ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴろし ぶっちゃけファンとかどうでもいいだろ




※.hackシリーズに関する発言
 14:10 くらいから

まとめ
 ・『.hack』は外伝禁止がルール
 ・PXZは.hack的に正史
  絶対包囲直後から始まる、カイトとブラックローズの最新エピソード


外伝禁止令ぇー? なにそのかつてなく酷い後付け。
外伝だらけの気がするんだけど。

劇場版のコミカライズでのトキオ関連は、「映画では語られなかった部分」と思えばまぁまだ許容範囲だけどさ。
初心者レクチャーをじいちゃんがやったりとか、ダーシャの役割をおばあちゃんがやってたりとか、細かいところの違いはどう説明すんの。

Linkもゲームと漫画で展開違うし。

GUもゲーム・漫画・映画と細かいところから大きなところまで全部違うじゃねーか。

ぐにゅだって正史なら何故単行本化してやらんのよ。4コマですら単行本化したというのに。今ってあの雑誌、普通に手に入るモノなの?

比較的全体の整合性がとれてる無印(というか第1期)シリーズに絞ったって、ゲームと漫画(XXXX)での違いとか、なによりIntegrationでの楚良の結末と2期スタート時のハセヲの矛盾とかどうすんの。
腕伝の漫画とアニメの決定的な矛盾は。

なによりGIFTは。
スマホアプリのギルティドラゴンは。
あれも正史か?
そのうえPXZも正史に組み込むとか、馬鹿だろ。
せめてクロスオーバーものじゃなく単品でやれよ。
これが今後のシリーズでのカイトたちの扱いに関わってくるくらい大きく影響する出来事とかだったら、絶対に許さない。

その場の勢いだけでテキトーなことばっか言ってんじゃねーよ。
今までゲームに関してはPS系ハードだけ追ってればよかったのに、3DSに加えてスマホまで用意しなくちゃならなくて、関係ないキャラが共演してるゲームまで網羅しないとシリーズ全部追えないとか、ふざけるにもほどがあるだろ。
「ホレ お前らの大好きなカイトとブラックローズの、待望の新エピソードくれてやるよ。どうせお前らついてくるだろ?wwwwww 素直にありがたがれよwwwwwww」
ってことか? ふざけんな。

あーもう、ホントこいつ腹立つ…
関連記事

| .hack//シリーズ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1755-3789d940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT