ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プリズム◇リコレクション』 12月21日に発売日決定

Twitter / clochette_soft
 以下、引用




 きたか…!(ガタッ



(追記:7/10くらい)
 サブキャラ情報、CV以外の部分が情報解禁のようです。
プリズム◇リコレクション 初回限定版(クロシェット) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com


 雛乃、アイナ、紗耶香の関係者と、九条姉弟。

 って、九条和泉って男か。そして九条初音=姉ちゃんで理事長か。まさかの2人の九条姓。
 なんか九条姉の説明文を見る限りだと、これがもしADVじゃなかったら、
 「誰かひとりを攻略後、九条初音の授業全部に出席すると、初音を攻略する隠しルートにいけるぞ!」
 みたいなカンジになりそうな設定。
 や、その昔ですね、ときメモというゲームで館林ナントカとか伊集院ナントカとか… あとは同級生というゲームで(ry

 九条姉弟が桜川未央&まきいづみ枠だったりするんだろうか。

(8/18くらい : やっつけにも程があるだろう!な画像追加)

九条 初音 (くじょう はつね)
九条初音
 やっぱり九条姓のキャラはこの系統の髪色なのね。なんかお約束がちゃんと守られていて安心した。
 見た目美人な理事長、というとどうしてもCV:風音って気がしてくるけど、誰になるかな。上記の繰り返しになるけど、なんとなく桜川 or まきいづみがこのキャラ担当になりそうな予感がするんだけども。
 未だ画像情報がこない弟のほうは、たぶん主人公の親友=真・満広・航平 のポジションってことになるのかな?
 …ヒカルをあえて挙げてないのは、ちゃんと「親友」として機能してる真たちとアイツを同列に扱うのは私的にどうしてもイヤだったから。せめて真たち程度に、大事な場面でのカッコイイ見せ場があればなぁ… 変態でもウザくても無問題だったんだけど。現状のクロシェット作品の中で、モブキャラまで含めて、ヒカルは唯一どうでもいい存在だ。CV:まきいづみ しか評価できるところがない。いっそイチローがヒカルの役割を全部やればよかったんじゃと思ったこともある。
 って、なんか関係ない方向に話が飛んじゃった。


真柴 多英(ましば たえ)
真柴多英
 紗耶香の幼馴染で、生徒会長さんらしい。
 発表されたキャラの中では、見た目一番の貧乳… といっても芹夏よりは全然ありそうだけど。
 この子を攻略できるFD、はよ。(気が早すぎ)
 きっとアレだ。今回、攻略ヒロインが4人に減ってるのは、この子がサブキャラ枠に降格されたからに違いない。
 いいじゃないかっ! 普乳・貧乳の何がいけないんだ、クロシェット!(必死)


ヴェロニカ・アーデルハイト・比叡=ハインツェル
ヴェロニカ・アーデルハイト・比叡=ハインツェル
 アイナと同じく軍籍持ち。
 何気に純粋な黒髪ポニテ枠って、クロシェット初だっけ?
 乳は夏帆と同じくらいか、若干デカイくらいの印象。…夏帆って十分デカイよなぁ。
 にしても、すげー名前だ… 比叡って。
 名前からして、なんか霊的な事件を持ち込んできたり… は、今回は舞台設定と軍属設定的に、そういう超常の要素はナシかな? 超常が絡まないのもクロシェット初か。いやまあ、実際にプレイしてみるまでは分からんけども。


初咲 詩子(ういさき うたこ)
初咲詩子
 雛乃のお姉ちゃんで、主人公のクラスの担任。
 現時点で発表されたサブキャラでは唯一の巨乳枠。
 巨乳の担任は要先生以来か。
 …や、他の3人も見た目は十分普通以上なんだけど… クロシェットの世界線では、まあ…


 サブキャラのCV発表はいつ頃になるかな。
 前にもどこかの記事でも書いたけど、今回は前作からの続投CVが未だに誰も発表されてないから、サブキャラにもいなければカミカゼチームは全員消滅という事態に。
 ヒマリと韮井叶あたりは残ってそうな気がするんだけど、どうだろう。
 あ、でもそうすると桜川&まきいづみと合わせてそれだけでサブキャラ女性4人埋まることに… 私的にはソレで全然OKなんだけど、新しい面子での新鮮さを求める人達にはガッカリ?
 なんだったらカミカゼのエリみたいな変化球枠で続投CVがいてくれれば… って、カミカゼの時はエリってどの程度まで前情報で解禁されてたのかな? 自分はカミカゼ発売後にゲームの存在を知ったクチだから、当時の情報が分からん。

関連記事

| クロシェット | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1740-d3796370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

