ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【姫ノ木あく】オーバーラップ文庫『異世界因果のトラベローグ』 9/25発売予定!

 そういえばラノベの続報がどうなってるんだと思ってオーバーラップ文庫の公式ページ覗いたら、情報が来てた。

 ※自分用メモで分かりやすいようにカテゴリ分けをクロシェットにしちゃったけど、このラノベ作品とクロシェットさんに直接関係はありません。
 たぶん。

異世界因果のトラベローグ
オーバーラップ文庫|異世界因果のトラベローグ1
以下転載
AUTHOR 姫ノ木あく
ILLUST カグユヅ

A6判
ISBN:978-4-906866-32-8
2013年9月25日発売
672円(税込)

「弘武さんは驚かれるかもしれませんが、実はわたし—— 異世界から来たエルフなんです」「うん、知ってた」
目前に控えた修学旅行を楽しみにしていた高校生の弘武には気になることがひとつあった。最近転入してきたファルと名乗る少女に自分だけエルフ耳があるように見えるのだ。トラブルのもとになりそうな存在に気が重い弘武だったが、旅行先で危惧した通り謎の褐色美人エルフに襲撃されてしまう。どうやらファルも襲撃者たちも、弘武の周りにある“あるもの“が目的らしいのだが……
 ヒロインも盛りだくさんのドタバタトラベルラブコメ、出発!


姫ノ木あく氏のブログ:http://aku.sblo.jp/
カグユヅ氏のブログ:http://ichipan.kaguky.com/



 以下、独りごと。

 異世界要素か。
 姫ノ木さんの作品はほぼクロシェット系しか知らないけど、それだけでもファンタジー要素混じりの現代設定っていう組み合わせへの適正とか厨二要素とかは全く問題ないと分かるので普通に期待。
 でも正直、著者名を伏せられてあらすじだけ見てたら興味を持ったかどうか分からない。

 絵師の人は失礼ながら初めて知りました。
 ググってみたところ、感想としては

「 や っ ぱ り お っ ぱ い か 」

 そういえばリアルでも今の時代、Aカップの人ってホントに少ないらしいですね。なんかそんなのを最近どこかのまとめブログで見たよ。
 何なの。貧乳撲滅運動とか水面下であるの?
 「この世にいらないおっぱいなんてない」って高久も言ってたじゃないですか!
関連記事

| 姫ノ木あく | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1787-f2c7134f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT