ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はがないコミック版

なんか惜しい。

メインストーリーは原作をほぼ忠実に再現できているし、アレンジ部分も含め隣人部のメンツの残念っぷりをかなり良い具合に表現できてるし、ファンに優しいという観点ではコミカライズとしてかなり良作かと思われます。
漫画家さんとしてさり気なくセンスのある人なのかな、と。

ただ、肝心の絵がどうにも…
と思いましたが、まあ、これも個人の好みの問題か…
というか比べる原作の相手がブリキさんってのがどうにもハードル高すぎか。

ブリキ絵じゃなくちゃヤダーとか特にこだわりがなければ、買って損はしないかと。


そういえばSQ.19版の「はがない+」も10月4日に発売ですな。
こっちはどうなんだろう。



(追記:12月 コミック4巻発売&読了)
…あれ…???
なんか だんだんこの絵柄でもキャラが可愛く見えてきた気がする。
特に星奈と理科。
これは完全に感覚が慣れたのか、いたち絵のレベルが順当に上がってきているのか。
内容のほうも安定してるし、このまま頑張って欲しいですな。

アニメ版が微妙だったせいで相対的に漫画版の評価も上がってる…と思う。うん。
ホント、アニメはどうしてああなった。
アニメ化前は「MFの最終兵器」なんて言われてたのに。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1665-2111be87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

