ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みやむー続投

ヱヴァ新劇場版のアスカの声優。
名前が変わったから声優も変わるんじゃね?って心配してた人は一安心?



情報は以下から仕入れました。
エヴァの新キャラの声優は坂本真綾に決定 - アルファルファモザイク


言いたいことはほとんどリンク先で書かれてるから大したコメントも出来ないんですけどねー。

アスカの名前変更は、あやなみ・しきなみ・まきなみで統一したってのが真相っぽいですかね、今のところ。
詳しくはリンク先>237あたりで。
なるほどー、日本海軍の軍艦の名前だったのか。

エヴァパイロット、つまり新旧ヒロイン達の名前が軍艦。つまりは船。戦う女の子。だから軍艦?
そして主人公であるシンジは、おなじみ「碇」=錨。

…錨をおろす。

いかりをおろす?

…碇を…おろす…


( ゚д゚)!


私は今、名前変更・統一の真の意味を理解した。
マジMMRでもこの真相にはたどり着けない。


今回のヱヴァはきっと、旧劇場版のアスカでオ○ニー以上に過激な描写がある!
真の意味とは、つまり
「ヒロインの誰かがシンジの筆おろしをするよ」
っていう、庵野監督からのメッセージだったんだよ!!
名前を同型艦に統一して、3人のヒロインの優劣をなくす。
つまり3人とも等価値であるということ。誰にでもチャンスがあるということ。
ここから導き出される答えは…

14歳中学生達による、自主規制?なにそれうまいの的ハーレム乱交。
該当シーンは90分ノーカット(実写シーンあり)。

劇場大混乱必至。
親御さんは必死で子供の目と耳をふさぎ、
変態達は遠慮なく「最低だ…俺…」をリアルに再現。

次々と賢者が生まれる中、女の子の誰かが
「気持ち悪い…(文字通りの意味で)」
とつぶやき、
今回のヱヴァ劇場版は真の完結を迎える。
これがきっと、製作側が用意したシナリオです。
間違いない。



やっべー。
現時点でここまで真実に辿り着いた私は消されるかもしれない。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1513-2b5dda9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT