ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プリズム◇リコレクション』公式更新 また九条姓のキャラが

 2012年03月12日付で「Story」「World」「Gallery」「Product」が新たに公開。

 以下、Story部分より一部引用

> 九条ヶ丘学園への転入をすませた昌信は、友人関係を築いていく中で、《連城紗耶香》が部長を務める《☆☆☆部》(ほしみっつぶ)へ加わる。(中略)
だが、九条和泉、《初咲雛乃》といった構成部員の(以下略)



 『かみぱに!』の天音、『スズノネセブン!』の要先生に続いて、
 クロシェット三人目の「九条」姓のキャラがいるもよう。

 で、現時点で人物紹介の中にいる「初咲雛乃」が《》の記号で囲われているのに対して、
 未だ立ち絵が紹介されていない「九条和泉」なるキャラには記号の囲い無しなので、
 おそらく攻略キャラでは無さそう… と、それはさておき。

 以前の記事のどこかでも九条姓について少し触れた気がするけど、
 さすがに3人目ともなると偶然のひと言で片付けるには厳しい… ような、そうでもないような。
 やっぱり九条姓のキャラには何かしら繋がりがあるのでは、っていう話。

 とは言っても、例えばクロシェット作品共通の世界観に関係する重要な秘密とかじゃなくて、せいぜい遠い親戚だったりとか、もっと単純にクロシェット作品初期から関わっているスタッフ達のちょっとしたお遊び要素だとか、その程度だとは思うけども。
 ただ、もし将来 クロシェット作品オールスターなゲームが出た場合、九条姓キャラを上手く使って各作品のキャラ達が一堂に会するきっかけにとか、妄想は捗る。
 まあその場合、九条姓キャラのいない作品をどうするかだけど… カミカゼ世界は九条姓の子が学園の生徒内にとか、薫子さんがまたどこかからスカウトしてくるキャラの中にとか。
 あまつみ世界は島の住人として九条姓キャラとか、もしくは美唯エンディングに特別出演の天音が九条姓担当キャラとか、なんかそんなカンジで。(追記:そういえば姫先輩の実家(笑)が "くじょう" 橋、だったようで… すっかり忘れてた。)

 とりあえず九条和泉は、天音や要先生と同じく髪色は青系であって欲しい。
 声優は天音:桜川、要:風音だったから、
 クロシェット的に考えるとまきいづみやヒマリあたり?

 そんで攻略キャラじゃない理由は巨乳じゃないから、といまのうちに予想。
 前にも言ったけど、攻略ヒロインからついに貧乳どころか普乳すらいなくなったからなぁ…
関連記事

| クロシェット | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1702-148897d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

