ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒』PV公開 (追記:7/20 本告知PV追加)

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 完醒」は8月30日に発売。前作の対戦部分が改善されて集大成的な作品に ― 4Gamer.net

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒 - ダイナムコゲームス公式サイト
PSP「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 完醒」公式ティザーPV - YouTube




(7/20追記)
PSP「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 完醒」公式 本告知PV - YouTube



30人か…

剣心・薫・弥彦・左之助・斎藤・操・蒼紫・比古
刃衛・雷十太
張・鎌足・蝙也・夷腕坊・不二
安慈・宇水・宗次郎
志々雄
番神・乙羽・縁
抜刀斎
新選組斎藤

前作 計24人


30人ぴったりってことはないだろうけど、確実な追加はあと7人くらい。
そのうち 相良隊長・武田観柳・般若 の3人が確定。
(追記)
・7月発売のジャンプSQ8月号より、 が参戦確定。
これで+4人、計28人。
・週刊少年ジャンプ32号より闇の武頭領・辰巳が確定。
・7/20公開の本告知PVにて参號夷腕坊in外印が確定。計30人。
(/ここまで)

で、初回特典「幕末キャラクター即時解放キー(4人)」なるものがあるので、
前作から抜刀斎 & 新選組斉藤 + 新キャラ枠で辰巳 + あと1人…
もしかして相良隊長が幕末キャラ扱い?
それとも沖田総司?
まさか牙神幻十郎モドキな幕末志々雄?
中条や角田とかは無いだろうしなぁ。

って、これで30人埋まっちゃってるじゃんか。

まさか般若以外の御庭番衆はナシ?
尖閣や京都御庭番衆の若手陣はもう無理だろうな。
鯨波と八ツ目も六人の同士セットで入っていて欲しいけど、どうだろう。
成人弥彦とかあれば嬉しいけど… 期待しちゃだめなのかな。
というかプレイアブルキャラ達のイラストに混じって巴がいるのが気になる。
まさか巴がプレイアブルキャラ!?

(7/20追記)
参號夷腕坊きたか。
これに乗って幾何八方囲陣を使ってるってことは、外印単品はナシかな?

あとは… 既出情報ばかりっぽいかな? > 本告知PV
BGMに HEART OF SWORD ~夜明け前~ とは分かってるじゃないかっ!

…ふと思ったんだけど、アニメ網羅ってことはアニメオリキャラとかもプレイアブルに入ってたり… いや、ナイか。
正直、天草なんちゃらとかを出すなら1体でも多く原作キャラを出して欲しいところ。
それがたとえ長岡坊ちゃんとか人斬り我介とか阿武隈四入道とか宇治木警部補とか菱卍愚連隊とかでも。

比留間弟は使えないのかな。
鎌足サンに操と2人がかりで辛勝した薫を一撃で沈めた実力者ですよ?
雷十太に次いで十本刀入りしてもおかしくない人材ですよ?
関連記事

| るろうに剣心 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1738-d8ef6653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

