ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うー! にゃー!

おー… ニャル子さん、本当にアニメ化しとる… FLASHアニメとは何だったのか。
あのOPはちょっとクセになりそうなので気をつけよう。

けどコレ、かなりハイペースで消化してるけど、原作未読の人達はちゃんとついていけてるのかしら。
次回予告を見たカンジ、もう1巻最後までやりそうな気配なんだけど…
2話で1巻丸々全部とか、さすがに詰め込みすぎのような気がしないでもない。

ただ、ストーリーは原作準拠であるっぽい。今のところ。
だいぶハイペースだったり端折られてたりパロネタが原作と違ってたりするけど。
アニメを見て面白いと思った人は是非、原作小説も読んで欲しいところ。
色々な意味で混沌っぷりがアニメ以上なので。
関連記事

| 雑記 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1710-f8a3c8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT