ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何のみせしめだろう

予約投稿なので旬の時期からズレてる話題になる可能性大。

草なぎメンバーが公然わいせつで逮捕ですってねー。
でも公園で全裸になったくらいでちょっと罰が厳しすぎるんじゃねー?
ってのが正直な感想。
しかも家宅捜索って。そこまでする必要あるのか。
や、確かに有名人としてちょっと軽率すぎる行動ではあったと思うけど。

アレ、たぶんウチら一般人なら
「はよ服着て帰れ」
で済まされそう。


ところで自分で書いておいてなんですけど、
何で今回は「草なぎメンバー」じゃなくて「~容疑者」なんでしょうね。
最初に気になったのがそこだったあたり、多分私は間違えてる。


(追記&一部修正)
「裸で何が悪い!」ってアレ、警官に言った言葉だったんですね。
しかもつかみかかったらしいと今更知った。
そらアカンわ。裸でそんなことしたら捕まるわ。

関連記事

| 雑記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1521-1bbc6c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT