ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古谷星矢復活キタ――(゚∀゚)――!! 【追記】PV追加

【聖闘士星矢Ω】キャスト公開 光牙:緑川光 ユナ:雪乃五月 星矢:古谷徹 - まんはったん。

光牙:緑川光
ユナ:雪乃五月
蒼摩:小西克幸
龍峰:柿原徹也
栄斗:鈴木達央
エデン:諏訪部順一
星矢:古谷徹




まさか古谷さんが復活してくれるとは…
いかん、テンション上がりすぎてヤバイ。

他のキャストも、

グリリバさん=斗馬
雪乃さん=星華
小西さん=一輝(二代目)
柿原さん=テンマ
諏訪部さん=スフィンクスのファラオ

と、メインどころの大半が過去の星矢シリーズ映像作品に関わったことあるし、なんというか、新世代の星矢スタッフが現状で可能な限りのファンサービスをしようとしてる… 気がするような、しないような。
ただの偶然かもしれないけど、そう思ったほうが夢があるさ。
むしろこれで全部偶然なら奇跡だよ。
どんな夢も信じれば叶うよ! 明日の空がブルーかはともかく今は雨だけど!
みんな夢旅人なんだよ! もう少年じゃないけど!

これでもしも予告で
君は小宇宙を感じたことがあるか!
を使ってくれたら、もう全面的にスタッフを信用して応援する。


(追記)



きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

キミは小宇宙を感じたことがあるかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(追記2)
『聖闘士星矢Ω(セイントセイヤ・オメガ)』がゲーム化決定!対応機種などは現時点では不明 - オレ的ゲーム速報@刃

『聖闘士星矢Ω(オメガ)』主題歌「ペガサス幻想ver.Ω」を歌うのは中川翔子に決定! 女神アテナ役も - ぷりそく!

中川翔子、『聖闘士星矢Ω』の声優&主題歌に抜てき 「改めて絶賛ハマっている」 - ニコニコニュース

関連記事

| 聖闘士星矢 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1701-42e05ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

