ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/05/25

DVDの最大2000倍の大容量を実現する次世代光ディスク「5次元ディスク」が登場へ、Blu-rayなどを圧倒 - GIGAZINE
もう大容量ってだけでは驚けなくなってきた。

Intel、近日中に8コアのハイエンドCPUを発表か - GIGAZINE
8コア=オクタコアって読むのか。
オタクコアって読み間違えたけど、だいたいあってると思うのは気のせいじゃないと思う。

タカラトミー、粒ガムを1粒ずつ取り出せる「ガチャガム」 - 家電Watch
>希望小売価格は1,554円。
>ダイヤルを回すことでガムを1粒ずつ取り出せる、粒ガム用のディスペンサー。別途購入した粒ガムを本体のドーム内に詰めて使用する。ロッテのガム「ファミリーボトル」の場合は、ボトルを本体に直接差し込むことで、詰め替え不要でそのまま使える。

キシリトールか…リカルデントのボトルはあかんの?
関連記事

| 今日の気になったもの | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1555-c36a7fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

