ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別の意味で王道展開きたー

えーと、ジャンプ今週号(18号でしたっけ)のネタバレ注意。


サイレンがようやくこれから面白くなる…気がする。

とりあえずエルモアウッドの連中が助っ人に来たときは素直に「おおっ」っとなりました。
てっきりジャンプ的王道展開で、、カブト死亡(未遂)→アゲハ絶望→なんかすごい能力開花っていうカンジになると思ってたので。
そっかー、マリー乳でけーなー。

で、カブトはこれで死亡?
次週でエルモアウッドの連中が回復させてギリギリセーフかな?
ヒリュウとオボロはあの状況でどうやって助かるんだろう。
タツオが出てきて助けたりするのかな。
少年ジャンプ的にはそれが正しい気がするけど。

これでヒリュウ、オボロ、カブトがゲームオーバーでフェードアウトとかだったら…
それはそれで面白い、のか?
なんかますますGANTZっぽい展開になる気がするけども。

前の作品もそうだったけど、この人の作品って個人的に面白くなりそうでならないまま終わる印象が強いんですよね。なんとなく。
だからサイレンもそんな勿体無い雰囲気を残したまま終わるのかなーと思ってたんですけど。
ずっと掲載位置が危なかったし。
今回は長く続いてみてほしい。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1490-7779ae97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT