ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い曲タイトル

と言われて思いつくのは、たぶん「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」あたりだとおもうんですけど。曲&アーティストの知名度とか総合的な部分の判断で。
つーか類に漏れず、自分も最初に浮かんだのはコレだったんですけど。


「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」
みたいな曲があったはず。


記憶が正しければ、いま巷で旬なエレカシVo.と同じ字で名前の読みが「こうじ」な人の曲。
さらに言うならデビュー曲だった気がする。
ぶっちゃけタイトルとか他情報とか全部うろ覚え。
でも確か、当時はコレが一番長いタイトルだった気がする。
今は知らない。
当の本人が今何をやってるのかも知らない。


や、昨日の雑記で「長いアーティスト名」を出したところで思い出したネタ。
関連記事

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1519-1226766c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT