ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GA4巻のエルキントン製ってなんぞー

と思って「エルキントン」でググってみたんですけど、
なんかスポーツ選手の名前がヒットしてしまいよく分からんかったのですよ。

はて困った…と思ったところに、
ピンポイントで簡単に説明してくださっているサイトさんをミツケタのでメモ。


ド田舎のボロい窓から Weblog 宇宙に行かないGAのエルキントンとは・・・


ちなみにジャンバルジャンもよく分からんかったのでググって調べたのは内緒。
ああ無情自体は、姉が学生時代に読んだらしき本がどこかにあった筈なんですけど行方知れず。
上記リンク先の管理人さんもおっしゃってますが、
きゆづき先生さりげなくネタの豊富っぷりが恐るべし。

関連記事

| アニメ・漫画総合 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1672-bc30409f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT