ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『異世界因果のトラベローグ』3巻 6/25

 メルマガ【CLUB OVERLAP マガジン】より転載。
---[6月発売予定タイトル(2014/6/25)]------------------------------
6月の新刊予定をどこよりも早くお届けします!

◆マゾヒスティック・エクスタシー3
著/橘ぱん イラスト/しのづかあつと

◆異世界因果のトラベローグ3
著/姫ノ木あく イラスト/カグユヅ


◆魔王が多すぎる世の中に告げる2
著/甘宇井白一 イラスト/牧乃

◆閃虹の機巧美神(ダブルイクス)2
著/来栖宍 イラスト/BLADE

◆クリムゾン・レガリア1 ~王の覚醒~(仮)
著/深山ユーキ イラスト/ニリツ



 早っ!
 ブログだかどこかで「3巻はたぶんそんなに待たせない(意訳)」とは言ってたけど、前巻から3ヶ月とかアニメ化プッシュ中の作品や週刊連載漫画のコミック並みの発刊ペースじゃないですか。

 これはもしかしたら今年中に4巻も出るペースなのかな。



 以下、トラベローグ関係ないお話。

萌えゲーアワード2013 受賞タイトル発表!!
 準大賞にプリコレ。 おお~…!
 …と思ったら、おっぱいのことしかコメントで触れてない…
 そんなにストーリー駄目だったか? 個人的には、期待してたほどじゃないけど十分及第点だったよ… 全体の尺が長めで日常パートがっつりだからキャラの掛け合いがたくさん見れて、むしろそれに関しては立ち絵が動きまくりなのも含めて満足だったし。
 なんかネット上での他所の感想を見てると、一部のツッコミどころや残念要素が必要以上にネガティブな扱いをされてるような気がしてならない。別に地雷でもなんでもない、普通の萌えゲーなのに…
 エロ目的で買う人には逆に「おもらしネタ多数注意」って警告をあげたい、むしろ。そっちの属性ない人には、逆にプリコレはしんどいんじゃないか。特に紗耶香ラストH後のアレとか、あそこだけに限れば、おもらし属性皆無な自分はドン引きだった。紗耶香シナリオは一番面白かったし紗耶香が一番好き、ついでに言えば雛乃Hシーンのおもらしフィーバー(?)だらけもギリギリ許容範囲だったけど、アレだけはダメだ。

【漫画】「妹ぱらだいす! 2」新基準適用で不健全図書指定へ 「近親者間の性的関係を不当に賛美。著しく反社会的」
 最初は勘違いしすぎて、エロゲで近親モノがアウトになったのかと思った。
 該当作品をよく知らないんですけど、「不当に賛美」っつーのはなにをもってそう判断されたんですかね。
関連記事

| 姫ノ木あく | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1809-63d133cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

