ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらら…

若干今更感が漂いますが、スパロボK、なんかシナリオの評判悪いみたいですね。
私自身は未プレイなので、各所のレビュー等を参考にするしかないのですが。

とりあえず、スパロボオリキャラ屈指のイケメンだけど存在感薄そうなイラストの、主人公くんの印象がかなりヤバイようで。
しかも原因がキャラ設定や振る舞いのせいというよりも、シナリオライターの力量不足が原因っぽいっていう見解が多いのが何とも。

まあ、OGに出演出来れば修正かかってマシになるんじゃないでしょうかね。
…出演出来れば。
先に先約がけっこう詰まってるけども。

関連記事

| 雑記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1501-6828fd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT