ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュタインズ・ゲートが面白すぎてやばい(BD待ち組ネタバレ注意)

23話視聴。
展開と演出と声優さんの演技に興奮しまくって寝られず。

鳳凰院凶真復活の演出が神がかってた。
つかOPからして神がかってた。
仲間との約束 無かったことにはしてはいけない。
厨二病ってこんな格好良かったっけ。
いや、鳳凰院さんだから許されるんだろうな。


(追記)
24話視聴。

誰も死なない、皆ラボメン、これ以上にないハッピーエンドじゃないですか。
まゆりの
「ラボは変わらないと思うよ。何年経っても、ずっと」
にウルっときた。
こういう、なんの根拠も保証もないのに無条件で信頼できる言葉が言えるのって、二次元の天然ほんわかキャラ最強の特権だと思います。
この作品では、まゆりの今までの境遇を考えると特に重みのある幸せの言葉じゃないかと。
あとなんかダルの(必然だ。ダルのな)「ぼくのー?」がなんか妙に可愛い。

しかも最後に劇場版サプライズ告知とか。
最近はテレビ放送最終回に劇場版や特別編、次期決定などの告知がある作品も珍しくないですが、トップクラスにテンション上がった。

ゲームやってみようかな。
比翼恋理も十中八九PS系ハードに移植くるだろうし。

関連記事

| 雑記 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1661-9fc08e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT