ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS4でドラクエ無双

https://twitter.com/PlayStation_jp/status/506347524941037568
top_06_sakigake01.png

『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』プロモーション映像① - YouTube



 コーエー関わってるってことは「無双っぽい何か」じゃなくて無双確定か。
 やるにしても適当に無双をパクったそれっぽいのを自前で出すと思ってた。

 メインキャラはオリジナルっぽいけど、動画にテリー・マーニャ・クリフト・アリーナがモロに出てるから、客寄せパンダの歴代キャラはもうちょっといるだろうな。

 ただし過剰な期待は厳禁。ダメ、絶対。
 ただでさえ無双1作目でキャラやシステムが充実していたためしなんて… って今更言うまでもないか。
 むしろDLCで歴代キャラひとり600円とか、思いつく限りのネガティブ要素を今のうちから色々予想しておくべき。

 ところでこういうのにロト紋やダイ大はゲスト参戦出来ないのかしら。
 歴代ファンは「ドラクエ無双が出たらやってみたいシナリオ」とか1度くらい妄想したことあるんじゃないかと。
 獣王グノン戦とか。

関連記事

| DQ・FF | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1821-4bb73b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

