ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時々見返したくなるネタ

 気分が妙に荒んでる時に見ると和むかもしれない、あるいはもっとヤサグレるかもしれないネタまとめ。
 ※私個人の感性なので、見る人やネタによっては不快に思うネタもあるかもしれません。ご注意ください。

 新しいネタを見つけたら適当に追加。
 新しいネタだけじゃなく、かなり以前のネタを掘り返してきたりもすると思うので、記事の新旧は順不同。
 


同期と飲んでいたら、後ろから肩を叩かれた。振り向いたら嫁の両親と嫁弟と嫁弟の彼女がいた…… - ほのぼの絵にっき

女「好きです!付き合ってください!」俺「へっ?」女「だめですか!?」俺「え、いや」結果…

【トイレ】俺「先いいよ」→ 姉「ごめん... 今まで隠してたけど、実は・・・」 : 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

【悲鳴】 姉と一緒に映画館に行った時、姉が席から立ち上がると、瞳を閉じて「ん~っ」と大きく伸びをしたので素早く姉の腋の下をこちょこちょっしたら… : クズ速報

【馴れ初め】妹「ただいま~、友達連れてきた」俺「了解。て、あ…この前のカバディ娘」妹友「!!」妹「カバディ?」 : 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

【なにしてんだw】ある看板を見るリーマン2人の会話「ほー…」『おー…』「この子いいなあ」『俺はこっちの子ですね』「あー」『…入ります?』→ちなみにその看板は…w : お茶のこさいさい-サクッと読める小話集-

嫁「モジモジ…」俺「どうした?」嫁「あのね、いつも言ってくれて本当にありがとう。とっても嬉しい!」俺「言うって…何を?」嫁「あの、あの…!(*`・ω・´)」 : お茶のこさいさい-サクッと読める小話集-

嫁が変な言葉作る → 嫁「ななペコリだよななペコリ!危険信号だよ!」

うちは兄弟を名前で呼び合ってたんだよ。お兄ちゃんとかお姉ちゃんとか使わないで。 - ほんわかMkⅡ

実家の姉が友人宅に遊びに行くと言って上京してきた。 - ほんわかMkⅡ

姉貴が見知らぬ酔っ払いオヤジ2人にナンパされてた。 - ほんわかMkⅡ

【衝撃】俺はハンバーグが大好きだが、柄に似合わないので嫁に言えず作って貰えない…そこで俺「好きな物は好きと言った方がいい」と、新婚の同僚に助言wwwすると予想外の事が! - オトコの本音

俺が仕事だと思ってた嫁が一人で必殺技の練習してたw目の前に出て行った結果www : 気団まとめ-噫無情-

俺のオタク部屋に付き合ってる頃の嫁を招き入れた時の衝撃の行動www - 衝撃体験!アンビリバボー

【´・ω・`】妹の友達が家に泊まりに来た。すると、妹が深刻な表情で居間に来て・・妹『ちょっといいかな』母「どうしたの?」妹『友達いるから・・・』 : 喪女リカ喪女ルカ

【ワロタwww】動物病院で。受付のお姉さん「猫ちゃんの名前はなんですか?」女の子『半分です!(`・ω・´)』「え?・・・・(;゚;ж;゚; )」 : 喪女リカ喪女ルカ

嫁「お弁当百回作ったら欲しいもの1つ買っていい?」 俺「いいよ」 - ほのぼの絵にっき

ゴミ出しは夫の分担なんだけど、毎朝そんな事してるなんて知らなかったw - ほのぼの絵にっき

練習のつもりで言ってみた。甘い口調で「愛してます、嫁」とか、渋めの口調で「愛してるぞ、嫁」とか・・・ | 花咲か気団

高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる。それも毎朝... 俺(なんだ?どういうことだ!?)→ 結果 : 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

嫁「うおおおあああなんじゃ何で居る!?」俺「えっ!?」→久しぶりに早めに帰宅したら...

嫁「散歩したーい!」 夫「よし、行くか」 → 嫁「ターゲットはけーーーーーん!」 夫「ん?」 – すかっとしていきませんか | sk2ch

働くお姉さんは萌える これは信じていいことだ - ほんわかMkⅡ

ドムドムバーガーでテイクアウトした時 - ほんわかMkⅡ

夫「誕生日、プレゼント考えておいて」 → 嫁「決まった!」 夫「よし、なんでもこい!」 → – すかっとしていきませんか | sk2ch

【*´∀`*】嫁にメール送ってみた→俺『大事な話があるんだけど・・・ 』嫁「なに?」俺『一度しか言わないよ? 』嫁「はいはいなんですか?好きとか愛してる?」俺『』 - 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

遭難した女を見捨てたら結婚してた。「あの、助けてくれないんですか…?」 【大長編】 - 鬼嫁ちゃんねる
 ※長文注意

【*´Д`*】ある日自宅に戻ったら、飼い犬が吠えまくり!庭に様子を見に行ったら、野良猫たちが 大 集 合 !!近づいてみると、弟が倒れていて・・・ - 喪女リカ喪女ルカ

受付「猫ちゃんの名前はなんですか?」女の子「半分です!」受付のお姉さんがキャリーを覗きこむと…wwww - お茶のこさいさい-サクッと読める小話集-

なにかひんやりしたものが手に当たった感触がした。 - ほんわかMkⅡ

【ほのぼの(*゚▽゚*)】うちの猫が枕をポムポム叩き「にゃーお(ほら早く寝なさい)」→俺横になる→猫「(片手で俺をトントン)」→こいつ俺のことを自分の子供と思ってるらしくwww - 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-

初めて彼の家へ遊びに行った → 彼父「私さん、犬は好きですか?」私「は、はい!」彼父「そうかー残念だったなー」とコタツの中をゴソゴソ・・・ - 鬼女梅

自分「今日は久しぶりに早く帰れるけど嫁には内緒にして驚かそ」 → 結果… – すかっとしていきませんか | sk2ch

【ごちそうさん】学生の頃、夫がよく作ってくれた受験ドッグ。子ども「これが二人の思い出の味かぁw」私「やっぱり美味しいねぇ」←夫『実はアレ・・魔が差したんだよね』!?- おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

女友達が、俺の印鑑使って勝手に入籍してた - かぞくちゃんねる

夫「さむいさむい」 嫁「暖めるといいよ」 夫「ここも!?ここも暖めるの!?」 嫁「存分に暖めなされ」 – すかっとしていきませんか | sk2ch

部屋に入ってきて布団の上に乗る妹 - ほんわかMkⅡ

家の前で散歩中のゴールデンレトリバーにデレデレされていた - ほんわかMkⅡ

嫁は小中学校の同級生。 かれこれ30年ほど前の話。 - ほんわかMkⅡ

夫「またやったらひっくりかえすぞ!」 嫁「ふむ」 → かてない – すかっとしていきませんか - sk2ch

義兄「結婚させてください!」 妹と私「orz」 母「あらー困るわー」 – すかっとしていきませんか | sk2ch

自分「助けて…」 同僚「大丈夫か!?」 → 自「猫は?」 同「猫なんていなかったぞ?」 自「えっ」 – すかっとしていきませんか | sk2ch

彼女が花好きな人だから - ほんわかMkⅡ

妹「呼んでるんだから待てwあーんして、あーん」 - ほんわかMkⅡ

同級生の女が駆け寄ってきて、 いきなりキスされた。 - ほんわかMkⅡ

嫁妹「クーリスマスが今年もやてくる~」 嫁妹&嫁「悲しい出来事を~」 嫁妹&嫁&嫁母「消し去るように~」 夫(シンクロしとる) – すかっとしていきませんか | sk2ch

【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと、毒親で食事もできないらしい…さらに親同士が知人である事が判明!その女性も現在では… - オトコの本音 生活2chまとめブログ

俺の朝の日課は妹の制服(ブレザー)のネクタイを結んでやること。 - ほんわかMkⅡ

姉「デート行こう。二人でイチャイチャしよう」 - ほんわかMkⅡ

夫「パルプンテ」 嫁「サラサラにしてきたからね!」 夫「ん?」 – すかっとしていきませんか | sk2ch

姉の仕事場と俺の大学が近かったから一緒に住んでた - ほんわかMkⅡ

目が醒めたら横で姉が(´・ω・`)こんな顔して見てた。 - ほんわかMkⅡ

あれは今年の夏の事だった - ほんわかMkⅡ

夫「……ボソッ」 嫁「えっ!?」 夫「痛い…」 嫁「もっかい!もっかい!出来れば耳元で!」 – すかっとしていきませんか | sk2ch

嫁「いつもの…」 夫「おいでー」 嫁「…zz…z…」 → 夫「パルプンテ」 嫁「………ぉ…ゎ…」 – すかっとしていきませんか | sk2ch

妹が欲しいので、姉で代用。 - ほんわかMkⅡ

目をさましたら彼女がとても申し訳なさそうな顔をする - ほんわかMkⅡ

中学2年の冬、下駄箱に手紙が入っていたがイタズラだと思って捨てた - ライフイズオッケー!

俺「ねーちん俺をもらってください」 嫁「乙女か!」 - 幸せが歩いてきた!

私は天才じゃないだろうかと、本気で思ってた - 幸せが歩いてきた!

3歳の息子が車に轢かれそうになった瞬間、うちの愛犬が息子を突き飛ばして代わりに轢かれた。 - かぞくちゃんねる

姉ちゃんの部屋にCDをとりにいったんだけど - ほんわかMkⅡ

いつもありがとう、世話焼きな妹。 - ほんわかMkⅡ

親戚「これお食べー」 娘「ありがとごじゃいましゅ!」 → 膝から崩れ落ちる娘 – すかっとしていきませんか | sk2ch

猫「………ついてこい」 俺「お、おぅ?」 → 結果… – すかっとしていきませんか | sk2ch

俺「俺の部屋にベッドあるんだけど何か知らん?」 姉「俺ちゃんのベッド」 姉「2つで45万。だったよ。」 - 恋愛速報|2chまとめサイト

嫁は家だろうとレストランだろうと構わず「あーん」をしてくる - ほんわかMkⅡ

俺『大手量販店に内定もらった!』彼女「やめとけ」俺『え?』→友人「中小企業に行くとかバッカじゃねーのww」→結果ww - 結婚速報

俺の彼女は見た目がボーイッシュ( - ほんわかMkⅡ

今時珍しいぐらい素朴で真面目な嫁。 - ほんわかMkⅡ

姉ちゃんが俺愛用のクッションを使って寝転がってた。 - ほんわかMkⅡ

夫「ニヤニヤ」 嫁「あれ?……ガーン!!」 夫「ぶふぅ!」 – すかっとしていきませんか | sk2ch
 →こんな盛大にすっ転ぶところなんてアニメでしかみたことないってくらい盛大にすっころんだ : 幸せが歩いてきた!

トメ「ニヤニヤ」 ヨメ「!!!!」 トメ「wwwwww」 ヨメ「(`Д´#)」 – すかっとしていきませんか | sk2ch

コトメ「これ嫁子さんの(安物だしーwww)」 私「やったー!!」 コトメ(あれー…?) – すかっとしていきませんか | sk2ch

俺「今回もたけのこ里の圧勝だな」 嫁「生意気な!里は山の恩恵があってこそ成り立つんだぞ!みてろよ!」 - 鬼嫁ちゃんねる

中学の同窓会で好きだった女性と再会!俺「け、け、結婚してください」 嫁「はい」 同級生「エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエ」 - 鬼嫁ちゃんねる
(追記)【後編】中学の同窓会で好きだった女性と再会!俺「け、け、結婚してください」 嫁「はい」 同級生「エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエ」 - 鬼嫁ちゃんねる

僕っ娘とつきあってる - ほんわかMkⅡ

早起きの彼女。 - ほんわかMkⅡ

【ほのぼの(´∀`*)】釣りをしていると猫が突然現れ、俺をどこかに連れて行きたがってるように思えたのでついて行くことに・・・ - 鬼女はみた

旦那を膝枕しながらテレビ見てたんだけど、座って話すより距離が近くて嬉しい - ほんわかMkⅡ

二人目を妊娠した嫁から神妙な顔付きで「話があるの」と言われ、正座した嫁が真顔で「タコ食べたいです。」と。 - ラブブ超速報

ウチの嫁は会話中に「雑音」がはいる。 - ラブブ超速報

嫁に愛してると言ったらガラスに突進→嫁父に「お前は鳩か!」と怒られるwwwww - 気団まとめ-噫無情-
 →嫁母「中学生の頃から、俺君俺君って言ってたもんねぇ。よかったわねぇ」 嫁「お母さん!!余計な事言わないで!!」(真っ赤) - 気団まとめ-噫無情-

死を覚悟した時に手紙に記したパルプンテが、四年越しに発動した話 - かげきだん-気団まとめ-

出かけ際に嫁に愛してると言った。帰宅すると嫁が携帯を録音状態にしたまま仁王立ちしてたwww - 気団まとめ-噫無情-

今朝の出勤前に、嫁の手をグッと掴んで引っ張ってキスして「愛してるよ」と言ったら、ぺたんとへたり込んで泣き出しちまった - かげきだん-気団まとめ-

【ワロタ】嫁『洗濯済みましたコマネチ』俺「…」嫁『…』俺「…お疲れ様」嫁『んむ』←何が正解なんだwww→コマネチ返しをしてみたら・・・・ - 楽しいことないかな

嫁に「ライオンの交尾ってメスから誘うんだって」って言った結果wwww - キニ速

【悲報】嫁、娘(5才)に爆弾発言する - キニ速

なぜか嫁がすっぽり胸にやってきたwww - ほんわかMkⅡ

最近ジムに通ってる姉ちゃんの腹筋がうっすら割れて来た。 - ほんわかMkⅡ

姉が帰省した。 - ほんわかMkⅡ

妹と二人で出かけた - ほんわかMkⅡ

嫁は、私が帰宅すると必ず玄関まで迎えに来る。ところが今日は来なかった。 - ほんわかMkⅡ

結婚前から一貫して口数少ないし冷淡と言っても差し支えないほどクールな嫁…流されるかもしれないけど俺は愛してると言うぞ! - ライフイズオッケー!

匂いフェチな気持ち悪い俺が、泣きごとを繰り返していたら彼女が「お前は本当にバカだ……」と言って - ラブブ超速報 -恋愛・婚活・カップルの修羅場まとめ-

嫁「おかえ・・・・ええぇぇ、どうしたのそのバラ」俺「言葉にするの苦手だから・・・ これ!」とでっかい花束を妻に渡した…。反応がない…? - ラブブ超速報

【なれそめ】 俺「やっぱり、俺はここの子供じゃなかったのか……」 姉「結婚しよう!」 俺「……(;゚Д゚)」 姉「子供つくろう!」 俺「……(;◎Д◎)」 - 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

好きだった嫁に学生時代から何度も振られてきたが、実は両思いだった - かげきだん-気団まとめ-

【ほっこり】俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけどさ、 - 鬼女の宅配便

嫁とのLINEが犬と会話してるみたいになってるw - ほのぼの絵にっき
関連記事
スポンサーサイト

| フリーゲーム、サイト | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1827-0cbb3d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

