ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダー鎧武外伝が出るらしい

仮面ライダー鎧武のVシネ出るとかいう噂があるけど - スーパーヒーロー速報2ch
 ・「仮面ライダー鎧武/ガイム 外伝」「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」BD/DVD発売日決定 - MOVIE&DRAMAメモ:So-net blog


 Vシネはダブル以来か。
 正直、鎧武は視聴率かなり悪かったみたいだから、劇場版以外の展開があるのは意外だ。
 今年にウィザードの小説が出たから、その流れでせいぜい来年にノベライズが出るくらいだと思ってた。虚淵だし。

 主役はバロンと残月か… どういう話になるんだろう。
 最終回や今度のMOVIE大戦フルスロットル後の時間軸なのかな。
 それとも作中時間のどこかの切り取りなのか。
 番外編大好きな鎧武本編に倣って本編とは全然関係ないことやる… のはやめてくれ。もういやだ、たくさんだ、こりごりだ。そんなこと絶対許さねぇ!! フルーツジュースにしてやるぜ!!

 本編のその後なら、兄さんはともかく戒斗はどうするんだろ。
 MOVIE大戦フルスロットルで復活っぽい展開になるのかな。とりあえず出番はあるみたいだけど。
 なんか兄さんの役者の人、アクションが結構出来る人らしいから生身戦闘に期待。

 本編中の時間軸なら、バロン編では燿子さんも出られるかもしれない。
 逆に兄さんはロシュオとイチャコラしてたり水落ちしてたりする頃になっちゃうかもしれないから、本編後なのは確定でいいんじゃないかなぁ。

 ていうか龍玄は…
 あーでもミッチは最終回でヒーローにクラスチェンジしたっていう綺麗な結末があるか。
 そのヒーロー化したミッチを主役に1本やって欲しいけども。

 紘汰は出たとしてもクライマックスにエルシャダイアームズでちょろっと、とかなのかな。


 そして一番期待するのは…………
 本編でもなかったし、MOVIE大戦でも無さそうだから、今度こそ!
 三度目の正直!
 ゴローちゃん三度目の限定変身!
 黒影トルーパーでいいから!
関連記事

| アニメ・漫画総合 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1832-8ae25175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

