ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『プリズム◇リコレクション』攻略ヒロインCV発表

 寝ようとしてたところに見過ごせない情報を…
 色々調べてたらこんな時間… 寝る。

あくメモ
『プリコレ』キャスト公開&人気投票開始!- あくメモ

久我山このか………………雪都さお梨
初咲雛乃……………………本田珠里緒
アイナ・アシュウィン……桐谷華
連城紗耶香…………………夏野こおり




 私的な認識として…

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
このか → 『恋騎士Purely☆Kiss』の妹 の中の人らしい

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
雛乃 → クロシェット的に美唯の中の人の別名義らしい

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
アイナ → 失礼ながら初耳

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
紗耶香 → クロシェット的に柚子里の中の人

 というカンジなのですが。
 ぶっちゃけ、クロシェット的に初登板のお二方は私的によく分からないのが正直なところ。

 恋騎士の妹は一時期、一部で話題になっていたのでキャライラストは見たことがあるけど、声は知らない。
 アイナの人は調べてみたら、去年あたりから出てきた新進気鋭の人? でいいのかな?
 ついでに美唯の中の人=通称『車の人』というのも今 調べていて初めて知った。
 …まともに知ってたのが夏野さんだけか… まだまだだな自分。

 しかしそうか、柚子里と美唯の中の人が まさかの復活登板か。
 クロシェット的に、一度連続出演が途絶えた声優さんが再び起用されたケースというのが今回初だった気がする。
 一応、ヒマリがスズノネ:攻略ヒロイン→あまつみ:サブキャラ→カミカゼ:攻略ヒロインというパターンで(途中で攻略ヒロイン枠から外れる)きてたけど、出演自体は途切れてなかったし。
 これは今後の作品に他にもお気に入りの声優さんがまた復活登板するのを大いに期待できるということで、大変喜ばしい。
 やっべ、テンション上がってきた。

 そういえばカミカゼヒロインは 全員攻略枠からハズレか。
 サブキャラ枠で誰か残ってるかな。

 そしてちょっと不安なのが、今回も桜川未央とまきいづみはちゃんとサブキャラ枠にいてくれるのか。
 パターンから推測するならば心配ないハズなんだけど… 皆勤賞の2人には、私的にやっぱり攻略ヒロインじゃなくても何かしらの形でずっと出演して欲しい。名前だけ判明してる九条姓のキャラをどちらかが、と適当に予想。根拠はナシ。
 ついでに風音にも戻ってきてほしい。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
関連記事

| クロシェット | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1726-faf83d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT