOX2015 真柴多英ドラマCDあらすじ公開

クロシェット | Clochette Official Website
 ・クロシェット - 新春初夢萌BOX2015
 以下転載
<ドラマCDあらすじ>
「あなたの手、あなたの指先」
昌信と付き合いはじめて三ヶ月が経過。会長の立場をはなれて恋人関係になったことで、
心境にも変化があらわれた多英。
そのきっかけともなった昌信との度重なるえっちな行為を思い出し、どんどんと昂ってくる
心と身体。
学生会室という公の場なのに我慢できなくなった多英は、部屋に鍵を掛けた途端、
胸を揉みしだき、乳首を弄り、そして、その手をアソコに伸ばしていき……。

「抱いて、抱いて、抱いて」
今夜は昌信が真柴家へお泊り。緊張しつつもお迎えの準備に余念がない多英のところに
予定時間よりも早くチャイムのベルが。
待ちきれずにちょっと早めに来たという昌信に喜びを隠せず、玄関口でキスをおねだりすると、
お尻撫でまわしながらのディープキスで思わずえっちなスイッチが入りそうになる多英。
その後、ご飯を食べてベッドの上でまったり話をしていると、エッチな気分になってきた多英は、
リードしたいということで昌信にご奉仕プレイをはじめて……という、濃厚ラブラブえっちな
ドラマCDを臨場感あふれるバイノーラル録音で収録☆



 なにサラッと付き合っちゃってるんですか…
 だからそれをゲームでですね…! ゲームでって話をですね!!
 何度も言ってますけどね!?
 ゲームで! お願い! しますよおおおおおおおおおおおおお!

 あらすじの、付き合い始めて3ヶ月で、会長職はもうはなれている… というところからある程度付き合い始めた時期を逆算できそう?
 確定事項として、本編で昌信が図南へやって来たのが8月末。
 九条ヶ丘学園は9月から年度開始。 …年度って使い方でいいのかな、この場合。 まぁいいや、分かりやすいようにあえてそう使うことにします。

 9月スタートという学校を私は知人が通っていた海外の学校の例しか知らないのでよく分からんのですが、まぁ大体どこも生徒会の任期って年度の中盤~来年度の中盤とかそれ前後ですよね。たぶん。
 そうだとすると、九条ヶ丘学園の場合は2月あたりで任期満了。
 ということは、年が明けて冬休みが終わり前期試験の後くらいに次期選挙 → 選挙活動やら投票やらなんやかんやで2月に次期会長決定、とかですかね。

 で、あらすじを見たカンジだと会長をやめてもまだ生徒会室に出入りしている? ようなので、引き継ぎとかやってる時期なのかな? 仮に1月末くらいだとしましょうか。
 その時点で付き合い始めて3ヶ月ということは、付き合い始めたのは10月末あたり?
 本編ヒロイン達は大体10月に入る前には付き合い始めたっぽい → 10月中は開発局絡みのイベント発生っぽい?ので、多英ルート(仮)はひと通りの事件が片付いてから付き合い始めたのかな?

 付き合い始めたキッカケとか、凄く気になる。
 本編だと「接点がないから付き合うまでの仲にはならんかもね(意訳)」だったけど、それはつまり、逆に接点さえあれば付き合う可能性だって十分にあるわけで。元々好意的に接してくれてましたしね、恋愛感情かはともかくとして。
 となるとポイントはやっぱり共通の友人である紗耶香(というか☆☆☆部)と、久我山夫妻の勤務先であり多英の内定先でもある開発局絡み?
 多英が開発局に関係してるような依頼を☆☆☆部に持ってきて、それ絡みで一緒に行動するようになって仲良くなって、でもなんやかんや事件発生で忙しくなって恋愛どころじゃなくなって、事件終わった頃に「色々片付いたからこれでもう普段一緒にいることもなくなるのかー寂しいなーイヤだなー」みたいになって、改めてどちらかが告白… ってことなんですかね。
 あーもーすっごい気になるー。これで1本攻略ルート作れるじゃないですかー。やりましょうよープリコレに不足してる年上の攻略ヒロインですよー? スズノネSLCのサブヒロイン達のアナザーシナリオみたいな方式でいいからー。ハイジ初音詩子ルートと一緒にー。

 エロCDドラマなのに、何でエロ関係ない妄想してるんだろう自分。
 しかもコレ多分買わない… 抱き枕というかグッズは基本いらない派なので、ドラマCDのためだけに万札は出せない…
 ドラマCDだけ別売りって駄目なんですかね。以前に出たカミカゼの智のやつとかも。
関連記事

| クロシェット | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
同じく多英とハイジのルートはほしいと思っています。どうにか今年FDをだしてほしいものですね・・・

| りんご | 2015/01/09 22:55 | URL |

コメントありがとうございます。
FD欲しいですよね… 同じ意見の方がいたのが凄く嬉しいです。

| 管理人 | 2015/01/10 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1833-b8be3efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

