ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【今更】姫ノ木あく& 秋史恭 クロシェット作品バレンタインSS

「カミカゼ☆エクスプローラー!」のライター様によるバレンタインSS - Togetter

 Twitterでとか、完全に想定外です…
 こんな中途半端な時期になんで見つけられたんだ俺。

 そういえば書籍でTwitter小説が出てたなぁ。売れてる気配がなかったけど。
 → Twitter小説集 140字の物語



【姫ノ木氏:カミカゼSS】
 沙織先輩、直前の琴羽ターンとのギャップが酷すぎ(褒め言葉)。
 慶司、まさかのツイッターSSでサブヒロイン攻略… というかこれはもしかしてハーレム達成の世界線か。エリも混ぜて、このバレンタインに至るまでの過程をやってくれてもいいのよ? FDで。
 そして航平… (ノ∀`) いやでもブラックサンダーおいしいよね。うん。


【秋氏:歴代妹ズSS】
 美唯はPSP版あたりから完全に覚醒した(確信)。そして自重しない幸村。ちょっとパート2から順に詳しく語ってもらおうか。FDで。もちろん美唯も詳しい話を。FDで。当然瑞希も。FDで!
 そういえばすみれや美唯は移植で色々と新規のシーンがあったけど、瑞希にとってはコレ貴重な新規エピソードじゃないか。それからほんの僅かな分量とはいえ、カミカゼには不参加だった秋氏によるカミカゼキャラの描写ってのも何気にレアなのでは。
 このかは時期(プリコレ発売前)的に自重モードだったか… って、あれ? 発売延期しなかったら余裕で間に合ってたん(ry


 どうでもいいけどツイッターだと規制とか無いのかな。
 お二方ともわりとアウト気味な単語をサクッと出してますが。



(追記:SSとは特に関係ない話)

 どこに書こうか迷ったから、とりあえずここらへんに適当に。
 自分はエロゲ知識に関してかなりのモグリ的なことを以前どこかで言ったんですけど、つい最近もびっくりしたことがひとつ。
 風花の中の人をカミカゼで初めて知ったのですが、北都南さんとかよりも長く活動されてるベテランさんらしいですね… ほんと全然知らなくて申し訳ない。単純に声が可愛いというだけで、まだまだ新人の部類の人かと思ってました… 声優さん凄い。
 というかカミカゼ初プレイ=私のクロシェット作品初プレイ当時、素で分かる声優さんがみーこと洋子先生くらいしかいなくて、クレジットを見てググって「ああ、あのキャラの人か!」とかろうじて分かったのが琴羽とエリ。後は先述の風花含め全てが初耳で、その後クロシェット作品をコンプしても元から知ってたのが片手で数えられる程度だったという徹底したモグリっぷり。すみれに至っては魂の双子の名前を知るまで全く気付かなかったダメっぷり。もう色々とぷりっぷりです。もっと駄目人間になれるよう精進します。

 ↓

 精進してみた結果 私の脳の記憶容量はフロッピーディスクにすら遠く及ばないということが判明しました。
 鮎川ひなたさんが出演した作品、まじこいとかヨスガとかTH2とか結構有名どころかつ複数作発売されたモノばかりに遭遇してる筈なのにサッパリ記憶にありませんでした…
 なんてこったい、ごめんなさい鮎川さん…

 他にもこういうパターンありそうな予感。
関連記事
スポンサーサイト

| クロシェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1786-1d005c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT