ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今こそアニメ化を!

最近ではアニメがDVD化されると、製作側の自重がなくなって乳出しとかが当たり前になってきましたよね。
今やってるクイーンズブレイドなんか、ついにお漏らしまでやらかしたらしいじゃないですか。

あとは、アレですよ。
最近流行ってる、コミック限定版のオマケで付いてくるアニメDVDやドラマCD。
あれもテレビ放映と比べて規制が緩いらしく、わりと過激なこともOKらしいじゃないですか。

んでもって、更に昨今ではオリジナルアニメが激減して、原作持ちばかり。
そこそこメジャーな漫画雑誌で連載中の漫画なら全部アニメ化されるんじゃないかってくらいの勢い。
そのうち弾が尽きて、ブラックキャットや武装錬金みたく連載終了済みだけどコアなファンが多い作品のアニメ化が流行るのも時間の問題な気がします。
あ、そういえば初恋限定も今更アニメ化でしたっけ。


段々まとまりがなくなってきたので、先に結論を申しますと。


「てんで性悪キューピッド」
そろそろアニメ化してみようじゃないか、集英社。
OVAとかで。

冨樫の現在のネームバリュー + あのエロコメっぷりなら絶対に売れる。
主要キャラの誰かに平野綾とか今時のあざといキャスティングにすれば、さらにいける。

関連記事

| 雑記 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1508-dc350e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT