ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

や、さっきですね。
1時間くらいウダウダしながら書いてた長文雑記がキレイに消滅したっぽくてですね。


や、それはいいんですよ。
ホントどうでもいい独り言だったので。
多少気分が萎えたのは事実ですが、それ自体は問題ないんですよ。
むしろキレイサッパリ消滅してくれてないと困るというか。


困るのはですね。
えー…

実はここ以外にもいくつかブログをやっていて、ですね。
個人的なものだったり、集団でやってたり。

途中の細かい経緯はバッサリ省くとしてですね。

結論から言うと、ここ以外のそれらのブログに間違えて記事投稿してしまった可能性がある、と。



何がマズイって、ここ以外での自分はかなり人畜無害なキャラでして。
ここで投稿する予定だった記事というのが、かなりキモチワルイ感じでオタトークを繰り広げていましてですね。

この際、どっちの自分が本来の自分かというのは一切合切置いといて。

せっかくここまで使い分けてきたというのに、
こんなくだらないミスで全部ぶち壊してしまった可能性があってですね。


今、それら他所のブログを確認した限りでは、異変は特に無くて、
ホントにただ投稿予定の記事が消滅しただけっぽいのですが。

時間差攻撃で他のブログに先ほどの文章が投稿されでもしてたらどうしようと、
不安で不安で仕方がない今現在。なう。


…まあ、リアルで社会的に終わるわけじゃないと開き直るしかないのかな。

ふふふ。



orz
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1720-375d4239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT