ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄編』2014年4月10日



【フラゲ】シリーズ最新作PS3/PSVita『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!シリーズ最大級の参戦作品数!! - はちま起稿
【動画あり】PS3/PSVita『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』PVきたあああああああ!戦闘アニメかっけえええええええ!!! - はちま起稿



 新規でユニコーンとEVOL。あとはフルメタが参戦か。
 未確認情報だけど、なんでもフルメタはアニメ化以降の原作部分まで含むらしい? まぁたぶん本当だとしても機体だけとかの可能性もある。
 ユニコーンはまぁ、予定調和過ぎてコメントに困る。
 EVOLはなぁ… あの前作レイプ物語と、産んだ子供ほったらかしてメルヘンごっこやってたクソッカスな親どもがスパロボマジックでマシになってることに期待。

 そしてシリーズ最終作恒例のガンバスター。
 今回も2部構成らしいから、次回作でイデオンもくるかな?
 バスターマシン7号さんもそろそろ出番来てもいいんじゃないですかね。

関連記事

| スパロボ版権シリーズ | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1800-5b595df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT