ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読者「ツンデレちがう」

1週遅れな話題ですが。

ジャンプ先週(24号)から始まった「めだかボックス」。
西尾維新原作のアレ。

>黒神めだかの真骨頂その2 ツンデレ
って1話目ラストに言ってましたけど。

ツンデレといえば、
・最初はツンツン、だんだんデレデレ
・みんなの前ではツンツン、二人きりだとデレデレ
・ヒャッハー! 口ではそんなこと言っても体は正直じゃねぇかー!

や、この際ツンデレがどんな定義でもかまやしないんですけどもね。
あのヒロイン、別に全然ツンデレじゃないよねって話。
ツンの要素が見当たらない。
主人公のほうがまだツンデレっぽい。

あと「真骨頂その2」っていう表現になんかすっげー違和感が。
や、自分でもよく分からんのだけども。



(追記)↑の文章を書いたのは、今週アタマくらいだったんですが。

『めだかボックス』は西尾維新の無駄遣いなのか? 共感なき天才がコミットするセカイ。 - ばべのれ
(おそらく)分かっててツンデレ間違えてるのか…
まあ、分かっててやってれば許されると思うなよとも思うけど。
関連記事

| 雑記 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1549-ab3e17d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

